

フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night・・(仮)^□^

ちとフレと話をしてた時に、

「イメージしろ! そしてCCしろし(・∀・)」

ってな流れ?になったので、お風呂上りにやっつけて作ってみたb

p120514-02.jpg
(C)SEGA

ちとへーぼんな美人さんになってしまったかもorz

灰色っぽい髪してますが、このくらいの色合いじゃないと実画面では綺麗な黒髪に見えないので^^b



んまポイントとして

「ニュマ子」 「ツリ眼?」 「細☆腰」 「じょしこーせい☆」「ひんぬー!?」etc..

・・
って、ムズいわw


んま、実際には名前に秘められた意味が一番の「難題」ですけどね><b


さ「手抜きすんな!!(゚Д゚)クワッ」
p120514-01.jpg
(C)SEGA

っとか言われそうですが・・(^ω^;)
・・
あ、でもこの顔なんかカワイイ(´ω`*)


んま、とりあえず見てもらってから調整しまそ(・w・∪)


それではおやすみなさ~い^^ノシ



*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night | Home | PSO2キャラクリ:メインキャラキャス子変換!リサのパーツ欲しいなぁ(・_・`)

コメント

「手抜きすんな!!(゚Д゚)クワッ」

こういう目で見られていたのね つx;
あとで体育館裏で・x・

あと、ひんぬーじゃないよ!美乳だよ!

2012/05/14 (Mon) 00:30 | さの人 #- | URL | 編集

>>紗の人

『イメージした('') そしてCCしたった(・∀・)』


えー いめーじどおりじゃないですかぁ・・・ねぇ?w

ってか、何気に怒った?顔が結構かわいいと思うの(´ω`*)


むぅ!?

「ひんぬー」 → 「びぬー」 にチェンジ☆だけでよろしいか!?

んでもキャスト☆オフ載せたら2枚目のSSバージョンになりそうだわw

2012/05/14 (Mon) 00:51 | 悪紫亜 #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

