スポンサーサイト


買わない後悔より買う後悔☆( ー`Дー´)キリッ!!

皆さんこんにちわ~

次回のアプデでまた色々と更新されるようでb 最近はADクエすら過疎り始めてますねぃ・・・。

新緊急のクロームはレアドロップしょっぱいし、ADクエはカプセル回収がままらない、当然「レア」も見ないっと、なんか色々と絞られちゃってる感が否めない気が・・
探索マルチもあんま人がいないしなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーム

っと、私も含めてチムメン達もいまはちとモチベが下がってきている感がありますねぃ。


とにかくだ! なんかい色々絞り過ぎ('')


さてさて!


以前から目を付けていたのですが、中々ふん切れなかったアイテム『武器迷彩』!! ぶっちゃけPlayするのになーんも影響もないので、必要ないものと言えば必要ないのですが、やっぱり気になっていると言えば気になってしまっているのでw

んでやっぱりと言うか、結局「購入」しましたよっと^□^;
p0403 (4)
(C)SEGA

ACガチャ景品の「*ディー・ジ・アリエス」でっす!! 既存ウォンドのデザインって個人的に???なのが多かったので>< そして今回のコルネリアの交換武器の色があまりにもひどくorz ・・それが決め手☆でしたw


振ると「スターダストサンド」??が飛び散ります♪ 音もシャンシャン♪いってますねb
p0403 (3)
(C)SEGA

この迷彩武器は付けたり外したりできるので、気分変えたい時ってか、コスと合わせる時とかに使えそうです^-^b



あ、んでコスと言えば、先日のカッコいい系で攻めた(つもりの)コスコーデなのですが(・_・`)
p130331 (1)
(C)SEGA

皆からの『エロい』『エロす^q^』っとばっかり言われてしまって、お嬢がまたもや困惑してしまったので、露出がほとんどない!? もこもこ☆スタイルの「マフモフ」装備に着替えちゃいましたb('')
p0403 (1)
(C)SEGA
これなら・・・ね^□^エヘヘ


それと今回で財布の紐が緩んでしまった!!という事で以前から買おうかどうか悩んでいた『ケンランバカマ桜』も購入!!
p0403 (6)
(C)SEGA
う~むん 『はいからさん☆』

んま、お嬢のHu装備に似合うかな?っと思ってたので^-^b
p0403 (5)
(C)SEGA
ん☆ 白ハチマキ&カグダチが似合いますねぃ>v<♪

そしてこの勢いは止まらない!!

p130331 (6)
(C)SEGA
前回の記事にさらっと載せちゃいましたが『和風茶屋制服 影』も買っちゃっいました><b

・・・っと、一度緩んだ財布の紐を締め直すのは中々大変ですよねぃ・・( ̄△ ̄;)次のコス資金が・・。


まぁ、とりあえずその後、過去の高額(だった)コス等を赤字セールで売りさばき、何とか資金を再調達!! 原点には復帰しませんでしたがとりあえずは・・・・



あ、それとやっとエミリアのマグもやっと「クラリータ」に!!
p0403 (7)
(C)SEGA
放置の際は、エミリアに切り替えて、☆4以上の餌を与え続けた甲斐がありました><カワイイ!


とりあえずフレパもこの状態で書き直しておきますねー!


・・・
・・・さって、今日も残業がんばろー(棒
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

まったりお風呂で何かの勝負!?☆っと、アンブラ様の下(((''))) | Home | 週末はストミをメインに^-^b 後はlv上げとかコーデとかとか

コメント

賑わってるのはアプデの時だけ

ADVもマルチも過疎ってますか…

自分はソロで頑張ってますが
ADVは辞めましたw

1ヶ月で★10が1個キリでしたし
売れて700Kだったので
割りに合わないです

今後はTAとイベント消化の無課金プレイ
に落ち着きそうです

★10トレード解禁で喜ぶのは
一部のユーザーなのが運営は
分かってないですね…

★10レアリティがゴミ同然で
今までの努力が台無し
レア掘りの意欲は無くなりました

PSO2ユーザー全体の風潮も
その方向に行ってるのかも
しれませんね^^;

PSO2公式ブログでも
こういう批判コメントを載せてくれないので
ユーザー過疎という形で
いずれ報いを受けるかもしれませんなあ

2013/04/03 (Wed) 11:14 | 通りすがり #- | URL | 編集

武器迷彩!
星座にちななでたんですな~
今更きづきましたw
つけたり外したりできるようなら、ナックルでいいのがでたら
十分検討の余地はあるのかも~^^

エロいのみれなくなったのは残念ですが
モコモコなマフモフ!コーデもかわいくて素敵でっすb

やる気はまんまんですが時間がないっていうね・・・;;

2013/04/03 (Wed) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

カプセル回収はリスクが上げれば結構たまりますん。しかし、レアというレアは全然出ませんがね・・・。

RPGだから過去武器は安くなるのは当たり前、そこは購入解禁でだいぶ楽になりました。でも、最新武器というものは全く出ないねぇ、相場が物語っています(´・ω・`)

性能も誤差なんだろうけど、やはり欲しいのでそこんトコロは頑張り米ですね。
ADが増えたといえ、メインのクエストが全く増えていないのがモチベとしての最大の障害だと言えましょうw

キャップ開放、新MAPに少しながらの期待を込めようぜw

2013/04/03 (Wed) 14:50 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>通りすがりさん

基本的にコアユーザーをターゲットにしてる感がやはり強いので、こういう感じになってしまうんでしょうなぁ・・。逆に一般ユーザーに合わしたりしたら、コアユーザーが今まで以上にレアに巡り会う確率が上がり、かなりのレアをSHOP等に流通させてしまい、やっぱりバランスがおかしくなっちゃうんでしょうしねぃ。

てかこのシリーズの伝統なのか、今回初参加の私には分かりかねますが><


んま、ユーザーは正直ですので、良いか悪いかは後の結果に如実に出てきますし、そこでまたどう立ち回るのかが企業の腕の見せどころですからねb 

とりあえずは期待!?して待ちましょう!


>>まやみんさん

うむー・・結局買ってしまったさw
本当はまやみーにかってもらいたかったんだけどの(´・ω・`)
お嬢はエロ担当ではないので!! そーいうのはエロ担当の方にお願いしまっ!

やりたい事はあるんだけど、やっぱまとまった時間を取るのが大変よね(´・ω・`)


>>ベキ子さん

私は実装時からAD潜ってるけどね。リスクっていうか、その時のPT構成やらバースト継続、マップ湧きによるかなぁ・・。多い時はカプセルでも30以上でるし、石も50以上出る時もあったさ。 今は、一桁台が多いせいか、過去の貯金がじわじわと減ってるのよー・・・ってかそれも結局は運要素が一番絡むかな(´・ω・`)その前にこちらで出来る努力もある程度はあるが・・。

何より、チムメン達は在庫不足のせいか、もうみんなADにほとんどいってない?のかな。私も基本的に野良で回しているしね。

うむ!なにより欲しい武器が欲しいわ!! ・・・それが掘りなのか購入なのかは人其々!そして運!! ・・・ただ、あまりに不作だとやる意義が薄れていくのよねw

このあたりのバランスに期待したい!! 次こそは・・・次こそは!!

2013/04/03 (Wed) 17:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

