

シップ6で順調にlv10まで^w^bっとやっとフレと会えた♪

現在はcβ参加特典の追加褒章を得る為に、シップ6でキャラを作って頑張ってます(`・ω・´)b
p120428-07.jpg
(C)SEGA

MHFのフレが言うには「lv10なんて2時間あれば余裕っしょ!?」っと言うのですが・・私にはちょっと無理
(´・ω・`)
p120429-08.jpg
(C)SEGA
んなもんで30日までに何とか頑張ろうと思いますb

そそ、後このアークスの世界の謎を解明する?「シリーズクエ」なるものがあり、最初の章をやってみました^^b
p120429-06.jpg
(C)SEGA
クエでレアな女の子を拾い・・

p120429-09.jpg
(C)SEGA
鑑定に出した結果、とってもムフフ^p^な格好をした女の子で(え
きっとこういう服が課金になるのだろうなぁ・・っと('')

って、あれ?ストーリーは・・・@w@;ハテ?
(注意:一応内容を伏せる為にこういった書き方にしています!個人的に思った事☆を書いた訳じゃないんだからね!)

あ、んまやっぱりこういうのは正式サービスが始まってから、マッタリ楽しもうかなぁ・・っとw
きっとcβでは途中までだろうし・・ね^△^;


んで昨日はやっと、フレの一人「EVEのプス日記」の管理人EVEこと、ベキ子さんとお会いする事が出来ました><ノ
p120429-05.jpg
(C)SEGA

何となくIDと名前で判断!!いきなりメールを送っちゃいましたw んま違う人だったら「ゴメンなさい>人<。」っと言う事でb

んま当り!!でなにより('')


んで、ちょこっとクエと雑談をして、急にベキ子が踊りだす!?
p120429-01.jpg
(C)SEGA

・・・('')
p120429-02.jpg
(C)SEGA

こうか!!Σ
p120429-04.jpg
(C)SEGA

ベキ「そうだ!!」
p120429-03.jpg
(C)SEGA

っと私もこの踊りをマスター( ー`Дー´)キリッ

あんまPlay時間が合わないので中々一緒に遊べませんがlv10まで頑張りましょう!!

後は連絡を貰ったMHFのフレさんとまだ会ってない>< ・・コメ貰ったところにフレ登録申請しといたからね~><ノ
・・ってかもうlv10まで上げて引き上げちゃったかなb


それにしても・・
p120429-07.jpg
この子のボディのメタリック感☆ ・・とってもいい感じ>v<♪
もうメインこの子にしちゃおうかと考え中です^^b

しっかしながらグラボの悲鳴のような冷却音・・このままやってたら壊れそうだわ;w;
何かグラボ対策のいいアプリがあるらしい事を教えてもらったので、それを試してみまそ(・w・∪)


とりあえず30日の終了まであとちょっと! がんばりま~す><ノ


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

cβ最終日!やっと最後のフレと遭遇!! | Home | 昨日の緊急メンテ長過ぎ(´;ω;`)ブワァ

コメント

いきなりメールが来てビックリしたのぜ?
キャスコ良いよキャスコ!オススメです^^

それにしても私のキャラ目付き悪いなw
そういうふうにしたけどw

2012/04/30 (Mon) 10:13 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

みんな自分のキャラが1番と思ってる事が大事のですw

ベキ子にはベキ子の”味”があるのよ^p^v

2ndの意味には吹いたww

2012/04/30 (Mon) 12:06 | Sil-vi-a #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

