スポンサーサイト


DF襲来を待ちわびるアークス・・っとその待ち時間はマタッリ^q^

みなさんこんちわ~~


DF襲来に歓喜?wしているアークス諸君!!  ・・何か滅亡?の危機なんだぞ!!?(多分)
p121220 (2)
(C)SEGA

という訳で私も喜んで出撃でっす^q^v

最近はある意味効率的??な立ち回りの為、フレ達とご一緒せず野良で頑張っていますが、如何せんレアはこの前載せた「エルダーライフル」のみですねぃ・・・。

んま、がんばるぉ!! 運がない分、数(抽選回数)で勝負!!



あ、さてさて('')

そしてDFが来ていない時はPSO2を起動したまま、基本的には別の事をしています^^;

やっていたとしてもサブキャラ育成やら倉庫整理?を含めたドゥドゥとの対決やらですかねー。後、地味にオーダー処理とかしてますb
p121219-02.jpg
(C)SEGA

倉庫番のカレラちゃんも地味に育ってきていますb アイテム枠が空き3つしかないのですが、なんとかなるものだw でもこの前ドゥドゥが倉庫品を50個ほど整理(有料)してくれたので、少しはもたせられるかな・・。

この子もとりあえず緊急市街地くらい行けるようになって、ある程度遊べるようなところまで持っていきたいなぁ・・。
p121220 (3)
(C)SEGA


そして、オーダー処理の為、フォードランを大量虐殺していたら、こんなレアが・・・
p121219-01.jpg
(C)SEGA
ある意味「今更」感がたっぷりですが何気にうれしかったりしましたw

後、以前ダブセのフェザーエッジも拾ったのですが、使う予定がなかったので売りに出したら速攻で売れました・・。
ショップに1つも置いてなかったので相場が分からなかったのですが、もしかして高額商品だったのか??

・・これ、よく見たらステラ系のかわいいやつ?みたいだったし・・・・


っと、そーいえば最近、倉庫のなかなか売れていなかった商品が売れるようになってきていました。これでまた色々と購入(&ドゥドゥと対決!)できそうです。


んま、クリスマスにはDFもいっぱい遊びに来てくれるようですし、いつもの平日シフトに戻すとしますかねぃ・・。

といいつつ心配なのは

DF大量配信 ・・・・・> しかしながら レアは絞らせていただきます^^
グラインダー99配布・・> しかしながら 強化確率はさらに絞らせていただきます^^


とか思ってしまう・・・このマイナス思考?はきっとMHFの影響ね( ̄△ ̄;)散々泣いたェ..
・・
・・
セガさん・・そんなことないよね!? ネ!!?







【おまけ】


DF待機中の一コマ!!
p121220 (1)
(C)SEGA

本来なら「は〇゛かで正座(くらいの意気込み(キリッ))」で待っていたいところですが、無理なので水着で^▽^ニコッ

ライカちゃん ヤル気満々☆ですね!!

ラ『ひゃッ!?Σ』





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

微エステでも有料は有料!(キリッ | Home | やっとエルダーからレアがでた!!・・(´;ω;`)ブワァ

コメント

水着で精神統一ですとう!?
なんてご褒美!!

カレラちゃんけっこう動いてるぽいのう・・・
ムムム・・・
うちも倉庫整理せにゃ

アーデロウかっこいいよねb、おめでとう~

2012/12/20 (Thu) 12:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

フォル姐はガチコスもってるじゃまいかw  カレラはなんかやっているうちに楽しくなってきたw

アーディロウはボッチでフォードランの衝角集めしてる時にVHで出たお(・∀・)

2012/12/20 (Thu) 16:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

DFゲーだから仕方ないw
わたしもユニット一式が欲しいですん(´・ω・`)
フェザーエッジだと・・・。羨まし
性能は残念だけど出土がガメラH、クエの需要が単純にないだけですw

2012/12/20 (Thu) 18:47 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ユニットかー・・他の☆10ユニットと違って全然見ないわ(´・ω・`)まさにレアね

フェザーエッジはとりま1Mで売れたので良しとしました^q^

2012/12/21 (Fri) 09:57 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

