スポンサーサイト


ストーリークエ終わったし('-'*) DFラッシュも体験したしb

皆さんこんにちわ~


いやぁ・・DFラッシュでしたねぃw  そんなにクリスマスイベントを邪魔したいのか!? セガさんよww
っと誤解??してしまいそうなくらいに('-'*)

p121225-04.jpg
(C)SEGA

んま、結局DFさんはクリスマスプレゼント^q^をくれませんでしたねb むしろこちらがあげた方かw

えっ? アダマン?フェイルノート? ヘキサグラフ??? それはカウントしませんが何か^-^??

・・
んまDFラッシュはまだ続いてますし、その関係の記事はまた今度書こうと思います><b


そそ、年末までにやっておきたい事として、ストーリーモードのコンプがあり、それがこの3連休で達成できました♪
p121225-02.jpg
(C)SEGA


私はネタバレを嫌うので、こういった情報を仕入れないようにしていましたが、これで安心?してネタバレ系も読めますb
DFにも撃退後の追加MVがあるので、思わず見入ってしまった・・。

こういった(ストーリーイベ)要素は賛否両論ですが、私的にはアリですねー。 むしろうれしい^-^b それにしても続きが気になりますねw


そそ、テクターを進めていくにあたって困っていた武器でしたが、結局「ラムダヘキサグラフ」を購入!
p121225-03.jpg
(C)SEGA
っと言っても実は結構前に拾ってはいたのですが、デザインが気に入らず、すぐに販売! そしてその間に他のいいものを拾えれば・・とか、思っていたのですが、やはりというか拾えなかったので><

んで、強化済みを購入して何だかんだと差額は2Mくらい・・。うん、許容範囲ね('')


後は、氷メリがあるうちにカレラもlv上げに勤しんでましたb
p121225-01.jpg
(C)SEGA
ちと異色な感じがするダークネス(ってか褐色?)PT!!

あ、隣にいるのがカレラのお兄さんで、両脇はお供ロボ?wです^q^(れ


・・
・・さて('') 今日もDFラッシュらしいのですが、流石に仕事なので無理b まだ誰もフレやチムメンの中で☆11~は出ていません。 誰が一番最初にGET!出来るか・・・。

でも確率的には宝くじの高額当選に当たるレベル?らしいので、どーせなら宝くじが当たって欲しいわ^q^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DFラッシュ(年末)での成果!?w とかとか(''*) | Home | 微エステでも有料は有料!(キリッ

コメント

DFラッシュ羨ましい・・。
職業がら休みは決まった日なので3連休何それおやつ?状態・・。
木金が今年最後の休みなので、その時にDFラッシュ希望!!
ユニットほしい!!現在、真っ黄色更新中w

はぁ・・・w

2012/12/25 (Tue) 11:45 | ベキ子 #- | URL | 編集

ストーリークエ終了おめでとうございまっす!
DF戦もかなりハードにこなしつつ、倉庫を整理し、カレラを育てて・・・
マネージメント能力の差だというのか・・・

DF戦だけで手一杯の自分がいます;;
かえるこは氷メリの甘い汁が吸えるのか!?

褐色’sが素敵すぎる★

2012/12/25 (Tue) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

ユニットの中で一番出土数の多い「レッグ」だけ持ってるぉb

今回結構DFやれたけど噂程レアは拾えていない感じです;w;

でもEXPもウマいので・・・ほんとこれだけで食っていけるw



>>まやみんさん

んま、気になってはいたので、早々に進めましたよっと('')

流石に5キャラもやっていたら効率的?な進め方はある程度身に付くわw

昨日、いつでも出来る「ギルナス」に感けてないで私と一緒に牙集め&肩肉集めをしていればいいものを・・・

2012/12/25 (Tue) 16:45 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

DFさん以外やってなくてすいませんんんん!
レッグなら・・・2個・・・。
でも能力値足りなくて装備できませんw

マター・・・そういえばそんなものが(ぁ
すごーーーーくたまにやってますよ?w

2012/12/25 (Tue) 21:03 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>のヮのさん

でもDF以外やってない人多いですb

マターはホントめんどいけど、後半は特に調合素材的にもウマー゚p゚なので、そういう意味ではご馳走様^q^でし

2012/12/26 (Wed) 11:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

