

PSO2キャラクリ:イケMENにーさんとメガネっ子調整Σb

いつも通りMHFの方ででデイリークエを消化しにインしたら、PSO2cβに参加したフレもインしてたので、PSO2キャラクリ談議してましたw・・えぇ 狩人祭そっちのけで(-_-;)

そのフレはPSO2の画像アップローダの方に上げてるみたいですねぃ。色々とccしたキャラを見せてもらいました^^b メインのキャラもほぼ確定しているようで何よりですな('')
「革命」が起きなければ!っと言っていましたがw

私も一応、メインを・・ってか、プロフ枠に載せている「エルシィ」と「シルヴィ」は既に作るのを決めてるのですが、どっちをメインに~とか、クラスは~ってのはまだ決まってないです^△^;

まぁ、まだ時間があるので・・ねw

それにしてもMHFのF4が5月23日なので・・被せくるか!?SEGAさん!!w


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


あ、さてさてb

手持ち無沙汰ですので、とりまCCでもっと('')

とりあえず気楽に作ったイケ☆MEN!
p120513-04.jpg
(C)SEGA

最初は少年を作ろうと思ったのですが、いつの間にか育っていた!Σ
・・んなもんで何か等身バランス悪いですね(=_=;)

んでも服着ると何となく紛れたw
p120513-03.jpg
(C)SEGA

ベンチマークで見るとこんな感じです。
p120513-02.jpg
(C)SEGA

p120513-01.jpg
(C)SEGA


んま、率直な感想だと特に目立った特長もない、モブキャラ・・若しくはカウンターにいる「おにーさん」な感じですな^□^;



そそ、この前のメガネっ子も少しばかり調整してみま・・・
p120513-05.jpg
(C)SEGA

p120513-06.jpg
(C)SEGA
・・あ、ごめんなさい(>人<)

p120513-08.jpg
(C)SEGA
小技?ですが、SS取る時に体を振ると髪とか動くパーツは動きますので、髪とかがなびいた感じで撮れます^^b
・・あとバストも大きければ揺れます(((''))) でもSSは関係ナッスィング!!Σb


p120513-07.jpg
(C)SEGA
え、何を調整したのか分らない!?

やだなぁ・・見えないところですぉ^□^;

あ、いや 単に眉の位置と輪郭を少しと、体型補正ですな('') 作った時は時間がなかったので、体型とかいじってなかったもので>△<


・・そろそろMHFで連絡取ったフレもccやったかな("ー")ニヤリ

はよ遊びにこ~い♪

って、ゲームはまだ始まってないけどね( ̄△ ̄;)はよ遊ばせて


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:メインキャラキャス子変換!リサのパーツ欲しいなぁ(・_・`) | Home | PSO2CC:ボーイッシュ☆ニュマ少女 運命の分岐点!? 

コメント

なにそれ、血管がステキ(゚Д゚;

ひとまず、タイプはカウンターでクラス変更できるよ。クラスごとにLVがあるので。廃人になれば3つの職を1キャラでカンスト(^p^)
種族によって、得意なタイプとかありそうだけどね。
PSUで言うならフォース=ニューマンみたいなね(゚∀゚ )

私は、キャラクリに悩ませれています。
難しい・・・。早くゲームしたいよね!!

ちなみに、角度による顎はどうしようもないことが判明・・・。
結構試行錯誤したんだけどね^^;

2012/05/13 (Sun) 11:44 | ベキ子 #- | URL | 編集

腕の血管が凄い(笑

メガネっ娘の蔑むような目が痛いorz
何もしてないはずだけど謝りたくなるねorz

2012/05/13 (Sun) 18:56 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

とりあえず筋肉質にしてみた("ー")

ホントは日焼け?させようとも思ったけど、このにーさんの顔立ちだと色白かな・・ってねb

顎は・・んま実ゲームで確認できないとムズぃよねぃ^^;


>>リードマンさん

筋肉質にしたら何故か腕だけ目立ってるっていうね(-_-;)血管..

メガネっ子の目線は偶然取れたもので、とりあえずネタにしましたb

この子も実際の画面で微調整したいなぁ´p`

2012/05/13 (Sun) 19:36 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

