スポンサーサイト


お菓子のお部屋を用意したでふ^q^(キリリッ

皆さんこんにちわ~


今回、糞(FUN)スクを80回くらい回したのですが、その時に狙いのアクセサリーは殆どでないかわりに、それなりにルームグッズやらテーマやらが出ちゃいまして・・^□^;

折角(ってかじゃないと倉庫の整理がガガガ・・)なのでひっさびさにMyルームを改装してみる事にしました♪

はいっ♪ スィーツルームの出来上がり☆
p130125 (2)
(C)SEGA

もう、ビスケットやらケーキやらパイやらがびっしり・・何この夢の具現化した部屋は^p^ジュルリ
・・まぁ実際は食べれない?ので、生殺し状態ですがね^q^;


p130125 (3)
(C)SEGA
ぶっちゃけ このカスタードプリン?のようなベットが使いたかったのよ^q^ウヒヒ
※クチマネドールは食べ物ではありません


p130125 (5)
(C)SEGA
しっかしこの部屋にいるだけで甘いものが食べたくなる・・w そして太りそうな気がす・・


そして外はビスケットが敷かれていて壁はパイ^q^
p130125 (4)
(C)SEGA
パイ・・・あ、お嬢のは「食べ物!?」ではないです('')

 ル 『ムッ・・!!』

んで、結構テキトーでしたが手持ちのスィーツ家具を並べ終わって、ふと思ったのが、前回のハロウィンの時の家具も残しておけばなぁ・・・っとちと後悔><

部屋のサイズもここはSサイズなので、まぁいいか♪  今のMyルームの仕様ですとLサイズ3つにしても、家具の置ける数が増える訳じゃないですし、バランス的にはLx1+Sx2とか Lx2+Sx1 とかの方が色々と見栄えが良い感じがしますしねー・・・んま私はあんまりセンスがないので置き方も見せ方もテキトーなんですけどね^△^;


っと、ここでチムチャで「お菓子の部屋」と「グッズ」がかなり充実してきた事をさらりッと発言したら・・・

p130125 (1)
(C)SEGA

なんと!懐かしの『ぼややん』がお菓子の棚をプレゼントしてくれましたぁ>p<!


だっ・・誰ですか! 「確信犯^q^」って言ったのは!!!?Σ(゚゚)・・・・ニヤリ


うひょ~~っ でもこんなのもあったのかー・・ アリガト!ぼややん>v<♪ あとでフォル姐のとこにミカン置いとくネb

・・
・・
っと、よく考えたら今回追加されたルームグッズをちゃんとチェックしてなかったわ・・。
後で見て色々物色しておきまそ(∪・w・)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

お嬢様の品格!!?っとオヒサしリーダー>▽<ノ | Home | とりま新コス披露!そして・・・・・・・やっぱやった(゚∀゚)

コメント

お菓子の家・・。夢のようだ。
私は、クリスタルばかりでましたぜ^^;
ハロウィンのグッズ残ってたらテロしておくか・・・。

部屋サイズ大きくできるのはよいのだが、設置数が100までってのが
ちと少ないかな?と思います(´・ω・`)

2013/01/25 (Fri) 11:58 | ベキ子 #- | URL | 編集

つ・・・・つられたクマァッ!!
お菓子の家が素敵だったのでつい^^

縦ロール(ドリル)いいなぁ・・・(それにしても高杉ですが^^;;;)
眼鏡もにあっとりますb

それにしてもFUN引きすぎて倉庫がやばぃ;;

2013/01/25 (Fri) 12:36 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

お菓子の家かぁ~
…あぁ、うちはリフォーム出来んわ;
だってねぇ、持ち物と倉庫が常にキツキツなんですもの><

しかたないので、おじょうの部屋で妥協しますw(ぁ

2013/01/25 (Fri) 16:49 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

私も基本的にはそーよw 80回まわしてルームグッズは7つb

設置数の増加とか、そのあたりの改善して欲しいよねー><


>>まやみんさん

べっ・・別につった訳じゃないのですよ!?  ただ、お菓子の部屋が出来たーー!!

っと言っただけなんだからねっ!

・・・(・∀・)


もう色々と売ってしまえw


>>ZEN.ASさん

もう色々売っちゃうしかないと思うの(''*)

「イオニアレッグCV」ならもれなく引き取りますの(''*)

2013/01/27 (Sun) 18:41 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

