スポンサーサイト


来週のアプデに向けて色々と準備しないとねぃ・・とは思っているけどorz

皆さんこんにちわ~


昨日のメンテはサーバー機器の調整と不具合対応くらいだったみたいですねぃ。
そして保証は・・んま、無難なとこ('') でもホント、経験値が少ないとかドロップしたアイテムとかの能力数があまりつかないとか、どーいう調整したらそんな不具合?(ホントに不具合??)が発生するのだろうか・・。レア絞ろうとしたら間違えたとかw・・・・どちらにしても気分のいいものではないですねぃ(=_=;)シボルナェ..


さてさて('')

昨日はちと体力的他諸々で辛かったのでソロで流してましたが、ようやくお嬢のFoがlv54に!!
130207 (3)
(C)SEGA
んま、EXPアップを結構使わせていただきしたがね^□^; lv55までFoを進めようかとも思ったのですが、アドクエには多分Foで参加するので、いま上限まで上げちゃうと、その後はキューブ経験値として扱われてしまう為、ここは一旦区切って、サブクラスにしているTeのlvを上げようと思います^-^b

・・・結局、マジカル鈍器やツクヨミとかの欲しかったウォンドはてに入れられなかったので、ラムダヘキサでがんばりまぁーーーーーーっすb・・・・フゥ


そそ、今回のACパーツである「ヒルベルトアーム」を見た時にフレ達は「クシャトリヤ」とか「GP-02」を連想していた感じでしたが、私は「ガザD」("C"でもなくw)を連想してしまいました。
んま、パーツのデザイン的には個人的に一番近いと思ったので・・腕のシリンダー状な感じもねw
昔、ガザDのプラモを作った事があったので・・・w でもあのプラモは先ず足のクローが小さいのでプラパン貼って延長&大型化!そして全体のバランスを考えて肩幅、太モモ、腰回り等のバランスを・・・・って話が逸れた^^;


っと、そこでうちのキャス子の一体「ソニア」にこのようなコーデをさせていました(''*)
130207 (4)
(C)SEGA
ただ、ガザDを知ってる世代?が乏しいせいか(んま、ガンダムUCにも登場しているみたいですが)フレ達の反応は???でしたん(・_・`)シャーナイカナ

ガザの嵐部隊を組んで、ガザストーム(ごっこ)したかったぜぃ!!
・・・もうこの時点で誰も付いてこれなそうであった(まる

唯一チムメンのコロさんは同じようなコーデをしていた時期があったので、知ってる世代?だったのかなw
でも「我らがリーダー」こと、リドマン氏は私の昭和ネタ?wに唯一突っ込んでくるので、絶対に通じるな(''*)

そして以前から欲しいと思っていた「錦」を遂に! ・・・購入ですw えぇ!ドロップなぞ、夢のまた夢!!
130207 (2)
(C)SEGA
良デザインもさることながら、やはり全クラス装備可能ってのが、何気にうれしい♪ 他の方に「なんで今更w」
「ってか実際全職装備って弱いじゃんww」とか言われましたが、私の場合はそーいう事ではないので^-^b

ホント、いいお値段でしたなぁ・・>< でもちと以前の相場より落ちているので急いで買っちゃいました♪


んでもって、お財布の紐が緩んでしまった!!?事もあり、前から欲しかった「シニヨン飾り」も買っちゃいました><b
130207 (1)
(C)SEGA
なんかしたいコーデがあったような気がしたのですが・・・忘れちゃった(ゝω・)テヘ

これも久しぶりに2M切っていたので、即札でしたが・・・。ってか来週のアプデに向けてホントはメメタを貯めておかなければならないはずなのに・・・はずなのに・・・・・orz


おっし!今週はEXPを稼ぎつつ、高額レアを狙って潜りまくろう!!(・・っていつもと同じじゃん(-_-;))
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

『りー!(こばわ!)』って!Σ チム内でのコミュはリリーパ語!? | Home | アドクエ交換品?自分が持ってるフィールド原産品をまとめてみたb

コメント

ガザDネタ乗れなくてすまないっす!

そしてLV54ですとう!!!!
す・・・すご^q^
ここのところ残業のせいで触る時間が少ないとはいえ
3週もぶっちぎられるとは・・・
時間だけでなく計画的にオーダーこなしてるからなんだろうなぁ;;

錦とシニヨン・・・・
お嬢の財布には国家予算並みのメセタがねむってるにちがいない・・・
それにしてもシルヴィは刃系が似合っててb

2013/02/07 (Thu) 12:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

・・・(´・ω・`)

Tマスクネタに続き、ガザDネタも不発に・・・もうボッチで満足したのでいいです..。

レアもメメタも私なんてまやみーの隠し財産には程遠くw ・・・FUNスクも余力残してたしねb
まやみーの作戦にしてやられたり><



2013/02/07 (Thu) 17:11 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

