スポンサーサイト


『ユニバーススターコレクション』回してやったぜぇぇっ(`∀´)v

皆さんこんにちわ~

遂に来ました新スクラッチ

ユニバーススターコレクション』!!

・・といってもスクラッチの周期で考えると、なんかすぐだよね^^;

あと私は過去作をやっていないので、思い出とか全くないのがアレですが、景品一覧を見て今回押さえておきたかったのは
【AC】
・エミリア・レプカ
・エミリア・レプカ雪
・ヘレティッククイーン
・ハーフアップポニー
・サイドポニー
・マリーカチューシャ
・ウィングバレッタ
・追加ロビーアクション28

【FUN】
・カジュアルロング
・ネコ耳カチューシャ
・うさ耳リボンA/B/C
・レッド/グリーンアイモニター
・サイバーゴーグルA/B
・追加ロビーアクション05

っと、基本的にはアクセを中心に、エミリア服と髪型、それと恒例のロビアクを押さえたく('')


一応、諭吉x1のチャージはしてあったのですが、目的の物をある程度抑えた時点で、メメタ買いに切り替えようと思っていたのですが('') ムリデシタネ


っと はい!その勝負の結果は・・・・・

・エミリア・レプカ x1
・エミリア・レプカ雪 x2
・ブルーラッピースーツx1
・エミリア・レプカ海x1
・ガーディアンズFレプカ雪x1
・ガーディアンズFレプカ紅x2
・ガーディアンズFレプカ葉x1
・マリーウィンド紅x1
・マリーウィンド陽x1
・ヘレティッククイーンx1
・ヘレティッククイーン葉x3
・エレティックレーヌ桜x4
・エレティックレーヌ空x4
・ヘッドナノトランサーx1
・ホワイトリボンx1
・ブラックウィングバレッタx1
・バリスティックコートx1

っと、私が装備出来るアイテムは計27個
(欲しかったやつはで表記・・・ってか3種しか当たってない!!?Σ(゚□゚;))

そして男子系装備 6個 ロボパーツx16個←これがおかしい((((((('')))))))
残りはデバイスやらのアイテムでした。

っと、そういう意味ではコスは出ているのですが、高値定番品のロビアクや頭アクセは殆どお目にかかれずorz

今回も結局、諭吉x1消費しましたが髪型&ロビアクは手に入りませんでした><

そしてFUNの方は更にひどく・・・。都合80回 回しましたが、髪型なし、頭アクセはうさリボンC のみで終了!!

これは酷い;w;

・・・
・・・
・・・((((((('')))))))


という事で('') 今回のスクで特に入らないもの(ブルラピとか)を全て売り払って資金を調達し、早速メメタ買い!!

・・・・・・
という訳で、ここからやっとSS付きでw

【エミリア・レプカ シリーズ】
p130306 (14)
(C)SEGA
p130306 (13)
(C)SEGA
p130306 (12)
(C)SEGA
p130306 (11)
(C)SEGA
p130306 (10)
(C)SEGA
p130306 (9)
(C)SEGA

ハイ!『エミリア・レプカ』全色でっす!!! ・・何か悔しかったので、足りないものは買って揃えちゃいました><

この手の物は人気かカラー上位のもの以外は大体価格が落ちていくのですが、やっぱりネタ的にも必要かな!!っと^^;

あ、ちなみにすべて確認したわけではないのですが、おぱんつはみんな同じ柄のようです((''))

そして、アクセと髪型、それとロビアクが壊滅的であったので、これも全て購入!!・・ただ、「サイドポニー」はあきらめてます><

このアクセ代だけで軽く10M(マリーカチューシャ4.2M エミリア髪型2.8M×2個 ロビアク3.15M 等々)を突破しましたねぃ・・・んま、売ってるコスもあるので実質支払ったのは6Mですが..。

後は、FUNの方を少し物色して終了! 貯金7M吹っ飛びました^^^^^^;;;;;


っと、ちと事務的なSSしかないとアレなので、やっつけ気味ですが、今朝の撮りおろし?wをいくつか(''*)

p130306 (15)
(C)SEGA
エミリア髪型の「ハーフアップポニー」・・やっぱり似合います♪

あと、お嬢は基本的に「ぱん☆見せNG!!」なので、ぎりぎりのところで(((('')))))
p130306 (16)
(C)SEGA
そこはかとなくエロす('-'*)

・・・そーいえば最近は何か「エロい!エロいぉ!!」っとよくチャットやGJコメで言われるように(んま、間違いなく「リフラ・ピスカナ」のせいね! ってか中の人のせいか^^^^^^;;)なってしまい、お嬢としても少し困惑しているようなので、本来の路線!?に戻そうかと(何!?


ってか今回のコスで実はこれが一番の収穫w
ゲッテム服女子verでっす!! ・・せっかくなのでカラパス使って色を変えてみようかと('')
p130306 (17)
(C)SEGA
どーですか!? お嬢も「カッコいい☆系」で行けるでしょう^q^?

ちなみに今回のゲッテム服は3色あり、固定である中央のシャツ?やラインの色が全て違うので、カラチェンする時はそこも意識したいところですな(''*)


そして出来たコーデがこちら!!
p130306 (1)
(C)SEGA
・・・(゚Д゚)イカス!

よし!! 当分はこれで行こうかの(`∀´)中々カッコええ


・・
・・
っと、ほんとはもっとSSあったのですが、長文になってしまっているので、とりあえずここまで!!


またね(・w・)ノシ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新緊急「ホワイトデーは大わらわ」と6体目のマイキャラ!?(予告 | Home | モリ沢山!!? 週末のダイジェスト>v<♪

コメント

押す!!
ACバトルお疲れ様でした!
諭吉ぃぇ・・・;;

エミリア髪が素敵!!
po2、po2iユーザーには補正がかかるので
たまらんものが・・・

エミリアコスはどれも良いですな~
オリジナルカラーがやはり頭一個ぬけていますが
レモンイエローが個人的にはつぼだったりしますb
昨日見せてくれて感謝でしたん~


2013/03/07 (Thu) 12:19 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

AC戦争、おつかれでした;;
もう少し当選確率を上げないと人が離れちゃう気がするの。

エミリア・レプカのコンプリート凄し!
いいものですなぁ^^
私は青一択でしたが、やはり本家の赤がかわいいですねぇ。

ゲッテムハル子スーツ・・・
ピンクすげぇ(笑
こんど私の蒼ハル子スーツと並んでSS撮ろうず!

2013/03/07 (Thu) 22:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

他のコスのSSもあったけども、とりま目玉であろう?w「エミリア・レプカ」を載せましたb

黄色いいよね^^ ただ、とった場所が悪くて発色がorz


あの件で旧作の資料を漁ったけど、「エミリア」より「チェルシー」が気になりました(あ


>>リードマンさん

取りあえず、女子と男子は分けてほしいわぁ・・。 あと、ゴールドACはもうちょっと考えた方がいいと思うの('')あれじゃやる価値なし

エミリア・レプカコンプはネタ的にw ・・・んまもってなかった色が比較的安価なものだったのでb

ハル子スーツはネタじゃないですw ガチですww
 
昨日、赤いハル子さんと黒いハル子さん、それと 戦隊につきもののお付ロボで、


『ゲッテム戦隊☆ハル子さん!』をやってました^^^^^^

青いハル子さんよろしく^q^

2013/03/08 (Fri) 10:38 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

