

『魔法(物理)☆少女』始めました('-'*)

皆さんこんばんわ('')


遂に私も魔(法)界の妖精「THE U-Dan(☆)」に認められ、『魔法☆少女』になる資格を得ました(''*)
p130222 (2)
(C)SEGA
あ、なんかさり気なく「お供(マスコットキャラ)」になろうとしてやがりましたが、キッパリとお断り!!しておきました('')


☆10武器でも比較的出土数が高いらしいのですが、実装されてから、これも暇さえあればナベ森林によく掘りに潜ってましたね・・・ほんと長かったorz

p130222 (4)
(C)SEGA
でもやっと報われましたよっと><ノ


(・∀・)エヘヘ


さて!! どんなコーデしようか悩んじゃうわ♪
p130222 (6)
(C)SEGA


振ると「は~と」が飛び散りますw ・・・んま紹介するのも今更の武器なんですけどね^△^;
p130222 (5)
(C)SEGA


やっぱこの『キャンディクラウン』も捨てがたい!!
p130222 (7)
(C)SEGA
このコスは実装当時、そのエロさデザイン&シーナ嬢が身につけていたコスで、絶大な人気を誇りましたが、今ではあまり着ている人いないんですよねー・・・。

あ、でも私は何気に5色くらいキープしてます('')好きなので


ちなみに法撃時はハートは出ないみたいですな(''*)
p130222 (9)
(C)SEGA




おっし!これで狙っている欲しい武器BEST3のうちの一つをGET!できたので、お次はやはりアレを狙いたい><

なんか、野良でやると他の人には出てるんだよなぁ・・縁がないのかな><



んでもまだまだこれから!!  がんばるよ~~♪
p130222 (1)
(C)SEGA






【おまけ】

のヮのん(生)のおにーさんとの2ショット!!
p130222 (3)
(C)SEGA
のヮのんの兄者なので、当然「イケメン」ですが、何気にオネエ言葉でしゃべります(何
※ あ、ホントは違うから本気にしないでね☆-(ゝω・)b



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】やっと女神様が舞い降りた(´∀`)♪ | Home | 基本的にアドクエメイン!?っと「ツインリボン」買うたった^p^

コメント

のヮのん(生)・・・生もの・・・
オネェ言葉とかそんな設定・・・無理でげす!

まやみんさんかZENさんがオネェ言葉キャラをきっと・・・!!
チラッチラッ

2013/02/22 (Fri) 01:04 | のヮのさん #- | URL | 編集

まじかるドンキ!おめでとう~
ついにでましたの!!
何気にミラージュⅡがついてるのがでかい(殴りTe)!
やはり時代はアドクエということなんですな~(’’

のヮのメンはいけめんオネェかぁと
にやにやしてたら、思わぬスルーパスが!?


2013/02/22 (Fri) 12:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>のヮのさん

折角のもヮも君(仮)のキャラ立てを全力スルー☆した・だ・・・と!?

あ、でもまやみー総統は元々フォルオネエをRPしてr・・・ギャッ!!? 



>>まやみんさん

ありこ^-^

鈍器を取得したクエで、実は結構なドラマがあったのですが、端折っちゃった^△^;

オネエ言葉はまやみー総統の真骨頂!! 是非にお願いしま(・∀・)

2013/02/22 (Fri) 16:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

鈍器おめです!
諦めずに通い続けてたんですねー。
私はすぐ諦めるので即座に試合終了です(ぇ

2013/02/23 (Sat) 11:28 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

森探索⇒ナベTAⅡ⇒アド森 っと、だんだん掘れる環境が広がってきたのも要因ですねぃb

んまその為か出土数も結構なものですが^^;

とりあえず、このギミックを使いたかったので満足ねb

でも 何気に狙わない状態でポロリしてくれた方が気が楽w

2013/02/23 (Sat) 13:26 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

