スポンサーサイト


新緊急「ホワイトデーは大わらわ」と6体目のマイキャラ!?(予告

皆さんこんにちわん!


取りあえずスクラッチ戦争も終焉を迎え、やっとSHOPの方も落ち着きを見始めていますw

私は後、アクセ数点とAC&FUNの髪型がないので、それだけが心残りではありますが・・。
髪型とか両方ともうちのシルヴィに似合いそうだったけにちとザンネン;w;

んま、FUN系は次回にもまたチャンスがあると踏んで、今からPを貯めておきます♪


あ、さてさて('')

今回のメンテからバレンタインイベントに引き続き、ホワイトデーイベント「ホワイトデーは大わらわ」が開催されています。

また、緊急予告&キャンペーンもあるので、とりあえずはクリアしておきたいなっと('')

んま、そんな訳でチムメンと行ってきましたよっとb
p130306 (2)
(C)SEGA

感想としては、1エリアで大物湧き 2エリアでは床落とし(赤トラ多し)多めなので、EXP的にもおいしれす^q^


クリスさんやアグラニさん、そして赤トラ&や結構COもして、一世代前?wの☆9防具とかがボロボロでましたw

ただ、ラヴィの時とちがい、グルグルするには、ジャンプ台の位置&飛び先を把握しておかないといけませんねー。

p130308 (1)
(C)SEGA
んま、何だかんだとやっぱりウマ^q^なので積極的に参加したいと思いますw



そそ、以前おまけでちょろん☆と載せたキャラクリですが、何人かは私が何がしたかったか気づいたらしく('')
130226.jpg
(C)SEGA
あ、ちなみにキャラクリ道10段の「まやみー先生」は、まったく気づいていませんでしたよっと( >_<)キビシー
えぇ、実はとある事がきっかけで「エミリア」を作ろうとしてたのですが、如何せん旧作をプレイしていないもので、どういった子か分かっていないんですよね^^;



なので、スクラッチ画面の子を先ずパクッてみたのですが、どうもこれじゃない感が・・。

過去作の画面を拾って見たり、設定集やイラスト見たりしたのですが、結構バラバラで;;

ツリ目だったり垂れ目だったり、鼻筋が通っていたり、眼が大きかったり小さかったり・・orz


でも一番の問題は私が「エミリア」というキャラを理解していない!という事なんですけどねw

・・・
っとそこで考え方を変えてみる('')

何気にお嬢の「エミリア髪型」は好評でしたので
p130306 (15)
(C)SEGA

単純に「お嬢の金髪ヒュマ子verで良いんじゃね!?」っと・・・。

・・・
という訳で、エミリアとは関係のない金髪ヒュマ子がここに誕生!!(あれ
p130308 (3)
(C)SEGA

お嬢とは目の具合やスタイルで違いを出してはいますが・・これはこれでアリだな(''*)

・・・それにしても自分風に作ると、5分もあれば十分ですな^q^ラクチン

p130308 (4)
(C)SEGA
んま、とーぜんの事ながらキャラクリ道10段の「まやみー先生」からは認められませんでしたが、なんかそれなりに可愛い感じに出来たので良しとします♪

後は微調整して放り込みますかねー・・・。


        倉庫番要員として!(え
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キャラ追加:エミリアパーシバル(Myアレンジ版)>v<♪ | Home | 『ユニバーススターコレクション』回してやったぜぇぇっ(`∀´)v

コメント

仕事がおおわらわ!!
orz

まだ野良で1回しかさんかできてないっすホワイトデー
週末こそは・・・ゴゴゴゴゴ

ホワイトデーもボーカル付きだったのですが
ラヴィにくらべるとぜんぜん弱いなぁ・・・・^^;

キャラクリエミリア!
運営のあれに似せてもアレなので
可愛いは正義です!
是非お嬢モデルでいってくだされ~^^

そしてうちの工房も投入せねば・・・

2013/03/08 (Fri) 12:52 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

仕事大変そうだのぅ(´・ω・`)

んま、仕事しないと生活出来ないし遊べない!?wと思うので、頑張ってください!!

ホワイトデーはさすがに2回目はインパクトないですからなぁ・・。んまクリスさんや、アグラニさんとかに期待しまそ(・w・∪)

エミリアモデルは結局自分好みに仕上げていくと、お嬢っぽくなっていくって言う罠w

んで何気に似せたモデルも見せたけど、やっぱ髪型とか変えないと、???に見えるかな。ってかまやみー、また解像度低くして遊んでたやろ^q^?




2013/03/08 (Fri) 17:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

紆余曲折を経て自分好みのキャラに落ち着くのは
よくあることですな(笑
エミリアはあほのこ属性を持った天才科学者という
なんともツボな子でしたなぁ・・・。
声も好きだったし、PSO&PSU系キャラではかなり上位にきますねぇ。

2013/03/08 (Fri) 19:55 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ひょんな事がきっかけで私も「エミリア」ccにチャレンジしてみましたw

ほんとあと、ナッチの声が出てくれればうれしいんですけどねー・・・

SEGAさん たのんま>人<。

2013/03/09 (Sat) 19:58 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

