

サンタコスとか制服とかDFとか・・んま週末のいろいろね('')

皆さんこんにちわ~

もうすっかり緊Q(DF)の待ちゲーになっていますねPSO2って^q^;

DFの時なんてもう重いのなんの>< バグも加速してますし、630やメモリの循環参照?みたいな落とされ方もそれなりの確率で発生しています;w;

原因は違うかもですが以前にあったバグに症状は似てますよねぃ・・。SEGAさん!!年末年始に向けてきっちり対策よろしくね☆

っと、このまま〆るのもアレなので、とりま週末の出来事?をダイジェストで載せときますb

p121217 (1)
(C)SEGA
っと、遺跡エリアにある、ただの柱かと思っていた発光物ですが、実はクリスマスツリー木だったのですねーb

飾っ気がないので変な模様がついてたり発光したりしてたのねー・・うん('')

それと今はコス関係がかなり値崩れしてますねぃb おかげでピンク以外のサンタ服が揃っちゃいましたよ(おぃ
p121217(8).jpg
(C)SEGA
ただ、こういった季節服はシーズン過ぎると途端に着なくなっちゃいますからねぃ・・。とりま持ちキャラ全てに一着づつ・・っと(''*)


でも制服は安定?してますよねー♪・・今回のは冬服っぽいですし、追加された新アクセ「マフラー」で冬らしさをアピール!・・なんかノースリーブとかで夏服も出そうだな('')
p121217 (6)
(C)SEGA
このコーデはもはや鉄板!! やっぱ黒着てる人が多かった?ので、黒で合わせてみた。
ベキ子はんのところのベキ子もFDD氏のアイちゃんもこのコーデでしたねー^-^b

それとライカにワン☆ポイントとして「ファニーリボン」を購入! えぇ、決して安いものではないのですが・・
p121217 (7)
(C)SEGA
でも誰も気づいてくれなかったんだ・・・(´・ω・`)ザンネンね..


あ、とーぜんDFもやりましたよっと! ・・・しっかし赤箱なんてまだ1度も見ませんorz
p121217 (3)
(C)SEGA
レアドロUP50~200%とか使いまくってる(といってもまだ5回しかいけてない)のになぁ・・。

色んな意味でキツいです(´・ω・`)



合間合間に倉庫番の倉子ちゃんこと「カレラ」ちゃんも少しばかり触れています^-^
p121217 (5)
(C)SEGA
この子も育てられればいいのですが・・・流石にキツいかw


チムメン達とチームオーダー巡回での一コマ
p121217 (2)
(C)SEGA
ヘリが仕事?しないので、皆で一斉に襲い掛かり撃ち落とそうとする図((('')))

SSでは二人しか見えませんが、ほぼ参加した全員が狙ってますw

でも、なかなk・・・あっ!
p121217(10).jpg
(C)SEGA


んで最後は☆10武器GET画面!!
p121217(9).jpg
(C)SEGA
えぇ・・ギガススピナー(2本目)でした^^^^^^^^^^

しかも何が悔しいって強化したやつより属性とかが+6も上!!!

・・・ヒドイぉSEGA(´・ω・`)ってかどうせなら「ルインシャルム」にしてぉ・・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっとエルダーからレアがでた!!・・(´;ω;`)ブワァ | Home | 初!DFとやっぱレアはやっぱり買うものなの('-'*)??

コメント

制服が優秀すぎるのです。しかし26日にもスクラッチが控えてるのぜ?

DF待ちというかDFでいいレアが出てしかもフリーよりでやすいってわけで、フリーでのレア掘りが不可能に近いよね^^;
一個ずつ配信しやがるもんだから次の追加エリアが面白くなかったらDF待ちのままだろうねぇ。

2012/12/17 (Mon) 12:16 | ベキ子 #- | URL | 編集

週末はDFにどっぷりでしたね~
ドロップのほうはさっぱりでしたが;;

ギガス二こめおめでとうございます!
☆10鎧もバーストしてましたな~
DFもなにかおとしますように!

ファニーリボンはよくにあってますぞい!
マフラーも制服もにぎやかでいいなぁ・・・

カレラ起動してますな~☆
うちも倉庫を思い切って片すか、倉子ふやすか・・・
けどその前にかえるこか・・・

2012/12/17 (Mon) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

とりまレアくれレア(゚Д゚)くゎ

んま私の場合、結局持ちキャラを育てるのに必死なのでやる事は事欠かないんだけどねw

次のスクラッチもがんばりまぁーーーーす^-^



>>まやみんさん

結局DFに振り回されちゃったね^^;

もうじーじも独り立ちできましたなb 
あ、+5オーダー(ヴァーダーだけだっけ?)緊Qで中断しちゃったけど残ってるの声かけなはれ!

カレラはアイテム枠空き2くらいでクエしてますw

2012/12/17 (Mon) 15:48 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

僕は、DFのレアより輝石の方に目がいく変人ですw
もう少しで3回目の交換出来そうっす^^

制服はロマンです!
(やたらパ○チラしやすいのは仕様ですw)

2012/12/18 (Tue) 09:58 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

私はどっちも欲しいれす^q^

制服はキットおぱ〇つの柄がすべて違ったら今とは違う価値になっていたものを・・・ この辺りがセガさん、ユーザーの心を掴んでない証拠でふな^q^:

2012/12/18 (Tue) 15:47 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

