スポンサーサイト


昨日はDFラッシュ!?っと、順調にlv上げあげ^q^

皆さんこんにちわ~


昨日はどーやらDFラッシュだったらしく! ・・と言っても私が参加できたのは1回だけですが^△^;

これって、この前の緊急が発生しなかったお詫びのつもりなんですかねー・・。(操作したな!?w)
んまレアは相変わらず出ませんでしたが、EXPがウマウマなので良しとしまふ^q^


おかげでお嬢のFoのlvが52に!! とりあえずlv55までいったら今度はTeをやる予定です!
p0201-01.jpg
(C)SEGA

・・それまでに「サイコウォンド」「マジカル☆鈍器」とか「ツクヨミ」とか欲しいなぁ・・´p`


後、Teと言えば、うちのTe担当(予定)のカレラもコア集めが終わり、Te取得オーダーである 熊x4 竜x5 が発生しました! ただ、VHではなくHなので、協力を仰ぐのもちと抵抗があったのですが、まやみー総統閣下をはじめ、チムチャを聞いて駆けつけてくれた Gさん! そして、偶然インした先が私達のいたブロックだった!?wサンダルさんが協力してくれる事に!!
p0201-02.jpg
(C)SEGA
本当は落ちる時間だったのですが、これだけの協力者が揃っているのに甘えないのは失礼!^p^vと思い、2回ほどお付き合いしていただきましたb

3人とも、ありがとん>v<♪

そーいえばサンダルさんとこの「こよ」ちゃんが持ってたデッキブラシ・・・あれは確かクレシダオーダーでもらえるやつだったけな??

・・・欲しい・・・

へっぽこぴー がんばろ(''*)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もう恒例?wの週末ダイジェスト^-^b | Home | 今現在持ってる新テクとか☆10武器とかを晒してみる(''*)

コメント

昨日は残業でほとんどあそべなかったのですが
何もしないで寝るのもしゃくだったのでよかったです^^
久しぶりにサンダルさんともご一緒できたし
お誘い感謝だす!

2013/02/01 (Fri) 12:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみー総統閣下!!

昨日はどもも^-^

とりあえずHなヴォルは@3!! それが終わったらやっとTe始動でっす!

まやみー総統には足を向けて寝れませんね!!

2013/02/01 (Fri) 16:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

