

PSO2CC:ボーイッシュ☆ニュマ少女 運命の分岐点!? 

やっと公式から新情報来ましたね~。 とりあえず、
「コンプガチャはやめる」次のテストには「沙漠フィールド」追加 んでスケジュールの発表は5月末頃って事は実際にテスト環境としてでも遊べるのは6月になっちゃうかなぁ(´・ω・`)

あ、そんな訳でして結局『キャラクリ』ネタが続きます^△^;

そんでこれは以前作ったやつなのですが、「フォースニュマ少女:作成」の迷走中で作成した子の一人になりますb

p120512-01.jpg
(C)SEGA
いきなり『キャスト☆オフ』から(''*)
とりあえず、この日焼け跡がポイントなもんでw

っと、今回はボーイッシュで攻めてみた(`∀´)b

んで、ちゃんと服着るとこんな感じ('')
p120512-03.jpg
(C)SEGA

メガネ&帽子でこんな感じ(''*)
p120512-04.jpg
(C)SEGA


うん、なんかこういったワンパク☆ボーイッシュな子が、将来「美人さん」になったりするんだよねぃ( ´∀`)
p120512-02.jpg
(C)SEGA

・・・
・・・

しかしながら('')



この子のベースは10番のこれ・・orz
p120512-05.jpg
(C)SEGA

あぁ・・運命って残酷です( ノ△<)ヒーン




あ、ってのは 冗談で☆ (んまベースは確かに10番ですが^^b)


普通に成長させるとこーなります('-'*)
p120512-06.jpg
(C)SEGA

ちなみにアクセサリーを入れるとこんな感じb
p120512-07.jpg
(C)SEGA

p120512-08.jpg
(C)SEGA
うん、美人さんになったかなw


p120512-09.jpg
(C)SEGA
なんか何処かでみた子に似てるような気がしますがきっと気のせいですよ^^^^^^


さて('')

次は本来載せる予定だった『イケ☆MEN』でも載せよ('')
・・って次のサービスまでccネタばっかになりそうだわ(-_-;)メインは完成してるのに..



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:イケMENにーさんとメガネっ子調整Σb | Home | PSO2CC:ニュマ子を若干成長させた(キリッ と新情報まだぁ~??

コメント

早くテストでもいいからやりたいよね!
禁断症状が末期ですよ><

フォースも結構楽しいから、じっくりキャラを作るんだぞ!

2012/05/12 (Sat) 23:07 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

6月くらいまでは触れなさそうねb

フォースもcβの時にやったけど、あんま時間がなかったから消化不良気味w

2012/05/13 (Sun) 08:24 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

