

はたして今日のメンテでキャラバグは直してもらえるのだろうか・・他

皆さんこんにちわ~

今日はメンテとDF実装ですねー・・。ってかバグも取れてないのに新コンテンツを実装とか^^;
グラフィックの崩れって課金コスとかで楽しんでる方達にとっても、もはや致命傷なんですけどねぃ。

んま、単にグラのバグというより、VITAとの連動バグみたいなものっぽいので、VITAのサービス開始が会社としての最重要項目であれば後回しなのかなぁ..。

っと、ここで今回私が目撃した中で最も恐怖を覚えた顔バグのSSがあったのですが、持ってくるの忘れたorz

後で追記で載せます;w; (18:55 おまけにて掲載^^b)



さてさて('')


昨日はシルヴィ&ライカのlv上げも兼ねてほとんど遺跡周回!そして緊急で稼いでました。

何だか「パラレルワールド」についてもちらほら耳にして興味を覚えますが、とりあえずはlv上げと掘り作業!を重点的に!

いま個人的に欲しいのが、アサルトライフル(ラムダ・ティグリドル  次点:ラトリアレイン)やランチャー(プロジオン等) PAのオーバーエンドlv11以上なので、遺跡が一番適してるんですよねー。

んま、SSPNランチャーやヤスミノコフ9kも当然欲しいのですがね^^;

p121212 (4)
(C)SEGA
んで昨日はZENさんとこのエルナリちゃんと氷メリ緊急でグルグル。みーまや氏は何か裏でコソコソwと動いてたみたいで、合流せず。もうじーじは巣立ったのかなw

遺跡マップ選定ちうの一コマ('')
p121212 (2)
(C)SEGA
マスターのお嬢と姉の1号機でPT・・・残る@1枠のキャラはまだ内緒☆-(ゝw・)bキャポイ




そそ、何気に今回追加された髪型の「目隠しショート」は結構お気に入りだったします>v<♪
p121212 (1)
(C)SEGA
お嬢的にはあまり似合わない?みたいで、周りの評判は???な感じでしたねぃ・・。

ちょっと大人っぽく?なったような気がするけど、だめかw

いまは結構安くなってきてるので、後で他の子にも買ってあげようと思ってますb



そして一応今日時点てシルヴィのHuがLv45に!! これで、+5オーダーが発生したので、今週はこのオーダーをメインに消化していこうと思いますb

ついでに「錦」を狙いたいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)Huメイン状態でもアクションの幅が広がるしねぃ




【おまけ】
(18:55 追記掲載)


正直ぶるっった(((;゚д゚))) ガクプル

p121212 (3)
(C)SEGA

・・これを放置するのかセガさんよ・・( ̄д ̄;)これはもうホラー部門のノミネートだろg・・

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

初!DFとやっぱレアはやっぱり買うものなの('-'*)?? | Home | 赤武器を目の前にして回線落ちorz サブ子達の予定とかとか(''*)

コメント

巣立ったわけではないのですじゃよ~><
グラ99個がゲフゴホ・・・・
もらえてる・・・はず・・・

パラレルは出現率UPと効率よいやり方が確率しましたのう
出ないと作業がつらすぎますが・・・^^;

2012/12/12 (Wed) 12:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

グラx99いいすね^q^

パラレルのみのエネミーからのみのレアがあるみたいなので、興味はあるけども・・・・。

2012/12/12 (Wed) 16:49 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

