スポンサーサイト


やっと私にも新作☆10レアが>△< と、ガーターとブr(ry 

皆さんこんにちわ~


いよいよ今週の水曜に新スクラッチが来ますねぃ! 温泉装備が気になるところではありますが、戦闘には向かない装備(あ、銭湯用って事?w)なので、今回はいつもよりは回さない(予定)かもb

バスタオルも手に入らなければ、SS撮る時に誰かから借りようかと思ってますb
・・貸してね リーダー^-^ニコリッ

後はアクセやら髪型やらロビアクが気になるところですが・・。あ、今回でもうFUNスクの「カジュアルロング」が消えちゃうらしいですねぃ>< 結局100回以上回しても出なかったし!んなもんで買ったし!!

最近は髪型の取りこぼしが増えてきました..。ってか相場から考えても絞り過ぎじゃ!! 逆に前回の「ナウラ3女の髪型」なんかはx10持ってるのだぜ!!?  そして相場が表しているよに1050~なのだぜ・・・。ほんとカンベンなb




さてさて('')

週明けなので恒例のダイジェストでお送りします。


今週は週末も仕事が入っていた事もあり、あまりガッツリできなかった?のですが、一応はメインキャラの「お嬢」でアドクエを中心に回してました。 最近はチムメンもあまりアドクエに行かない事もあり、ほとんど野良で参戦してます。

p130325 (1)
(C)SEGA

それにしてもホント、レアはおろか「カプセル」の回収率が悪い! じわじわと在庫が減ってきています・・。
レアに続きこちらも絞られてるのかなぁ・・っと疑いたくなりますね^^;

ってか基本的に今回の新アドクエ「坑道・凍土・浮遊」は大体はマップが狭く、湧きも甘い事が多い。それにEトラがヘリでよく潰されてエネミー系があまり発生しない! そして稀に出るヘリ以外のEトラのチェンジオーバーも先ず起きない!(CO発生率はレア並みなのか!?)

っと言う感じで、ほんと前回のアドもっと色々と発生したと思うのですが・今回は面白味&旨味が薄いと個人的には感じます><

・・ただ、そうはいっても新作レアを狙うにはやはりここに潜るしかないわけで・・・( ̄△ ̄;)ネ



そんな中がんばって今週拾えた☆10がこちら↓
p130325 (4)
(C)SEGA

今更感のあるクローンからドロップのTマシ『アシダーゼ』っと、以前より欲しかった法撃職用ガンスラ『ネルシール』^q^


んま、相変わらずの過去品ェ・・・。っと実はその前のクエで、遂に私にも新作☆10レアが!!


法撃職用ガンスラクリアデュプル  既存の法撃ガンスラ『レイデュプル』の色違いですねb
p130325 (2)
(C)SEGA
基本的にガンスラ日照り&法撃本職の私は何気に欲しいかも!・・っとwikiで調べてそう思っていた矢先のドロップ!! これはホントうれしかった>v<♪

んなもんで、ドロップ後、速攻で叩きまくる!!
p130325 (3)
(C)SEGA

その後、以前から欲しかった「ネルシール」(現物)も拾えちゃったのですが、拾う順番が逆だったら、グラ&メメタが大変な事になってたかも^△^;アブネー



DFさんやらもそれなりに遭遇できたので、lv上げ(レアは・・ねぇ?w)を頑張っちゃってましたb
p130322 (1)
(C)SEGA
ステキ☆ステッキのおかげで法撃をメインにしながらでもFiのLv上げを行えます♪ そして今はlv53!。
lv55が見えてきましたねぃ♪  一応、Fiのlv55が達成したらお嬢は一旦倉庫番になってもらい、他の子の育成を手掛ける事にしようかと思います^-^b



後は今週の水曜でなくなってしまうホワイトデーのシーオーダーとかも取りこぼさない様にしないとねb
あと、ハンスとかのキャンペーンとかも('')


んっ、がんばろうねぃ>v<♪






【おまけ】

p130325 (6)
(C)SEGA
あ、ぱんつじゃなくてブルマだから見えてもOK!!だから・・ネ!? ・・ってが座ってる!!?Σ(゚゚ノ)ノ
・・
・・それにしても「ガーターブルマ」って・・一体、誰の趣味??w




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

初戦がレアクローム!?っと浪漫☆撃沈orz | Home | サブキャラ『エミリア』Fo-lv40到達!! あ、それ以外は特になにも(''*)

コメント

新レアに旧レアざっくざく!!
おめでとうございまする~

しかもさっそく+10にしてしまうところがさすがっす
^q^

こっちは先週はマター進めるので精いっぱいでした><;

2013/03/25 (Mon) 12:29 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

あざっす!

マターがんばよ!!

2013/03/25 (Mon) 15:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

おおぅ・・・
レア充ですな!
クリアデュプル、いいなぁ。
ちょっと欲しいかも。

そしてバスタオルは全力全開で獲りにいくよっ!
物欲センサーなんぞ蹴散らしてくれよう。

2013/03/25 (Mon) 19:16 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

久しぶりに欲しいレアが引けました^□^エヘヘ

今回はマリアさんの「使用済み☆濡れタオル」をお借りする事になりそうでふので^q^ヨロシク

2013/03/26 (Tue) 09:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

さすがじゃw強化はヘタレなので今のところ8で止めてるぜ。
しかし、今日の緩和で頑張ってみようと思うw
復帰からはひたすらアドバンス、やっとメインFiがLV55になったぜ!!
それに、初のアドバンスレアが出たんです(゚∀゚)

2013/03/27 (Wed) 15:24 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

最近は、キャンペーンでもグラを結構もらえてた事もあり、色々とガンバっちゃってたぉ^-^

緩和きたねぃー・・ もうちょっと早ければ><

おお! lv55&アドレアおめっす(・∀・)

何を拾ったんだろ…きょう見せてね☆

2013/03/27 (Wed) 17:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

