

まったりお風呂で何かの勝負!?☆っと、アンブラ様の下((('')))

皆さんこんにちわん☆

昨日は天候が悪く、通勤やらなんやらで体力的にかなり消耗していたので、あまりクエには行かず、チムメン達とまたぁ~っりしてました^-^

そこで何人かのルームにお邪魔した時の一枚!
p0404 (3)
(C)SEGA
ゴボゴボゴボゴボ・・っと、うちの子達の中では一番長身だった?ったカレラでも沈んでしまう・・orz

おかしいな・・まだ背が足りないって言うのか・・( ̄△ ̄;)伸ばしたはずなのに・・。


チム内イベ「お色気☆キャラ対決!其の一」の巻('')
p0404 (4)
(C)SEGA
それにしても改めて見るとキャス子3巨頭の一角である「スカにゃん」は絵心があるだけに見事な作り込みですな^-^bそれにデカい!(色々とb


ここはリーダーのお部屋なのですが、ちょっとした宿泊施設?になってましたねぃw  チームルームの温泉が期間限定なので、ここのお風呂の存続を期待します♪


チム内イベ「ロリきょぬー☆キャラ対決!チチ比べ決勝戦」の巻('')
p0404 (1)
(C)SEGA
意外な伏兵『ラミィ・リードマン』にたじろぐチコタム☆
・・・あ、うちにはロリ☆きょぬーはいませんので、初戦敗退です^□^;


んま、一応「クエ」にも行きましたが、昨日はこんな感じでゆるぅ~っくチムメン達と駄弁ってましたw
でもこういう日もいいよね☆-(ゝω・)b

・・
・・さぁ! 今日はTAやろうぜ!!( `Д´)ノ メメタ稼Go~!(切実



<おまけ>

p0404 (2)
(C)SEGA
いい加減「ステキ☆ステッキ」を落とさないアンブラ様に向かって、Eトラ終了後のしょっぱい報酬に大激怒!!したアークス達が一斉に襲い掛かるの図('')


いい加減SWのステッキくだちい>△<
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ストミ9~のNPC達('') (ちと身内向け記事です。) | Home | 買わない後悔より買う後悔☆( ー`Дー´)キリッ!!

コメント

おふろバトルいいなぁ・・・
まじりたくても、帰ったら人がほとんどいにゃい・・・;;
おおきさ比べならうちのこらも決してひけはとらないとういのに!ノニノニ

それにしてもアヴェンジャーかっこええな・・・

2013/04/04 (Thu) 12:22 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

美というものは奥が深いもの・・・。
まだまだ、修行不足と言うことか・・。

2013/04/04 (Thu) 12:25 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

実際はもっと人がいたんだけど、中々写らなかったわ・・。

んま、まやみーは休日が確実にお休みじゃまイカ!! そー思えばねb


>>ベキ子さん

うむ!共に精進しようぞ(・∀・)

2013/04/04 (Thu) 17:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

アンブラは的です。
でも、黄色くなるまでは打たないでください。

…とりあえず注意書き…w

2013/04/04 (Thu) 19:22 | ZEN.AS #- | URL | 編集

・・・・・。
腕を細くしなくては!(゚Д゚)クワッ

2013/04/04 (Thu) 19:22 | リードマン #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

うんむ! みんな黄色を確認!して怒りゲージをMAX!状態なってから襲い掛かっていまふ! ・・・きついぇ


>>リードマンさん

えぇ!? あの腕はリーダーこだわりのちゃーむ☆ポイントでは…!?

2013/04/05 (Fri) 09:46 | しあ #- | URL | 編集

アンブラの股キモッ

2013/04/05 (Fri) 15:43 | みゃお #- | URL | 編集

>>みゃおさん

うん、アンブラ様は下から見たらだめね!

2013/04/07 (Sun) 19:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

