

☆10を3つ+10に!等、いつものダイジェスト等々(''*)

皆さんこんばんわ~


今週末はあんまりぷそれなかったん?ですが、それなりに頑張っちゃいましたよ~♪
んで、週末なので恒例のダイジェストでb


そいーえば前回アークス一般人服を紹介してなかったので、ちょろんと載せ>v<b
p130217 (9)
(C)SEGA
折角?なので、デカリボンとリスの尻尾も消化してみた('') ・・・まだお嬢もロリ枠でいけるかw


意外とこの一般服が気に入ってしまい、今回のスクではオレンジしか当ってなかったので、とりま ピンク・ブラックを購入! ・・・アイテム枠がガガg



出かける前に日課のファングバンサー狩りにソロでTAに出発したら・・・まさか!!?
p130217 (5)
(C)SEGA


・・・あの・・インして最初のクエだったんですが><
p130217 (7)
(C)SEGA


うひんっ、がんばろ><
p130217 (8)
(C)SEGA



もうすっかり「リリーパスーツ」が気に入ってしまい、ほぼ普段着になっておりますw
p130217 (4)
(C)SEGA

リーダーが手に入れた「エルダーペイン」を激しい嫉妬心&険しい表情で見つめていたじーじ・・(゚Д゚)マッタク!

あ、私はリーダーのおぱーぃをガン見してましたが何か(''*)?


p130217 (3)
(C)SEGA
そしてリーダーが強化に挑戦!! という事で、皆でその様子を見守る・・ドキドキ


ヘイセのスキルをつけ直しました^ー^b
p130217 (2)
(C)SEGA
材料は既に用意してたのですが、ヘイセを3スロソールにするのに2M掛かってしまったorz


そして私の持ちキャラで アドクエに行ける3キャラにそれぞれ今回の交換武器を用意しましたb
p130217 (10)
(C)SEGA
射撃担当のライカには「ディブル・ニゲル」をb コレもがんばって+10にしました♪
今回追加された「ホーリーレイ」とか似合いそうで欲しいのですが・・・。ただ「ディブルカーン」自体も好きでしたし、なんといっても「エルダーライフル」を卒業できた事がうれしかったり^v^b


近接担当のシルヴィには「カグダチ」をb
p130217 (1)
(C)SEGA

あんま、ロボパーツでは似合いそうになかったので、和物で攻めてみる(''*)

p130217 (11)
(C)SEGA
マトイ服のミコトクラスタやカナギマイヒメ系はやっぱ似合いますね♪

これも頑張って+10に!



と言う訳で、今回☆10武器を3つ+10までがんばっちゃいましたよっと><ノ


もうグラが! 資金が!! そして強化する武器がーーーーーーっ!!!


・・・
・・・

早く次のステキなレアくだちい☆-(ゝω・)b
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

基本的にアドクエメイン!?っと「ツインリボン」買うたった^p^ | Home | スクラッチもアドクエも頑張ったでゴザるよ(・∀・)

コメント

でかりぼんかわいいな~って
あ・・・・アブダクション!だってー
おめっとさんですじゃ~
蓄積とかって関係ないんですかのう・・・^^;
一流アークスは違うってことなんですかのう!

そしてすでに☆10を三種も!?
しかも+10!?
あ・・・アドクエマスターがここに!!
さらっとダイジェストにしちゃってるけど恐るべし・・・^^;

リーダーのエルダーペインはほんとに良かった!
ハンターメインなのでジェラシーめらめらが漏れてたかな?w

2013/02/17 (Sun) 23:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

『隠れレア充』のまやみー総統閣下なら、波が来ている時に掘りに行けば一発っすよ! これからもみんなでクエいってらっさい!

2013/02/18 (Mon) 10:14 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

アブダクションかぁ…
ほんとに狙ってもないタイミングで出るのはやっかいですのぉ;

2013/02/18 (Mon) 16:56 | ZEN.AS #- | URL | 編集

やっぱシアさんのキャラは可愛いわ~。
着こなしが上手いね!

って、私がドゥドゥと戦ってるの見てたのか・・・(笑
あの時の私は一心不乱に連打してたなぁ^^;
胃の痛さがストレスでマッハ(ぇ

そんなコトやってる間にシアさんは
セイテンヘイセを強化しまくってたのね・・・。
しかも特殊能力まで!
私も、はやくその域に達したいものですorz

2013/02/18 (Mon) 20:08 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

ほんと、空気読まないわぁ・・・アブめw んまとりあえずの日課なのでまた遭遇するかもb

>>リードマンさん

ありこ^-^

やっぱこういったMyコーデは楽しみの一つなので、そういってもらえるのはウレシイです♪


ええ、あの後みんなして野次?w飛ばしてたけど、その面子はみんな後ろにいましたから^-^v


本当はヘイセも潜在解放までやりたかったのですが、☆10の強化が3つあった時点でグラとか資金がきつくなってきたので、様子見に><

んま、次のアプデでまたいいのが出たら考えちゃいますしの(''*)

2013/02/19 (Tue) 09:44 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

