スポンサーサイト


やっと出た一番欲しかった「サラ」コスGET!っとチームrで撮影会?b

皆さんこんにちわん(∪・w・)

やっと出ましたサラコス! このコスは以前にも記事にした通り、私が認識していたコスの中で一番欲しかったコスなので、そりゃもう速攻で諭吉x(ry分 ガチャりましたよ^q^

という訳で何とかゲット!そしてうれしい事に一番欲しかった『赤』を手に入れられました♪
p121227-01.jpg
(C)SEGA
・・・画像が粗いorz

それとこのコスとセットの頭飾りでもある「ブレイカーズヘアバンド」もセットで^-^b
ミニハットも似合いそうですが・・・これは当たらず><しかもshop価格が高すぎ!!

んま、他には白と青も当たりましたねぃb 一応「赤」で満足はしてるのですが、カラパス使って好みの色に染めたのを一着用意すかも^q^

マトイ服もあったようですが、こちらは当たらず・・。なので購入(白・黒・紫 計≒3M )で済ませましたb

後、何気に新ヘアスタイルの「束ねロング」が個人的に好きな髪型なのでFUNスク頑張っちゃいましたが・・
70回まわしてもかすりもしないので購入;w; 3キャラ分買ったら約1Mとかorz


いやぁ・・リアルマネーもメメタも使った使った・・・。

でもこれで気持ちよく??新年を迎えられます^-^


それと我らがリーダーのリドマンさんが、久しぶりにインしてきたので、チームルームで集まってワイワイしてましたねw
p121227-03.jpg
(C)SEGA
そして皆さんのセガ畜っぷり^q^新コスのお披露目を兼ねた記念撮影等々b

・・・・やっぱこういう華やかな場でビジュアル担当でもあった
      あの真っ赤な「のヮのん」がいないのは何かさびしいのぅ(´・_・)


そしてその後23時にDFさんが遊びに来たので、リーダーを中心としてクエに参加!!っと言っても12人以上いたので私は野良で参戦しましたが..。
p121227-02.jpg
(C)SEGA
でもほんと、うちのチームのアクティブ率はすばらしい♪

そしてこの緊急で黄色サークル8連続にやっと終止符!!

と言っても出たのは アダマンですが^^;


んま、とりあえずDFはEXPもウマウマなのでうまく活用させていただきましょ^q^




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DFラッシュ2回目ね('') っと来年もヨロ>▽<ノ | Home | DFラッシュ(年末)での成果!?w とかとか(''*)

コメント

スクラッチ!圧倒的パーツ(男)でしたw
アクセは・・。
撮影会いいのうw今度個人撮影会をしよう(ぇ

DFは10回は軽く黄色リングを・・。赤いのなんでもいいからほしいのう
ロッド年内に手に入らなかったらもう無理だわ^^;

アダマンすらまだよ?w

2012/12/27 (Thu) 12:07 | ベキ子 #- | URL | 編集

サラコス(赤)にあっとりますのう!!
タマタマとばっちりまっちしてますb

皆華やかで、和みました☆
DFも(特に手)はドロップかなり絞られましたのう・・・・
もうイリティスタの数くらいしか期待しなくなりましたよ、ホロリ

ADAMANおめ!!

2012/12/27 (Thu) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

私も圧倒的男(キャスト)パーツで流石に半ギレ状態だった。 諭吉使ったって舞姫系x1 皿x3 マトイx0 だぜ・・・。 アクセも 高級品はなかったなぁ・・。 結局ロビアクやらなんやらも購入とかで;w; 店売りも姫ヅラが700Kで即札されたくらいで後はなーんも売れん><

セガは課金の評価をほんと軽んじていると思うの('') ユーザーが疲弊して終
わりね


DFは私はベキ子の三倍やってレア数がほぼベキ子と同じくらいよw なのでまだ先がある!がんば!!


>>まやみんさん

元々赤が無かったら染め上げようとしていたので、助かったわw しかもスクラッチで一番先に当たったていう快挙!!・・っとここで辞めておけば2千円で済んだものを・・orz

てかアダマンをカウントしてあげてw そーすればチムメンの誰よりDFでレア出してるでしょうがwww

2012/12/27 (Thu) 16:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

サラコスいいねぇ~!にあってるねぇ~!

そして、復帰したリーダーを交えての撮影会!
…男キャラ組みが浮いちゃったよ;;

にしても、うちのチームって大手なのかねぇ?
周りからはそういわれるけど、僕的には中堅だとおもってるんですけどね^^;

2012/12/27 (Thu) 18:08 | ZEN.AS #- | URL | 編集

レアエネミーのようになって申し訳ない^^;
アクティブ率は本当に凄いですよね~。
って他人事のように私が言ってはならないんですが(爆

年末は物入りなのでACチャージはしてませんが
1月あたりはまた突っ込もうかと思ってますぞ~。

2012/12/27 (Thu) 19:34 | リードマン #- | URL | 編集

リアルマネーはいつも通りでしたが、メセタァが・・・10M越えたお(ぁ
でもまぁ、いいのだけどw
コス系とルームグッズ関連にしかお金使わないですもの!

ミニハット高いよね・・・。
ビジュアル担当なのですか・・・?w
どちらかというとカメラ担当!(ぇ

2012/12/27 (Thu) 22:39 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>リードマンさん

いやいや、自分の思うがままに!!!←ってかこれ大事☆

でも戻ってきてくれてうれしいですなw なんかチームもまとまる感じですb

ただ何となく察していると思うけど、いまのPSO2に投資する価値がn(ry


>>のヮのさん

10Mだってーーーーーーーぇっ!!!?

早く新コスのSS載せろし^q^ blog楽しみにしてるのだぜ!?

ミニハットは諭吉+αでも拝む事はできませんでした('')

2012/12/28 (Fri) 10:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

赤担当の存在は大きいよね・・・


サラコスと鉄球、いいコンボです。
Sぽくていいです。



フッヒ

2012/12/30 (Sun) 06:02 | FDD #- | URL | 編集

>>FDDさん

サラコスは以前より目をつけてて染めるなら『赤』っと心に決めていました(''*)

鉄球と棘棘リストバンドも良い感じになったze^q^

ウヒヒ

2012/12/31 (Mon) 03:08 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

