スポンサーサイト


レアくれぉー・・でないと無駄遣いしちゃうだろ!?っと今週のダイジェスト

皆さんこんばんわ~


今週末も何だかんだとガッツりぷそれましたw  いやはや、特にチムメンとのTAフルマラソンはやり応えがありましたねー。 メメタもがっぽりです^q^


と言う訳?で、週末なのでダイジェストでお送りしますb


一応、今週はアドがメインだったのですが、如何せんレアがでにゃい;w;

もう赤武器すらホント稀です>< ・・・・ただ、よく考えると、アドが実装されてから結局新作レアは一つも拾えてないって言うね(-_-;) 


そんな中やっと拾えた☆10武器(旧作だけど
p130318 (3)
(C)SEGA

いまさら「マイセン」^^^^^^  ・・・ってかホント使いたかった時に拾いたかったorz


それと、久しぶりにフレのベキ子はん^q^といった砂漠グワでドロップした「グラヴェルコア」
p130318 (2)
(C)SEGA
交換対象の武器ですねー・・。一応持ってなかったので図鑑的にありかな・・^△^;


っと、今週はコレだけです!! 後は赤武器がほんとちょこっとで、アドクエに出ても何にも拾えなかった事も多かった><
絞られてるのかなぁ・・とも思いましたが、他の人は出てるんですよねー・・・う~む


っと、そこでなんか悔しかったので、色々と散財してましたb
p130318 (8)
(C)SEGA
p13031810 (3)
(C)SEGA
とりあえず手持ちの☆10とか交換武器を+10 & 能力付加

んで、載せてはいないですが、いらないとは思いつつ「ロケットパンチ」も強化・・・ただし、300グラ使って頑張っても+8止まりorz

今回の強化でグラを900個も消費しましたよ^^^^^^^^^^^;;;;;;


くそーーー・・・・新作武器拾って強化したかったわ>△<




後は先週の話なのですが、やっとアンブラ様がやっと「ステキ☆ステッキ」を置いていってくれました^-^v
p130318 (1)
(C)SEGA
・・・ただ、現物品だったので、ちと中途半端ですが(=_=;)


んま、でもこれでFi&Foで、法撃スキルを使いつつFiのレベル上げが出来ますね>v<ラクチン♪
p130318 (9)
(C)SEGA


それと何気に今週の新コーデはこんな感じでb
p13031810 (1)
(C)SEGA

巷ではあんまり人気のない?「ガーディアンズFレプカ」で決めてみました♪
ほんと結構ステキなのですが、人気がない?ので、安く買えるんですよねーww
制服好き☆な私にはたまらんです ハイ^q^


そーいえば、最初はスカートの右側は単に表示が欠けてるのかな?とか思ったらどーもこれが正常みたいですねw

この服はやっぱ標準色の「蒼」がお気に入りです。ちなみに隠れオシャレポイント!?wは、これまた人気のない「タレうさ耳」ですねー♪ 「ハーフアップポニー」と合わせると、また違った髪形に感じるのと、結構耳が動いて「犬チック☆」な感じ?wになりますb

こういった組み合わせも楽しいですね^-^b



Myルームには手持ちの交換武器&交換した武器を展示しています^-^b
p13031810 (4)
(C)SEGA
もちろん、持っていないのもありますしね・・・坑道なんか全部☆10じゃん(-_-;)ンナモンネーヨ



あと、体型補正が楽しい!?w ZENさんリリーパww
p130318 (6)
(C)SEGA
結構ツボでした^q^ 何か頼れる感じ(実際、頼れる方です♪)がステキだわぁ・・w


エミリアも順調に育ってきていますb いまはFo-lv32! 
p130318 (4)
(C)SEGA
何気にこの度追加されたコフィーオーダーのEXPは、減算されないので、うまく使うとサブクラスとかは一気に上がっちゃいますねw

そろそろ、AWも整理してフレパ登録(仮)でもしてみようかと思いますw


・・・
・・・
こうしてみると、何だかんだとレア拾っているように見えますが、そんな事ないですよ!? 実用的なのも欲しいのも全く拾えてないですし・・・。

・・
でもなんかPSO2を楽しんでるのは分るな 私('')

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アド三昧っと、エミリアがんばる!っと昨日は緊急が多かった!? | Home | 新アドは週末頑張る!っとCC「おねーさん」成分追加☆

コメント

豪華絢爛!煌びやかなダイジェスト
ゴ・・ゴイス
うらやましいでふ
^q^

そして強化っぷりがまた凄い
そこに痺れ、あこがれちゃいます(''@

2013/03/18 (Mon) 12:08 | まやみん #- | URL | 編集

>>まやみんさん

私より少ない時間&回数でレアをきっちり回収してくるまやみーさんには適いませんよ^q^

グラもそれだけ貯めれるぐらい潜っても新作レアは出ないっていうね(-_-;)

2013/03/18 (Mon) 16:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

TAマラソンお疲れ様でした~
しかし、TA=タイムアタックというわりには誰もタイムを競う気が無いという…w
ま、そんなもんだしいいかw
回数を重ねて、おじょうもTA慣れして欲しかったりw

エミリアちゃんのレベル、もう30行ってたのね~
こりゃ今月中にベリハ突入だな!

2013/03/18 (Mon) 17:26 | ZEN.AS #- | URL | 編集

TAおつかれさま!
またやろうw

それにしてもグラインダー900個・・・!?
恐ろしいや;;
グラインダーだけじゃなくて削り費用も考えると、とんでもない事に・・・

TAやって金策だだだ(笑

2013/03/18 (Mon) 23:46 | リードマン #- | URL | 編集

Oh・・・これが高みの所業デスカ・・・・
次元が違う!!
グラインダー900個て・・・wシアさん・・
いったいどこでそんなにぬs・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

2013/03/19 (Tue) 01:43 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

TAおつかれっした!&ご教授ありっした!

結構速いサイクルでオーダーが回復しているので、2人の時でも時間がありそうな時はちょろんと行っちゃったりしまっしょい><ノ

エミリアは流石にこのあたりになると、コフィさんの恩恵は無くなるので、普段通りの上げ方になりますなb がんばるよ!!


>>リードマンさん

TAおつかれっした!&ご教授ありっした!

んま、グラをそのくらい貯めれても新作レアには巡り会えないのさ・・・( ̄▽ ̄;)やっぱ運よね・・。

費用は書いていないけど、強化&属性付加の経験がある人なら想像できるはずですもんねb ・・・一緒に泣いて!


>>漆裏さん

ただ、ひたすらに潜って貯めたんですよぉ・・・w

でも叩くレアがでないもんで、既存の叩くか悩んでたレアを叩き通しましたb

・・・ロケットパンチは激しく後悔orz

2013/03/21 (Thu) 10:50 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

