

週末はストミをメインに^-^b 後はlv上げとかコーデとかとか

皆さんこんばんわ~


今週からやっとPCでもVITAで先行していたストミ9・10が開放!!

・・・ただ、やはりと言うか先行されていたせいでネタバレ回避がキビシかったェ..


SEGAさん、ほんとこういうのカンベンよ;w;


んまとりあえずこの週末は新ストミを一気に進めるべく頑張っちゃいましたよっと(''*)

うわさの歌姫『クーナ』にも会うことが出来ました^-^
珍しく?アニメ調の顔つきでしたね♪ んま、ストーリーの方は伏せておきますが、良いお話でした^-^
p130331 (6)
(C)SEGA

途中、いくつかの緊急とかまでスルーして進めてました! ・・だってクローム緊急なんも出ねーですしおすし

p130331 (2)
(C)SEGA

でも感想としてはやっぱりマターボード11より前にちゃんと9、10からやりたかったわ( ̄△ ̄;)NPCの心境の変化とかがねぃ・・。




さてさて('')

そんな中とーぜんlv上げも平行して進めてるのですが、マターの回収をアドクエで行ったりとか、クライアントオーダーとかも同時に消化してましたb


んで道中でのひとコマ('')
p130331 (4)
(C)SEGA
アグラニさんのおかわりでふ^q^  ・・でも報酬はさびしかった(・_・`)




そいーえばこのアプデ後からやたらとうちの子達が「乙女座の黄金聖闘士」のように目を閉じていますw
p130331 (3)
(C)SEGA
先週までにたまに勝手に表情が付く不具合?があったようですが、その修正したらまた新たな不具合でも発生したのでしょうかね?w

・・・
・・・

というわけで、この週末で無事にFiもlv55到達!! ・・・長かった・・・・
p130331 (7)
(C)SEGA
でもこれでお嬢のメイン職+サブ職はバッチリです^-^b




そそ、何気に今回のスクで一番欲しかったと前回書いていた『外はねロング』を使って、ちと新たなコーデをして見ました♪

これは主にGuとかRaとか射撃職用ですかねb
p130331 (5)
(C)SEGA
ワイルド☆に決めるぜ!! 見たいな感じで(''*)


こっちはウィップとかを持たせたくなるような感じですが・・。 とりあえずはTeとかで使ってますb
p130331 (1)
(C)SEGA
武器カバーのアレが欲しかったのですが、高くって><


・・
・・ホント今回のガチャってば一体orz
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

買わない後悔より買う後悔☆( ー`Дー´)キリッ!! | Home | 手に入れた新スク(の一部)をMyキャラ達でざっくっと紹介>v<♪

コメント

おお・・・クーナタンペロペロ・・・
がっつり進めましたね~さすがしあさん
うちのほうはようやくマターが8枚目に
ちょこっとづつ追いついていこうかと^^

外ハネコーデは可能性が∞ですな~
しかも今回のはどちらもカッコイイ系・・・
ジュルルル・・・
下のロックな感じのにはマイクが良く似合いそう~^^

2013/04/01 (Mon) 12:35 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

うんむ! 今回はボッチな感じでもあったので、一気に進めちゃいましたぞ!!

8枚目ならもう次だし、順番に処理できるのでその方がいいかと^q^


外ハネロングは何気に使いやすいと分かっていたので、色々とやってますb

きっとじーじも似合うで^q^

2013/04/01 (Mon) 17:29 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ネタバレの片棒を担ぎまくってスイマセン(汗
そしてストミのクリアおめでとうございます!
もうクーナの名前は出しても良さそうですな。

というか、お嬢のレベルが凄いすなぁ。
55が3つもあるとは・・・!

2013/04/01 (Mon) 19:26 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

一応、予想していたストーリーとほぼ一致したので、問題はなかったのですが、野良でとあるNPCを連れていた人を見てしまってorz

レベルは単に時間があるだけでふ^q^

2013/04/02 (Tue) 09:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

いろんな職のレベルが凄いですね(@@;)
いつも思うんですけど、どうしてそんなに画質が綺麗なんですか!?これはPCの性能の差・・・なんでしょうか・・・(´。・ω・。`)シクシク

私もマターなどのストーリー系を最近してます(・∀・)ソロなのですることでも見出さないとエンド・ゴールさんになってしまいそうだったので(;´Д`)

2013/04/03 (Wed) 01:40 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ありこ^-^

いや、単に最高品質(設定5)にしているだけですな('') ・・・PCは4年前のMHF推奨PCなので、今の時代&PSO2を遊ぶ性能的はあまり良くないかも^□^;

んま最近は時期的にもみんな忙しく、イン時間もばらけているのでので、基本的にソロ&野良が多いですなぁ。

休日とかである程度まとまった時間が取れて集まれればまたみんなでマルチとか行きたいですな^-^b
 

2013/04/03 (Wed) 10:23 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

