スポンサーサイト


久しぶりの☆10武器!っとサブ子「シルヴィ」復活!!?w

皆さんこんにちわ~

p121210 (11)
(C)SEGA

今週はほとんどサブ子達でしたねぃb おかげでお嬢は荷物番!?でしたw んま、そのおかげかライカもやっと、遺跡探索開放までこじつけましたよっと♪

ただ、今所持しているRaの武器は458系なんですよねー・・・。新調したいのは山々なんですが、如何せん拾えない><

それに強化が相変わらずの鬼畜っぷりで・・・保護を買いつつ強化してもちぃ~~~~っとも成功しません!!
ホント、ストレスしか溜まらないわ!! お金でも解決しないですしねぃ..。バグも認識した上での強行アプデとか、外食産業とか他の業界に例えたら、この時点でお客様の信用をなくしてアウトなんですけどねぃ。もうホント、課金する程のものでもないって事かな(''*)

そそ! VHデビューの最初の緊急が「火山」だったのですが、ナントそこで「カタドラール」男爵からワイヤードSWをドロップ!! 

ただ、私の運だとあのキャタ様の頭を象ったやつかなー・・wとか思ってたのですが・・・

p121210 (4)
(C)SEGA

まさかの☆10アサシンクローΣ!!(゚◇゚ノ)ノ マヂデ!?

・・・しかしながら現状最高峰性能の「ギガススピナー」も所持しているんだが・・^^;

といいつつも、何気にこれ欲しかったんです♪ 

私のキャラの中で唯一の近接担当でもある『シルヴィ』に似合いそうだったので^-^b




ってか何気にシルヴィはcβ時代からのキャラで、年期はお嬢より上だったりしますb ただ、lv40のキャップ開放をしていなかったので、ライカがそのレベルに達する時にキーアイテムを纏めて集めるまで、封印(荷物係)していました。

そしてライカが遺跡まで終わったという事は・・・・
・・
んま、そうい訳で('')


シルヴィの復活でっす>▽<ノオヒサシ!!

p121210 (3)
(C)SEGA
シルバー基調のカラーリングがお気に入りであったのですが、フレ達や『キャス子を愛でる会』会長の、のヮのんからからも

の『あぁ..そうえばシルバーでしたっけ?w  ・・・でもどちらかと言うとグレ(ry』

と、言われる始末;w;

ただ、今回のアプデから異常なくらいの金属感がたまに発せられように(ただ画質は劣化!ってかVITA仕様なのか??)なり、ご覧の通りb
p121210 (2)
(C)SEGA
あ、トリミング以外の加工はしていませんの('')

そして、今回の新作パーツを導入!
p121210 (8)
(C)SEGA
特にレッグはエッジが利いてて、シルヴィに似合います>v<♪

っと、武器にパーツに、何故かシルヴィ復活のお祝いのごとく色々揃いました♪ これもライカちゃんが頑張ったおかげね><bアリガトン


と言う訳で、この子にも新作の髪型を買ってあげました^^ 
p121210 (6)
(C)SEGA
この髪型、あんまり人気ないのか、SHOPで最初から500k以下でしたねー・・。個人的にはメイド(カチューシャ)スタイルにもあいますし、結構好きなんですけどね☆

そーいえば今回のガチャの結果は書いていませんが、高いアイテムなぞ、全く引けなかった!っとだけ伝えておこう(キリッ


さー・・次のスクはもう直ぐだ(え




【おまけ】



ボッチでオーダー進めちうのひとコマ('') ヴァーダーのコックピット!?視点b
p121210 (1)
(C)SEGA

ライカ、すっかりエネミーですb
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

赤武器を目の前にして回線落ちorz サブ子達の予定とかとか(''*) | Home | 大型アプデ第2弾 バグの集いし場^q^;

コメント

祝・アサシンクロー!!
しかも安心のSWでしたの~^^
たまたまもすでにもってるしワイヤードの充実っぷりがすさまじいです
どちらも音が特徴的で近くで戦ってると面白いです

そしてシルヴィ復活もうれしいところ。
ライカちゃんだけでなく、じーじがご迷惑をおかけいたしました;;
ホントスマンデス・・・

2012/12/10 (Mon) 12:38 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

どちらもデザイン的に欲しいなぁっと思っていただけに嬉しかったぜ!!

ただ・・・ただでさえ装備枠が圧迫するHuなのに、複数の同種武器は・・・

んま、もう忘れてるだろうけど、シルヴィ復活計画はライカが起動した時にまやみーには伝えていたよねw

・・
・・よね^-^ニコッ

2012/12/10 (Mon) 16:01 | しあ #- | URL | 編集

アサシンクロー入手おめでっとす!
それに比べて僕は…
…言わないでおこう…。

最後のライカちゃん、怖いですな…^^;

2012/12/10 (Mon) 16:38 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

そーは言ってもZENさんは皆が欲しがる「錦」や「ラムラデ」やら「ミルキー」やらはきっちり拾っているぉ(あ

最後のSSはトリミングなしだと違うゲーム(某コクピット視点のシミュゲー??)に見えちゃうぐらいな感じでしたw

2012/12/11 (Tue) 09:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

