スポンサーサイト


【パズドラ】やっと女神様が舞い降りた(´∀`)♪

皆さんこんにちわ~


私もスマホの超人気アプリ『パズル&ドラゴンズ』(通称:パズドラ)をさわる程度?に楽しんでおります^-^

一応、まだ課金はした事ないですが、問題なく遊べてますねー。でもここまで遊ばせてくれるゲームなら、その評価としても課金してもいいと思っています^-^

・・ただ、一度枷が外れると、やっぱり危険かな^△^;



さてさて('')

そんな中、細々と貯めていた『魔法石』を握りしめ、ガチャイベント『ゴッドフェス』が開催された時に、一気に放出(とはいっても毎度、出来て3回くらいかな;w;)するのですが、ちぃ~~~~っとも神が降臨されないので、流石にモチベが下がっていました..。

でもそんな中、出たのかコレ↓

pz02231.jpg

前の大人気モンス「ヴァンパイアロード」! ・・・この前の「ロキ」といい、どうも闇の住人(但し男子のみ)達とは相性がいいのか・・・ってか女子はよ(゚Д゚)クワッ


いい感じでMyパーティがムサ苦しくなってきました^^^^^^^^^^^^^


フゥ..


そして今はガチャイベ『1周年カーニバル』が開催されています。
正直ゴッドフェスで神が降りてきた試しが無いので、1回しか回せないけど、仕事の合間の気分転換に回してみると・・・


(゚Д゚)!!?


pz02232.jpg

ロリ女神 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



うひょひょ♪ ヴィーナスたん 降臨!!


えぇ!!ロリ女神の中でもトップクラスのロリ度☆です^p^


使えるかどうかなど2の次です!! ・・要は可愛いけば◎なのです!!!!(最重要


・・・
・・・

ちょっとまたヤル気だ出てきたかも^q^フヒヒ


・・ただ、いまの私の「ムサPT」にどう絡むんだ、この子(''*)?






関連記事
今週手に入れた色々(''*)そして失ったカプ・・(´・ω・`) | Home | 『魔法(物理)☆少女』始めました('-'*)

コメント

うほっ、いい女神。

野郎モンスはムサいですけど
ゴーレムじゃないだけまだいいです。

彼らはガチムチです。
ムサい所の騒ぎではありません

2013/02/24 (Sun) 02:46 | FDD #- | URL | 編集

ロリ女神光臨おめめ~^^v
いやまじかわいいですな

闇デッキにどうからめていくかそこが腕の見せ所ですな・・・
ってむりっぽ?

2013/02/24 (Sun) 19:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>FDDさん

いやはや素晴らしいロリ女神でし^q^

でもホント、いつもはゴーレムばっか引くのだけれど、その中にこのロードさんが混じってましたb

・・・私のモンス箱の中身は現在はエキドナさんx1 ナーガさんx2 ヴィーナスたん^q^x1 残りは全て野郎です^^^^^^^^



>>まやみんさん

マジ きゃわわわわわっ☆ ですぞ!

闇デッキに・・・ってか☆7のフローレンスなこの子を養うだけのコストがガガガ

2013/02/25 (Mon) 10:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

