

とりま新コス披露!そして・・・・・・・やっぱやった(゚∀゚)

皆さんこんにちわ~

っと、今回のアプデ、1.4GBあったようで・・・・・。えぇ そんな訳でインした時間は22時過ぎでした^^^^^ 

何かメンテ延長があったみたいですけど関係なっすぃんぐ☆



そして早速インしたらチムメン達が「まやみー総統閣下」の指揮のもと、丁度シーちゃんオーダー人数割りをしてたとこだったようだっt!?? 速攻でSHOP覗く間もなく拉致され合流!!

・・結果的には最後のオーダーは諸事情('')によりやらなかったのですが、今回のシーちゃんオーダーはちっともおいしくないようで^q^;

サブ子達のlv上げにお世話になろうと思ってただけにザンネン;w;


その時すでにみなさん何かしらの新アクセだのコスだの・・・( >_<)クッ


んなもんで、私もその後速攻でSHOPを物色してましたb


とりま今回の新作コス!「パティシエプロン」
p130124 (2)
(C)SEGA

戦闘には当然向かない服ですが、確かにかわいいですね^-^b
この服は特に強調(誇張!?w)された胸周りが特徴ですw

チムメン達とのプチ☆お披露目の場で確認させていただきましたが、(おムネに対する)拘りが一目でわかるコスでした^q^
あと色は黒が一番人気、そして赤>青>ピンク>黄色>緑 ってないつものような感じなのですが、この服に関しては、黄色や緑、ピンクの方がかわいいと思うの(''*)

ある意味、Piaキャr(FDD氏 談) ファミレス系制服のようなかわいらしさがありますしねb
アンミラやらブロパなんかは鉄板でふ^q^(あ


後、FUNスクも更新なのでとりまロビアクが出るまで回しました! ・・70回まわしてやっとGET! それにしても石ころばっか出るェ..。

それとこの前からFUNスクに以前のACガチャの色違いが導入され、今回はブリッツガーダーとプリムヘッドフォンの色違いが・・・! これは以前相当な高値だったと記憶しています><b ただ自前で引けなかったので、結局購入..orz 

そして気になるのはやはり『ピンクリボン』と『ピンクサイドリボン』ですかねぃ・・。やっぱり高い(;^ω^)

・・・
・・・(''*)

という訳?????で 2,000AC分だけ・・・・ね♪


・・あの・・

男性系って減ったんですよね('')?

・・11個中5個っておかしくないですか('')?? そして女性のコスはどこ?? キャストパーツ計6個って・・。


あ、3000AC分回すとまた『ラッピースーツ』がもらえるんだw
・・
・・('')

―――――――― 意志が弱くてごめんなさい ――――――――

・・
・・
(#^ω^)ピキピキ  ―――― フードデバイスは勘弁してください ――――


とりまイエローパテシエプロンをGET!後は・・頭アクセなし!ロビアクなし!! 高値アイテムなし!!!

・・いつも通りでしたね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という訳で結局「購 入」です!

・ピンクリボン    2,700,000メメタ
・ピンクサイドリボン 1,050,000メメタ
・ロビアク(腕自慢)  500,000メメタ
・パティシエプロン緑  460,000メメタ
・パティシエプロンP 1,050,000メメタ
・ナウラ次女ヘア   1,600,000メメタ
・その他アクセ等   1,000,000メメタ

だったかな('') うる覚えだけど


そしてちと簡単だけどこんな感じb
p130124 (3)
(C)SEGA
肝心の『ピンクリボン』がほとんど見えていない・・^□^;

p130124 (5)
(C)SEGA
さて・・長女の髪型はどうしましょ('')買うかどうか悩むわぁ

p130124 (6)
(C)SEGA
ライカにとりま黄色をb

p130124 (1)
(C)SEGA
そしてやっと「クマー」が!! ヘッド系もcvになると結構値が落ちるのでねらい目です^^b



後は色んな人も注目しているシーちゃんの新コス!! ツナギはプライベートでも着る事があるくらい好きなので、これは押さえてたいところb
p130124 (7)
(C)SEGA

ところで、シーちゃん黒目?だけど・・もしかしてキャス子(首のラインはない?けど・・)?? ・・ならこのコスも全種族の可能性が・・ゴクリ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お菓子のお部屋を用意したでふ^q^(キリリッ | Home | 次のアプデの楽しみ?って・・っ等々b

コメント

ACはほどほどだぞ!w
リボンはカタログを見て興味がわいたが、ワタsのキャラには似合わないのであった!!
しかし、ACスクのコスもいいのだがシーのコスが素晴らしくてほかがかすみますね!!FUNでお願いしますw

2013/01/24 (Thu) 12:29 | ベキ子 #- | URL | 編集

ACやっぱりやったのねんw
高額アクセのfun化2Pカラーは美味しいですな^^b
パテシエえぷろんがうちのこらには似合わないので
そっちで我慢なのです!

次女髪おじょうも可愛いのですが
三女?髪のライカもなかなか良いですな~

つなぎは白がほしいっす、まじほしいっす;;
ちゅうか白でしょやっぱりー;;

2013/01/24 (Thu) 12:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

とりま22回で押さえたb・・・しっかしホント私は高額アイテム当たらないわ・・・

次のスクラッチは2月13日っぽいのでなんか直ぐだw VITA絡みもあるんだろうけどねー・・その時なのかな、このコスは('')


>>まやみん閣下

最終的にやった! そしていつものように玉砕した!!!!

ほんとイヤ

FUNスクに色違いがでるとなると、よほどの物じゃない限り、なんかACの頭アクセ狙わなくても済みそう?かなw ・・・んまずっとそうなのかは分からんがw

つなぎもブラの色が白でつなぎが黒ってな感じでもOK^q^ そういった形でブラの色も変えたのが欲しいわ・・。

2013/01/24 (Thu) 16:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

シーの繰り返しオーダーは、LV10でも経験値5000もらえるのは確認してるけど、この量じゃあんまりやる気無いね;;

アクセやロビアク高くて買えねぇよ;;

2013/01/24 (Thu) 18:27 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

今回は殆ど武器の強化やら属性付加をやっていなかった事もあり、それなりに貯蓄できてたのよ^q^

でも正直な話、まったく当たりを惹けなかったのでACやらなくても良かった;w;


シーはこの週末にサブ子達の分をやろうと思います^-^

2013/01/25 (Fri) 09:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

