

フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night

とりあえず昨日の記事はあまりにも「やっつけ」感があった為か、ご依頼のあったフレからはビミョーに不評!?だったみたいなので、今朝少し手を加えてみた・・ってかノートPCで別環境だったので、また一から作った('')

ちょっと『頑張ってみた感』が感じられる?w
p1200514-18.jpg
(C)SEGA
そーいえばお題でこの髪型か、ポニーだったかな・・んでもどのポニーか聞くの忘れたのでやっぱこの髪型でb

うちの『エルシィ』が健康的な感じで作ったのに対し、こちらの『―紗〇―』は病弱透き通った感じのイメージですかね('')

p1200514-17.jpg
(C)SEGA
そして訂正指示『ひんぬー』から『びぬー』へ・・・力作ですから!!( ー`Дー´)キリリッ

p1200514-19.jpg
(C)SEGA

p1200514-13.jpg
(C)SEGA
そしてかのMHF『アスール足』の太ももですら太い!!っと言う程の拘りがあるフレなので、それなりに私の許す範囲!?でスマートにしてみた(''*)

さ『・・それにしても』
p1200514-11.jpg
(C)SEGA

さ『なんでいちいち脱ぐ!?Σ』
p1200514-12.jpg
(C)SEGA

し『えぇー ・・・んじゃコレ↓』
p1200514-22.jpg
(C)SEGA
このフレが選ぶクラスは『フォース』なので、こんな感じもいいかな?っと思って変えてみた('')
・・んでもこの服はあんま好きじゃないって言ってたっけな@w@??ハテ?


ちょっと朝の時間がない状態で作った割には結構な力作!と思ってます。なんか表情が結構変わるフェイスなので、面白がってSSとってたら、普通の表情のSSがあんまなかった(-_-;)
p1200514-14.jpg
(C)SEGA

あと、ノートPCでやると色合いや解像度?の設定が甘かったのか、あんまきれいなSSじゃなかったかも..。
んま、この子も実際の画面で微調整すれば、なかなかの器量かと思ふ^q^個人的にね♪


前回が5分足らずで仕上げたのに対し、今回は15分!! ・・しかも貴重な朝の時間だェ..。
個人的にも結構満足いくキャラだと思うの('-'*)メガネかけれないのは不満だけどね
という訳でこれでお題はクリアね☆-(ゝw・)bキャピン♪




【おまけ】

ルナティック=モード 発動!!
p1200514-21.jpg
(C)SEGA
・・って、やっぱ怒らせてみた('')

うん、この子は怒った顔がいいねw


まさにイメージ通り!!( ー`Дー´)キリッ
(注:あ、イメージした人にルナティック=モードが搭載されている訳ではありませんので^□^;)


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:私も渋☆MENに挑戦したよ!! >∀<♪ | Home | フレのイメージCCシリーズ!-紗-the darkness of night・・(仮)^□^

コメント

キャラクリの腕が上がっておりますねぇ。
キャストオフは毎回美味しくいただいていまふ^p^
「アスール」は黄金バランスだと思うんだけどな~(チラ

何はともあれ素敵な魔法使いのお姉さんですね!

2012/05/14 (Mon) 11:32 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

これはこの前ベキ子もcβでご一緒した、フレさんのお題よb

体型の注文もあったので、キャスト☆オフがメインでふ^p^v

んま、ノートPCでやったせいか髪の色や瞳の色がちと思った色と違ったので後で調整しようとは思ってますな('')

私好みの美人さんなら流石に作るの早いれす^q^

・・んでもこの前のベキ子イメージのキャス子も中々だと思うの(''*)
 まぁ、当の本人が気に入ってくれるかどうかは今回も別な話よね^△^;


2012/05/14 (Mon) 13:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

こんばんは。
今日も目の保養にきましたよ!
うん、やはり娘さんの方が見ていてイイね(黙れ

私も調整中のニュマ娘をまとめないとなぁ・・・。

2012/05/14 (Mon) 18:17 | リードマン #- | URL | 編集

乳だらしないで^q^;

あすーるはふくらはぎのラインがry

あとで屋上ね・x・

2012/05/14 (Mon) 20:15 | さの人 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

今回はちと肌色多めで^q^

実際の細かい調整はやっぱり実際の画面じゃないと
難しいところなんですよねぃ><

時間はあるので;w; んでも時にはサックリ☆やった方がうまくいったりしますよね^^b



>>紗の人さん


・・色々だらしなくてスイマセン

・・あすーるの太もも× ふくらはぎ〇がだらしなくてスイマセン

・・センスがなくてスイマセン

この子を処分してから屋上に向かいますね 三( ノ△<)ヒーン

2012/05/14 (Mon) 21:32 | シア #- | URL | 編集

・x・;アワワ 

だらしなくていいのよ///
でも捨て子はやめてくだしあ
つx;

次回作も期待しておりまし・v・n

2012/05/14 (Mon) 23:34 | さの人 #- | URL | 編集

>>紗の人さん

ん~ 確かにこちらも紗の人さんのイメージじゃなくって、話しているうちに「名前」のイメージで作っちゃってたみたい。

屋上!?で見せてもらった本人作のSSが「紗の人」のイメージキャラなのねbなるなる('')


んま、私なりの‐紗‐の解釈って事で^^b

では次のお題も他の方から来てるので、頑張るじぇぃ('')

2012/05/15 (Tue) 14:22 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

