

今現在持ってる新テクとか☆10武器とかを晒してみる(''*)

皆さんこんばんわ~


今回のメンテでやっとグラ消費数緩和がきました☆・・・・が!!!


確立は別に変わってないので、延々と+1~+7を繰り返し、いつもと同じくらい(以上!?)に
グラも保護もメメタも消費してました^^^^^^^;;;;;

あーあー・・・( ̄△ ̄;)ツマラン



あ、さてさて('')

今後に向けて、いま自分の装備やPA&テクテクを整備しているので、現状をちと晒してみます(''*)

一応ですが、お嬢のメインクラスは何気にFoなので、基本的には取得したテクは優先的に更新しています。
そして現在の私の所持している新テクのlvはこんな感じ(''*)
p130130 (2)
(C)SEGA

新テク6種の内、lv14が3つになりました♪ 特にサ・フォイエは大きいですねぃ^-^
何気にサ・メギドとかも狙いたいのですが、砂漠探索のグワだとlv的にlv14とかは落とさない?みたいで・・。

あとクリスさんからタムリン・レーザー(ラ・グランツ)の高レベルを狙いたいのですが、今はもうホント不人気で中々行く機会が・・><


チムメンでクリス(クォーツ)狙いの人、誰か一緒に行きまっしょぃ>△<ノ


それと現在手持ちの☆10武器はこんな感じ(''*) ☆10の中では比較的出やすい?とウワサされるものばかりです^^;
p130130 (1)
(C)SEGA

んま、ダブりとかもあるのですが、種類としては9種ですねー・・ピコハンはちとカウントするか悩むところですがw
一応、SSだけじゃあれなので追記でコメb

①ブラオレッド0 ・・・一番最初にドロップした☆10武器。現物だったし、この頃は無属性って事
            もふつーに会った時代なので雷24ついてたのはうれしかった><b
            記念すべき第1号!なので強化も+10 能力も「ファング+パワⅢ+ショックⅢ」
            っと、頑張った記憶があります♪


②ギガススピナー ・・・これは欲しいと思っていた矢先に手に入った事もあり、大のお気に入り♪
             ただ、+10までの強化にグラ600以上、保護20個 リスク―1数個、強化+20%6個っと
             費用換算するととんでもない事になっている武器orz そして能力付加も失敗続き
           でしたが今は「ヴォル+パワⅢ」になっています。そしてその後、属性が+8も多い
             2本目が拾えてしまい..orz


③ヴァーダービット・・・ヴァーダー緊急の時に現物ゲット! ただし属性&能力がザンネン過ぎた為、倉庫に。


④アサシンクロー ・・・これは予想だにしなかったので、拾った時は大歓喜☆でしたb サブ子のシルヴィ
             に似合いそうだなぁっと以前から思っていただけに、上位のギガススピナーがある
             にも関わらず、速攻で強化!・・もう保護を17個使ってますが、未だ+9の壁を突破
             できずorz そして今回のラヴィ緊急で出土数が上がりまくっていますなぁ^^;

⑤エルダー3種  ・・・これはデザインはともかく実用性が高い武器ばかり。最初は全然お目にかかれな
             かったのですが、何だかんだと今現在は ライフルx2 杖x4 ナックルx4 あっ
             たりします。んまサブ子を含めてかなりの数を回せてた成果ですかね('')
             ただ、強化は+7か8止まりで・・保護を買うお金がもうorz

⑥ヴァーダーカノン・・・これは最近「緊急ヴァーダー」の時のキングからSWドロップ! 今回のグラ消費緩和
             で叩いてみるも、グラ500個 保護x2 リスク―1x15使用で最終的に+8で落ち着く。
             +10はホント遠い..。

⑦ピコピコハンマー・・・イベ武器ですが☆10!でも性能は??? しいて言えば記念品&キューブ交換に使える
             という事でw


正直な話、全体的にも掛かった費用は、もう考えたくないくらいなのですが、(ってか思いだすと怒りゲージがハンパなく上がる)せめて、同種のアイテムとか☆10武器とか1つ消費(その消費アイテム?)で、確実に強化を+1とか出来るようにとかして欲しいんですけどねー・・・んま絶対セガはそんな事しないか^^;

+7とかで止めるのも、それはそれでなんかモヤッ☆としたものがあるんですよねー・・。

こういった露骨なギャンブルはホントやだ(精神的に)


でもやっぱ新武器や☆10↑武器はは欲しいよねw



うん、がんばろ('')


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

昨日はDFラッシュ!?っと、順調にlv上げあげ^q^ | Home | 週末ダイジェスト&ラヴィ緊急でやっとリサさん発見☆

コメント

サフォイエLV14!!!!!!
どーーーーーん
いいなぁ・・・
かなり強力とのことでつかってみたいのですが、まだ覚えてすらいないでふ;;

そしてヴァーダーカノンが!!
強化もしたみたいだし、ライカちゃんが装備してでてくるひもちかい?b

2013/01/31 (Thu) 12:51 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ウヒヒ^q^ サ・フォイエ使い勝手良いよw


ってか、これが欲しいって事は・・・やっぱじーじがメインだな(''*)


ヴァーダーカノンは以前まやみーが落ちた後に来た24時の緊急ヴァーダーででました^q^

2013/01/31 (Thu) 16:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

