

スクラッチもアドクエも頑張ったでゴザるよ(・∀・)

りーっり!(皆さんこんちわ!)


っと、ハイ! 念願の『リリーパスーツ』を手に入れました☆
p130213 (2)
(C)SEGA

今回はスクラッチの4回目で見事に引き当てた!!!・・・こんな運が良いの初めて(*ノノ)キャー
んなもんでリリーパしてガッツリ遊んでましたよっとw

あ、隣にいる大きな?wリリーパはチムメンのスカにゃんですb なんか二着もゲットしたとか・・スバラ(゚Д゚)!!

リーダーを後目に二人でリリパンごっこをしていると・・
p130213 (3)
(C)SEGA
リリーパの仲間達が集まってきたww

なんかえらくかわいいですなぁ(*´ω`)ナゴムェ..


あ、それと今回の目玉?っと思われていたシーコス(オールブリンク) 私は無事に白をゲットできましたb
p130213 (9)
(C)SEGA
んま正面からはあれなので、ちとお気に入りポーズのSSで^-^b グルグルメガネ&つなぎ=萌え要素☆ っと言っていた「まやみー総統」ですが、期待に応えるつもりでコーデしたのに、相変わずの無反応・・(´・ω・`)
・・・まやみーの前ではまた『スーツ着用!!』にしますからねっ!Σ=(つД<)ヒーン

ちなみに私はグルグルメガネからチラッと見える目がそそります^q^(あ


p130213 (4)
(C)SEGA
リーダーからは「どこぞのアニメで出てきそうな整備士さんだw」っとの事♪ 私もそー思ったw



そして今回の目玉はやはりこっちであった!?w

踊り子服?こと、『アルフライラ』でっす>∀<ノ
p130213 (8)
(C)SEGA
これはやっぱり黒とか欲しかったのですが、高すぎたし、スクでも当たらなかったので、安いのを買って久しぶりに染め上げてみました^-^b

えぇ お嬢に一番似合いそうなピンクで!

そーいえば今回珍しく?ピンクが無かったですねぃ('')

後、今回はロビアクや髪型やアクセ全然でした;w; 何気に新髪型の「インテークショート」が欲しかったのですが、やっぱ高い^△^; あとツインリボンもですが・・ほんとこういった頭アクセは桁が違う(((゚Д゚)))マズムリ!



お次は殆ど痴女装備?と噂のある新キャス子パーツ『ヘルマ・シリーズ』!


うちの中で一番おぱーぃの大きいシルビィにFull装備させてみた('')
p130213 (10)
(C)SEGA

やりすぎwwwwwwwww

んまでもロボだしね(''*)

後、おぱーぃがデカ過ぎるとビミョーに見た目が悪い?のは仕様だなぁ( ̄△ ̄;)覆い方が変..


!!!?Σ ・・・いや まてよ  という事は!!!


これだっ!(ばばーーーーん
p130213 (11)
(C)SEGA

ロリぃけどエロす^q^ロボだけど  ・・何となくこの子の方が似合ってるかな(''*)


それとやっぱり気になるのはロビアク! 

ACの新ロビアク『足自慢』は800Kで購入!
p130213 (6)
(C)SEGA
うん、かわいらしいアクションですね^^ でもあんまりウケはよくなさそうなので、安くなりそうb


んでFUNスクロビアク(ボール)の方は自力でゲッt・・・!!?

p130213 (1)
(C)SEGA


・・
・・今回もFUNロビアクの方が高そうです^^^^^^^^^^^




あ、それとアドバンスもチムメン達と回したのですが、ちと長くなってしまうので、その記事はまた今度で>人<。ゴメンネ


なんだかんだで、交換武器『セイテンヘイセ』は無事にゲット!そして強化も+10までやる!と心に決めていたので、私の財力!?を総動員して、何とか+10まで上げれました(´∀`)=3フゥ
p130213 (7)
(C)SEGA
あとは能力付加を・・・・っと、でも今はちと様子見で^□^;HAHA..


んでわであ><ノシ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

☆10を3つ+10に!等、いつものダイジェスト等々(''*) | Home | ショート物語第3話 ~ ぐるぐるまわっる!? お嬢の一日('-'*) ~

コメント

つなぎとぐるぐる眼鏡は正義ですよ!!!
ええもんみせてもらいました^^b

それにしても昨日は普通に残業もあって
時間に余裕がなさすぎでした;;
みんなとの周回差がほんと辛いです

これが積み重なっていくと思うと・・・
orz

なんか悲しい色やねん

2013/02/14 (Thu) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

ってか周回遅れとかはないと思うけど、単に森林⇒火山⇒砂漠⇒森林・・のローテがかみ合わないと費用的に問題よねb

私は昨日森を3回行ったけどそれだけで・・・・(´;ω;`)ブワァ


ってかまやみー気にし過ぎ!('')色んなとこに同じコメしてるじゃんぉ

2013/02/14 (Thu) 16:26 | しあ #- | URL | 編集

ツナギいいよね~♪
これ来てクエ回してると、作業感が出てバッチリ!

キャス子パーツはやりすぎ感がしますな^^;
まぁ、手に入れますけどっ!w

2013/02/14 (Thu) 18:44 | ZEN.AS #- | URL | 編集

ちょ・・・
急いでFUNスクラッチまわしてくる!!!!!!!

2013/02/14 (Thu) 20:39 | リードマン #- | URL | 編集

ヘイセはオメとしか言いようがない。


交換してすぐに+10にしてたね・・・w

2013/02/16 (Sat) 19:02 | FDD #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

私もそーは言っても買い揃えました キャス子パーツ! 

何だかんだと好物ですから^q^


>>リードマンさん

意外と「ボール」の相場も安定してました・・スバラしいのに!!


>>FDDさん

ありこ^-^

エルダーロッド等、今までの☆10ロッドはデザイン的に好みじゃなかったのですが、バイセは森の垂れ耳エルフのお嬢には似あう武器なので、是非使いたかったb

んなもんで頑張っちゃった☆

2013/02/18 (Mon) 09:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

