

みんなのコスコーデ☆っと、サブキャラ『so-ni-a』復活!!><ノ

皆さんこんばんわ~

ちとblog更新が滞っていましたね><ごめんなさい!

今回のアプデ要素って、どうもTAが絡むらしいんですが、TAを激しくスルーしていた私は隙だらけだった!(キリリンッ

p120114 (3)
(C)SEGA

あ、でもヒュナールは体験できましたねー。んまストーリーモードでも遊んでますがb・・・でも使い回しよね('')
p120114 (1)
(C)SEGA


てな訳でいろいろとテキトーに遊んでいます☆  んま、元々優秀なアークスではないので(''*)


んでもやっぱりフレやチムメン達の間では結構話題にはなりますよねー。あとはクローンが出来た時のことを考えてAWを見直そう!とか,そして何故か話も脱線?wしてきて。誘拐されるにはやっぱり身ナリが良くないと(お金もってそう?w)とかとかw

そんな中、突如チムメンでコスプレ大会?になったり(''*)
p120114 (6)
(C)SEGA
・・・他にも色々とあったのですがSS撮れてなかったorz
それにしてもみんな相変わらずノリが良いです♪

んなもんで、他にも別に撮ってたのがあったので、ちといろいろ載せてみる(''*)
p120114 (4)
(C)SEGA
私の放置中にじーじとのヮのんが・・w

p120114 (5)
(C)SEGA
フォル姐の(第3形態くらい?)の姿!! ヤベェ(((((゚д゚;)))))ガクプル
・・・きっと後5回くらい変身を残しているのだろう((''))


ライカちゃんの新フォーム!! ・・意外と気に入っています('')
p120114 (7)
(C)SEGA


やっぱ色々なコーデをするのは楽しい^q^  

っとここでちと触発されて・・ってかテンションが上がってきたので、この前エステで失敗したソニアを再エステする事に!!

んで出来たのがこちら><b
p120114 (9)
(C)SEGA
ちとアダルティな感じでb・・榊原ヴォイスを似合うような感じでまとめてみた('')

p120114 (8)
(C)SEGA
ただ、シルヴィの姉妹機である事は変わらないので、ベースはそのままです^-^b



そしてこの子はちょっとアクセや髪型をイジるだけで ガラッ☆ と雰囲気が変わります☆

p120114 (13)
(C)SEGA

どや^q^?



実際は若い?のでw


当然、制服もシルヴィより似合います>v<♪
p120114 (11)
(C)SEGA

とりまコレでソニアもまた稼動できます!
p120114 (10)
(C)SEGA
ラストは かえる子 と のヮのん との3ショット♪  また遊ぼうね!!


・・・ちょっとSS多すぎたか・・( ̄A ̄;)記事を分ければ良かったェ.。  






【おまけ】

p120114 (2)
(C)SEGA

『ビタンッ☆』


じーじがいつもパ○ツ覗くのでシバいた!(キリッ





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

こーなるとやっぱ別ゲ―に手を出してしまいますよね・・ | Home | 一応「基本無料」ですしおすし(''*)

コメント

うおお今回もりだくさん過ぎますな^q^
みんなのラチラレコスプレ大会?とか楽しかったですw

しかしながら今回はソニアちゃんのエステっぷりがヤバイ!
しかも、オンオフの切り替えができてまるで別人!?
さすがなのです・・・

いろいろかたづけてたらこんな時間に・・・
はよねなきゃ・・・

うおぁ!?じーじが、じーじがぁぁぁぁぁぁぁ
南無~><

2013/01/15 (Tue) 00:23 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ソニアちゃんがエステでそんなに変われるとはっ…!
さすがお嬢ですなっ、尊敬しちゃいますっ!

じーじは、まぁ…血気盛んなようで仕方ないですね…w

ちなみに、おパ○ツが見えないくらいのローアングルは大好物ですw

2013/01/15 (Tue) 10:00 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ソニアのコンセプトは以前のプロフに書いてあった様に「見た目の変化(-人-)ニンニン」なので、当初は童顔フェイスとかとの切り替えの予定で調整してましたが、結局中途半端に終わり、失敗してたもので^△^;

なので、ちと初心に帰って1から(ベースに戻してから)ccしてみたb

何気にoff-verはまやみーの好み?を意識してみたけど、どーですかね(・∀・)?
サングラスは以前まやみーが気に入ってくれた(と思われる)元ネタのD2=ソニアからの引用です^w^


>>ZEN.ASさん


ありこ^-^

何気に雰囲気がガラッ☆と変わるのがこの子の特徴ですb ・・・おかげで先日はアクセ(の安いのを)買い捲りましたw

まぁ じーじは・・・しょうがないですな(''*) とりまシバいておきました^^^^^^^^


何気にローアングルでおパ〇ツが見えない様に撮るのは結構ムズいです(・∀・)





2013/01/15 (Tue) 17:17 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

制服って太ももがいいと思うの(´・ω・`)
私は新要素は何も遊んでいないなwてか、発生しない・・。

休みの日にはインできるかな?と思うので遊んでやてください(´・_・`)

2013/01/16 (Wed) 00:36 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

いや、私も新緊急に3回ほど行っただけで、レアは当然なしだし、TAしてないからかとーぜんアプダクションなんて発生しないしねb

今はてきとーにサブ子達のlv上げします(・∀・)

うんむ!まってるえ^q^

2013/01/16 (Wed) 11:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

