スポンサーサイト


サブキャラに期間緊急に☆10レアに・・っと恒例週末ダイジェスト!

皆さんこんにちわ~


この週末は天気は良かったのですが、花粉やらなんやらが飛び交ってとても大変な事になってましたねぃ・・。
私は、外の用事はなるべく平日に済まし、この週末は体調不良もあったので、自宅でおとなしくしていました。

んなもんですっかりPSO2三昧です^q^


さて! そんな事で週末のダイジェスト!! いってみよー><ノ


週末のPSO2は殆どサブキャラ「エミリア」育成に力を入れていましたb
p130311 (5)
(C)SEGA

そしてエミリアと言えばこのロッド(との事)「クラリータ・ヴィサス」を装備可能に!!

えぇ! ちゃんと+10強化して称号「翼を抱きし存在」も手に入れましたよっと>v<b

ほんと今の「ゆとり仕様」で簡単にlvが上がります。 お次はマグの育成の為、放置を全力で(あ


あ、それと一応、AWもネットから拾ってちょこっとセットしましたが、まだまだ物足りない?ので、何かいいのがあったら教えてくださいな^-^  そしてある程度カタチになったら、フレパキャラ(&倉庫番)にしますよってb




今回の期間緊急「ホワイトデーは大わらわ」はクリス・ドラールが結構な確率で出現する為、この武器の期待度も当然高まります♪
p130311 (2)
(C)SEGA
そして遂に私も手に入れました>▽<ノ

クリスからのチェンジオーバーで浸食の2体目。そして、残り時間@3秒でSWを回収!! ・・この時アイテムが持ちきれなかったらOUTでした((((゚Д゚;))))アブネー



みんなのアイドル☆マスター「のヮのん」との2ショット!!
p130311 (1)
(C)SEGA
新コスの「のヮのん」はやはりというか、揺るぎ無い「かわいさ」であったわけで・・・




まやみーの「レダ」君とGさんの「リシャしゃん(ザマス仕様)」
p130311 (3)
(C)SEGA
それを見つめるロリ☆金さん銀さん キャス子2機('')  どーやらレダ君はロリ属性ではなくおねーさん属性のようです('')



緊急終了後の一コマ('')
130309 (4)
(C)SEGA
チムメン&元チムメンで緊急マルチをば^^b 遊び方が合わない他などの理由で脱退していった面子でも、みんなふつーに遊んでますw こういったアットホームな感じ&フレンドリーな感じ&いろいろ抜けたな感じ!?が「大人(紳士^^^)の社交場:大英図書館のいいところですね♪


そして、長らく戦線を離脱していた「漆ちゃん」や「ベキ子はん^q^」も戻ってきましたし、「FDD氏」も復帰出来そうとの事! リーダーの復活を機に、また以前の状態に図書館も復活しそうですな!

これもさびしくなってもきっちりと留守を守ってくれた、まやみーやZENさん達が、色々と頑張ってくれたおかげですなぁ^^


これで私も安心して、元の隠居生活に戻れそうです(*´ω`)ぉ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日から新アド! でも雑記っぽいものw | Home | キャラ追加:エミリアパーシバル(Myアレンジ版)>v<♪

コメント

エミリアまじエミリアっす!!
AWネタはいいのみつけたらご報告しちゃうぜェ~

そして、アヴェンジャィおめでとうございます!!!
しかもかなりドラマチックな入手状況だったようで^^
リーダーのモヒカンソードもしかり。
名品を入手するときはこうドラマが付きものですな

体調よくなりますように;;

2013/03/11 (Mon) 12:26 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

エミリアさんマジエミリアさん!
AWの方はインフィニティを起動してみるとしますかね。
何か見つかるといいんだけど・・・。
時間が;;

Fearさんに漆裏さんやベッキー、FDDさんも復帰のようで・・・
イイ感じになってきました。
ブログの流れで作ったチームですが、今は作ってよかったと思っています。
いや、本当にね。

2013/03/11 (Mon) 20:36 | リードマン #- | URL | 編集

OPが凄い!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪
しあさんが隠居?またまたご冗談を( ´艸`)隠れ切れにカリスマですよ?
今日は坑道に人が居たので楽しかったです♪

2013/03/12 (Tue) 00:40 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ^-^

ただ、やはりというか髪型を登録してみたら、少し明るすぎてしまい、金髪ではなく黄色?になってるんだよねぃ・。髪型でツヤが変わるからなぁ・・ どーしまそw

阿部は今更なんだけど、やっぱギミック付はいいよね♪ どこかのタイミングで強化して使いたなぁ・・とは思ってますv クッ  ☆10だから気軽に強化できネェ><


>>リードマンさん

エミリアの性格とかが私なりにきっちり掴めればAWは自然に思いつくんですけどねぃ・・・いまからPSP2をやるのも無理があるorz

んなもんでよろしくたのんま!(切実


ほんと、チームに以前の活気が戻ってきました! これからもぬる~りっと!?wいきまそw


>>漆裏さん

ありこ^-^

いた、ってか私は以前より流浪アークスの身故・・ゴザゴザル(''*)

おお!! 久しぶりにフル人数のマルチが楽しめて何より!
漆ちゃんに素晴らしきレア☆が出ますように>人<

2013/03/12 (Tue) 09:39 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

!? 僕はほとんど何もしてませんぜ?w
ここ最近マイルーム生活が増えてきてるけど^^;

エミリアの育成がんばってますな~。
今週中にはベリハ行けるようになるのかの~?

うちのチームも賑やかさが戻ってきましたし、いい事です^^

2013/03/12 (Tue) 17:07 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

いやいや! ZENさんは色々見えにくいところ?wでみんなが頼ってるのよ~b

エミリアは現在オーダー消化とマグ育成の段階なので、基本的には放置の時にインしてる感じかなw

ZENさんもなんかいいAWがあったら教えてちょ^-^

2013/03/13 (Wed) 09:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

