スポンサーサイト


クローム遭遇!! トロ&クロにも遭遇(*´ω`)

皆さんこんばんわ!!


今回のアプデでマターの追加があったのですが、VITA版はストーリーの続き、そしてPCは外伝。
と言うように、お話が分かれてるんですよねー・・・続きが見たいのにな(・_・`)


でも、外伝の方も意外と面白く♪ そしてイベントもDF討伐後のやつが結構追加されましたねー。
結構いろんな事が起きている様で><

あ、ネタバレしちゃアレなので、ストミ中のお嬢の脇チチSSでb
p130303 (2)
(C)SEGA

はたしてお嬢の見つめる先は・・・('')
p130303 (4)
(C)SEGA

ただ、マターボードを見ると分かるのですが、☆10武器がさりげなく混じってますネィw  捜索マターを一定量進めると必ず手に入るので、頑張りたいところ('') ・・ただ対象は・・orz



それと、我等がリーダーがVITAの方を進めているのですが、私を含むチムメン達をクローム探索の旅に連れてっていただき、そして遂に!!

p130303 (7)
(C)SEGA

クロームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

p130303 (6)
(C)SEGA

何とか討伐しました♪ ただ報酬は見事なメメタサークルorz

んでもコレでフラグは立ったかなw リーダー ほんとアリガト☆-(ゝω・)b


そして同じぐらいうれしかったこれ↓

p130303 (12)
(C)SEGA
リーダーのお供!!トロ&クロ ・・・かわいすぎww  サイズが丁度良いわ♪  VITA版じゃないのとパトカ貰えないとか・・>< 境界があるじゃないか(゚Д゚)クワッ!!



あ、それと今回のパッケの残りは服ではなく、髪型x3 パーツx1にしました>v<b
p130303 (9)
(C)SEGA
この髪型、以前から気になってたんですよねーw

服だと結局残りも欲しいし、色変えたいのもあるし・・・。んまこれが一番我慢!?wできる方法だったりb


んで、新髪型を使って、こんな感じのコーデをしてみた(''*)
p130303 (11)
(C)SEGA
さりげない?おしゃれポイントが幾つかあったのですが、気付いてくれる人はいなかったなぁ・・。

んま、趣味の世界だし、しょーがないねv


それにしても('')


トロ&クロのパトカ欲しぃぃぃぃぃぃっ><





【おまけ】

p130303 (1)
(C)SEGA

んま、何をしたかったかは、あえて語るまいて..(=_=;)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

モリ沢山!!? 週末のダイジェスト>v<♪ | Home | VITAパッケ買ったった(・∀・)ノ んなもんでとりまSS!他

コメント

無事に皆をクロームに引き合わせる事ができてよかった!
あとは勝手に広がっていくでしょー(笑

トロ&クロのパトカ、そのうちPC版でももらえるようになる・・・・かも!?
希望を捨てずに行きまっしょい!
それに言ってくれれば、いつでも連れていきますぞ~。

おしゃれポイント・・・
うむぅ、なんだろう。
指揮官機のアンテナ?(笑

2013/03/03 (Sun) 21:07 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ほんと、アリガトございまっす>v<♪

折角実装されているのに会えないってのはホントいやなものでしたから><

それにトロ&クロがおもってたものより、めっちゃ良かったww 
・・これだけもほんと押さえたいと..。 色々アリガトんb


おしゃれポイントは・・・アンテナもそのひとつ!(難易度80ポイント)

フムム!

2013/03/04 (Mon) 11:47 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

トロ・クロかわいかったですの~
別PTだったのでトロ・クロが何をしゃべっているかわからなかったのですが
お嬢のPTチャットでだいたい把握できたというw
これはもう、近日中にVITAですな^q^

おしゃれぽいんと!
メガネONはポイントひくそうだし
ふむむ
フルスクでやりたいなぁ・・・

そして新キャラガガガガ!?

2013/03/04 (Mon) 12:44 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

!!?・・水冷式のゴージャスPCを使っている、まやんみ先輩がフルスクリーンじゃない・だ…と!?

リーダーのお供のトロ&コロにはホント和みましたぇ(´エ`*)


新キャラ?ってか、いまマジでアイテムBOXがヤバい状態に・・orz

んで、この子はその候補の一人で、まだ手探り状態ですなb ってか何だかわからないよねw 私も基のイメージがないんもんだから分から無すぎる;;

2013/03/04 (Mon) 14:45 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

