スポンサーサイト


週末?のダイジェスト&SS集(''*)

皆さんこんばんわ~

最近はDFの出勤時間とかみ合わず、2日に1回できるかどうか・・になってきています;w;

んま、他にもやる事は山積み?なので、困らないといえば困らないのですが・・・でもレアは狙いたい!
p130116 (5)
(C)SEGA

あ、そんな訳(どんな訳('')?)で今回のダイジェストはのヮのんとの2ショットからスタートb
・・何か飛び火しました(((('')))) それにしてものヮのんの燃料☆タンク?x2は大容量ですな^q^


私もすっかり最近のメイン服はコレになってますw
p130116 (4)
(C)SEGA
やっぱサラ服はいいですよねぃー  

そしてこの服は黒に染めている人が多いですよねぃ。私も黒をとりま用意してカレラちゃんに着せてみましたb
p130116 (1)
(C)SEGA
・・何かお嬢より似合ってる希ガス(''*)

そそ、前回の記事でカナギマイヒメの価格が下がったら買おうって書いたのですが、いきなり昨日から値段が高騰3M⇒3.5M(ってか安いのが売れた??)

また遠い存在になってしまった;w;


p130116 (2)
(C)SEGA
それととあるフレさんのサブキャラ・・・体つきに特徴がありますね☆ スタイルはメインにそっくりでしたw


まやみー氏と『バーンドラール』探索の旅に出た矢先、一発目で遭遇ww
p130116 (6)
(C)SEGA
とりあえず目当ての「サフォイエ」も出ました^-^b ただlv8だったので今度はlv11以上を狙いたく('')

また、チムメンを拉致って行きまそ(∪・w・)


ラムライゼも無事に+10&属性50に!
p130116 (7)
(C)SEGA
後は能力をどーするかなんですが・・・

状態異常をつけるか、単にソール+パワⅢにするか・・・この辺は材料をある程度そろえてからやってみますb



とりあえずは次のアプデに向けてlv上げがメインですかねー

いまのところお嬢はメイン&サブクラスのみカンスト 後はlv40代なのでそのあたりをあげていこうかと思います。
とりあえずメインキャラがある程度形にならないとやっぱりサブキャラは出来んとです('')


そーなるとやっぱDF回しが手っ取り早いですけどねー・・・^△^; またラッシュ来て欲しいわw
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

一応「基本無料」ですしおすし(''*) | Home | とりま正月らしく振袖系コス「ミコトクラスタ」で(キリリッ

コメント

私は今はLVキャップ開放待ちですかねぇ。
武器も喉ほど揃えていますので(・∀・)b

でも、次のメンテは緊急追加のみっぽいし、新エリアはよw
って感じでござる。

基本無料だからこそ、ここまで遅い更新なのでしょうね^^;

2013/01/06 (Sun) 12:01 | ベキ子 #- | URL | 編集

のヮのんとお嬢のツーショットがかっこよすぎです!!
逆巻く炎がまたうつくしい・・・
そして、アレは燃料タンクだったのか!?

ブレイカーは、カレラにぴったしですの^^
ドラールはびびったw、もちょっといいものでればなおよかったんですけどの~
つばきを育てたいけどナックルでないので
別キャラ作るか・・・悩み中~

2013/01/06 (Sun) 20:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

いつの間に撮られた!
燃料タンク・・・w

DFさんからは赤いのが全く落ちなくなりました・・・。
ぐぬぬ!

2013/01/06 (Sun) 21:36 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

私はいまマター&オーダーの消化に勤しんでいます^-^
Foがlv50になった今、やっとマール―と火山行きました^^^^^^^^^

プレミア切れてるので、とりあえず直ぐには更新しないで無料プレイで遊んでますb


>>まやみんさん

のヮのんの横にじーじが写っていましたが、諸事情によりカットさせていただきました^-^ニコッ

んま、キャラ追加も無理せずよb


>>のヮのさん

離席中ってい表示がなかったのに動かなかったんだ・・・b
なのでじーじと一緒にのヮのんを辱めてました^▽^v

私も黄色続伸中で稀にアダマンでストップします><b

2013/01/07 (Mon) 09:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

