

こっちもガチャ あっちもガチャ((((''))))

皆さんこんにちわ~

っと、前回のアドクエ行くと必ず落ちちゃった件ですが、一応今回のアプデ後には落ちなくなりました^△^;
とりまファイルチェックやら、GBのドライバー更新やら、ファイル整理やら、勝手に保存されていくSAの削除やらも色々やりましたが..。んまそうはいってもまだ2回しかアドクエ行けてないので、安心するのはまだ早いですけどね><

・・・それと気のせいか赤の~シリーズすら落とさなくなったのですが・・もしかして絞られました!?
   気のせいよね・・・   ね!!?



あ、さてさて('')
130226.jpg
(C)SEGA

明日はVITAの正式サービス開始とアプデ、そして来週にはもう新スクラッチが実装されます。
クロームドラゴンがVITA先行なのは1ユーザーとしては大不満!!なのですが、ある意味どーでもよくもあったりしま('')

そして今回のスクラッチも過去作品からのチョイスらしく、私は過去作をやっていないので何とも言えませんが制服なので押さえておきたい!!と思いますb・・・ただ、「ちょっとクオリティ低くね??」って感じがするのは私だけ('')??なんか生地が薄っぺらいっていうか、質感が???っていうか・・・。デザインが可愛らしいだけにちとザンネンに見えてしまいます。あ、個人的にです。


後、何気に青x白の子の「ネコ耳」アクセが気になりますw ・・FUNだといいけど・・・・。


とりあえずこのところMyショップの売り上げも順調?なので、何とかこの前のツインリボンの出費は回収できそうです。 今回のスクは良いの(&高額のもの)が引ければいいなぁ・・・がんばろ><




それと【パズドラ】ですが、魔法石x5貯まったので、レアガチャ一回チャレンジ!!

結果は・・・・

pa130227.jpg

ダーク女神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回追加された闇女神様の『ペルセポネ』 ・・遂に我が手中に!!

これで、我がムサPTも大掛かりな人事異動が発生しそうですw 

この前引いた「ヴァンパイアロード」さんの強化はもう保留ですな^q^
・・・でも、私のコストでは神を2体も養えんか..orz


ただね!!

( ゚∀゚)彡 ふともも!( ゚∀゚)彡 ふともも! ←FDD氏のところより抜粋

ですからな!


ホント満足♪ FDD氏よ! やったで^q^v
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

VITAパッケ買ったった(・∀・)ノ んなもんでとりまSS!他 | Home | 今週手に入れた色々(''*)そして失ったカプ・・(´・ω・`)

コメント

アドクエおちずにできたようでよかったです~^^
まだ安心するには早いかもしれませんが。。。><

VITAですが
PSPO2ユーザーが80万くらいはいたので、運営はいろいろ皮算用をしてるはず
ふたを開けるとどうなっているかですね~
導入時期にPSPO2ヒロインのエミリアコスを入れてくるあたりえげつない

ペルセポネさま
うるわしい・・・・(//><//
ええのうーええのうー
そして闇デッキ充実ですなv


2013/02/28 (Thu) 12:15 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

アドクエでは落ちなかったけどインした途端に落ちたぉ・・・・orz
何が問題か分からないと対処のしようがないわ(´・ω・`)

エミリアっていう子がPSPのヒロインなのねー そして縞パンなのねー

可愛らしい服だけど、うちの子達は似合うかどうか・・・あ そか ☆ω☆)キュピーンッ


闇デッキ充実ってか闇デッキしか組めませんww

2013/02/28 (Thu) 16:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

