

もう恒例?wの週末ダイジェスト^-^b

皆さんこんにちわ!


いやはや、週末は基本的にblogを更新しないせいか、週明けのblogはダイジェスト!!(SS多め&駄文長め)になっちゃいますが、とりま見てってね☆っと^□^;
p130204 (11)
(C)SEGA

今は期間緊急『チョコレートの行方』が配信されています。これは火山緊急なのですが、明らかにいつもの火山緊急より良いですねぃw 廻り方&マルチでの歩調を合わせるのが苦労する事もありますが、それでもEXP稼ぎに向いてます>v<b

あとレアエネミー(ドラール系)やアンブラも出やすいようで・・・。んま体感的にはカタドラール以外のはあんまり会ってないんですけどねb
p130204 (1)
(C)SEGA
そんな中、やっと出会ったMr.アンブラ!! 『男塾名物!油風呂!!』でのお出迎えであ~る(''*)
・・・
・・・いい加減、その「イケメン☆ロッド」くだちい^-^;


図書館午前の部にリーダー登場!! パテエプロン(青)購入記念!?に、その時いた面子でパシャリ☆
p130204 (7)
(C)SEGA

p130204 (6-1)
・・・どうも私のポジションだとうまく撮れなかった;w; 他の人に期待!(キリッ



そういえば体育座りとかのモーションに若干修正入ったようで・・。何かエロさがUPしたような希ガス('')
p130204 (3)
(C)SEGA
看護師コス・・・・・エロゲーに出てきそうだ!^q^とか言うなし!w




めっちゃ☆暇そうwwww にしている!? じーじを発見!!
p130204 (5)
(C)SEGA
中の人(まやみー)はどうやらキャラクリ⇒追加がしたくてタマラナイらしく^q^;


順調にカレラも育っています♪ マール―オーダー時の一コマ。
p130204 (2)
(C)SEGA
・・マールー、なんかお尻から喋っています(''*)


カレラも遂にテクター解放したので、コスを吟味していたら、フォルオネエと似たようなファッションに!!
p130204 (8)
(C)SEGA
・・・・ワイルドポニーください^-^ニコッ



あ、髪型と言えば、私はこのナウラ三女の髪型も結構好きです^-^
p130204 (10)
(C)SEGA
お嬢も若干成長させたとは言え、ハニージャケットと組み合わせて見ると、ちょっと幼く?見えますねw


p130204 (9)
(C)SEGA
お嬢は私のキャラの中では「おしゃれ担当」なので、色んなコスやアクセ、髪型でもきっちり消化できるように、スタンダードな作りになっています>v<♪

ただ・・髪の色は「某ボーカロイド」をイメージしたわけではないのですが・・・みんなからそういわれる;w;

p120609-14.jpg
(C)SEGA
ccしてた時に確認していた色はどちらかと言うと水色よりなのよね・・・・(・_・`)


でも、逆に色んなコスをきっちり消化出来るのも納得したような気がしました^-^b


はよ、シーコス&りりぱんスーツ こいや~~~~~っ!!


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アドクエ交換品?自分が持ってるフィールド原産品をまとめてみたb | Home | 昨日はDFラッシュ!?っと、順調にlv上げあげ^q^

コメント

今週の週末ダイジェスト
ぼりゅーむ満点ですな~^^
スクリーンショットの質量共に上々ですばい^q^

カレラのフォル姐風コスが素敵すぎましたbb
ワイルドポニーは・・・・ねぇ・・・;;

お嬢は三女髪だとずいぶん幼くみえますね~
コーデで印象がガラッとかわるのでおしゃれしがいがありますな!
うちのはみんな何着てもかわらない・・・^^;;;

2013/02/04 (Mon) 12:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

カレラはブルームユニットに合いそうなコーデを探していたら、こーなった(''*)

って事はフォル姐はブルーム似合うと思うな^-^b


んま、お嬢はそれ故にインパクトはあまりないのでね・・・。
他のところにネタに上がったりもしないわw

2013/02/04 (Mon) 16:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

パティシエプロン勢が多かったのには驚いた。
まぁ、今が旬ですからな~。
ていうか、集合写真の左上が(笑

しあさんのキャラはコスだけじゃなくて
髪型やアクセも変化をつけて楽しんでるのがいいねぇ・・・。
基本的に私は「これだ!」と決めると、ほとんど変化させないからねぇ。


それにしても、じーじはいったい何をやっていたんだ(笑

2013/02/04 (Mon) 21:09 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

集合写真の右上はインしていたけど、音信不通(離席中?)だった人達ですw

んま、午前の部にしては人がいた方だと思います♪


んま、私はそういう訳!?wでアクセ代だけでいつも大変な事になってますな;w;


じーじはあの場所で、パン〇ウオッチングしてたみたいですww

2013/02/05 (Tue) 09:19 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

うちのメインがキャス男なのが若干悔やまれる…。
だからといって、メイン枠をシフトしたりはしませんからねw

アンブラ様、意外と鬼畜なのね…w

2013/02/05 (Tue) 16:32 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

えぇ!ちゃんとZENさんのメイン認識はゼロスク(時々ロジェ)ですよw

何処かのじーさまとは・・・ねb


アンブラ様に面子全員が油風呂で根性を試されておりました('')
特に追い打ちで殴られた子は・・・・(・_;`)ホロリ


2013/02/06 (Wed) 08:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

