スポンサーサイト


アド三昧っと、エミリアがんばる!っと昨日は緊急が多かった!?

皆さんこんにちわ~


昨日は祝日だった為か、メンテは火曜になってましたねぃ。んで酷かったラグ問題も軽減されたっぽいですねb
中々快適に遊べるようになってなにより♪

セガさんがんばってますな^^b


私もこの祝日でインできた時間は

1.エミリアのlv上げ
2.アド三昧^q^

をメインにやってました。


おかげでサブキャラ「エミリア」も現在lv38
p130321 (4)
(C)SEGA
 ・・・ただ流石にこの辺りは上がりにくく?なってますが、ふつーにハードのクエをこなしていても上がっていくので、うまく緊急やらマルチやらに乗れればlv40まで行きそうです♪

p130321 (2)
(C)SEGA

そそ、現在AWもある程度埋まったので、フレパに登録しました^-^b
私は基本的にもうフレ登録は受けていない状態なので、フレ登録している方限定ですが、試しに見てみてくださいな♪




ただ、最近AWを埋める時にエミリアの事を色々と調べてたのですが、いやはやGAME画面とはちっとも似てないわ^□^;
公式イラストやら投稿イラストを基準にしてたってのと、やっぱ若年顔で童顔に見せるのは難しい..。一応、似せたのもあるのですが、何かカワイくなかったんだ..。

んまPSO2MyアレンジVer.という事でb


そしてトドメのエミリアらしからぬ!?サービスポーズSS
p130321 (3)
(C)SEGA

あ、PSO2のキャラクリでの注意点?としてなんですが、表情の事も加味しないと、表情があるアクションの時に不自然(崩れる??)になったりしちゃうので、そこも考えておくといいかもですね。 んま、キャラクリ道に関して私レベルがどーのこーのではないのですが、一応気を付けてるところであったりします^-^
ちなみに私のエミリアは表情の「笑顔」を基準に作っているところがあるので、ふつーの表情は少しカタく見えます。



後は、やっぱADをそれなりに頑張っちゃいましたb

んま、結果から言うと「レア」は無かったのですが、ちょうどフレのベキ子はん^q^がお休みだったので、久しぶりに二人でガッツリと潜ってましたね^-^b

少しブランクがあったベキ子はん^q^ですが、現在のlvや手持ち装備の段階を見定め、きっちりアド仕様に合わせてくるあたりは流石でしたな('')

中々時間が合わないので大変ですが、また一緒に潜ろうぜヨ(・∀・)




そそ、それとDFも都合3度(最後は今日の朝でしたが^^;)回せました^-^
p130321 (1)
(C)SEGA
レアは相変わらずでしたが、やっぱ経験値がうまい^q^

ステキ☆ステッキのおかげで他職でもFo仕様で回れるので、色々と助かってます^^
いや、決してロックブーケさんの必殺技スキルがウマし^q^

って訳じゃないんですよっ(汗


・・
・・やっぱアンブラ様からSWでドロップしたいわぁ(あ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

サブキャラ『エミリア』Fo-lv40到達!! あ、それ以外は特になにも(''*) | Home | レアくれぉー・・でないと無駄遣いしちゃうだろ!?っと今週のダイジェスト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

