

明日はアプデ! っとチム内ハヤリのSSポジとか隠密コスとか(-人-)ニンニン

皆さんこんにちわ~


いよいよ明日はアプデの日ですねっ! やっぱり新フィールドが追加されるだけあってアプデデータも大きいですなぁ・・。果たして何時にインできる事やら^^;

それと新スク「メロディオンステージ」も実装!
mikudayo.jpg
(C)SEGA
チム内の期待度はイマイチ?なのですが、何だかんだと「初音ミク」系なので、やっぱり売れるんだろうなぁっとw

私も一応は様子見・・・という事にしておきますぉ ФωФ)ヌフフ..


あ、さて('')

昨日はこれと言ってなにか変化があった事は特に何もなく・・TA二回、ADクエ三回とクローム緊急に行ったくらいですねーb

それにしてもADは3回とも赤武器やユニットすら出ず・・・。当然カプセルも赤字..これはひどかった><

あ、でも緊急でこんな一コマ('')
p0409.jpg
(C)SEGA
チム内で密かにブームの『討伐画面にアップに写ろう☆-(ゝω・)b』ってのがあって

皆、各々のblogにアップしていてうらやましかったorz…ですが私もやっと>v<♪


あ、レアとかは相変わらずです ハイ(''*)



それと最近、地味に進めていたのがシルヴィのlv上げですかねb
9130407 (14)
(C)SEGA
今はFiもlv45を突破し、一応はADも受けれるようになりました^-^

元々マスクをする前提のキャラなので、隠密スタイル?とかが似合います♪
ってかこの茶屋服がなんかいい感じになりますよーねv 結構こういったコーデをしている人も多いですb

9130407 (13)
(C)SEGA
この前なんて、4キャラとも茶屋娘に扮した「くノ一」クローン軍団に襲われましたw
私も混ざりたいわぁ>▽<ノ

9130407 (4)
(C)SEGA
こういったアクションを見てると益々そう思います♪

・・・
・・・でもFiの武器って結局「赤の~」が手持ちで一番強いんだよなぁ( ̄△ ̄;)いい加減何か欲しいェ..





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新F『龍祭壇』とレア・エクスは女性!?っと、新コスetc.. | Home | lvキャップ解放に向けての準備とか組み合わせコーデとかとか('')

コメント

レア武器全く出ないのうw
チケットも無駄に消えていく(´・ω・`)
ダブセは私も今だフォシル!ノイズ買う前にカットラリ買っちゃったてへぺろ
ですw
強化もマゾいので、交換来るまで我慢かなぁ・・・・。

2013/04/09 (Tue) 12:28 | ベキ子 #- | URL | 編集

忍者キャラも作りたかったのですが、語尾がゴザルだと
ZAN兄さんとかぶっちゃうので泣く泣くお蔵入り・・・

シルヴィ和装にするとシノビっぽいですな^q^
そしてやはりモノトーンがいちばんしっくりきますのう

明日は帰ったらみんな凄いことになってそうで楽しみです^^

2013/04/09 (Tue) 12:47 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

もうちょっと出てもバチは当たらないと思うの(´・ω・`) これじゃあ一般ユーザーとか、レアのありがたみを感じることなく、先にメンドクサイとかこのゲームと合わないって認識して終わるわw・・・っと何か前にもこんなこと言ったような・・w

んま、とりあえずは交換武器&赤武器で乗り越えるぉ!!


>>まやみんさん

うんむ、ねずみ色wwwwとか肌が病的に白いwwwwとか散々言われましたが
シルヴィのカラーリングの秘密はそこにあったのです!

以前のコンセプトにも簡単に触れていますが、そこまで深く見る人は流石にいないからねぃ^^;

明日のフォル姐のミク姿に超☆期待!!

 

2013/04/09 (Tue) 17:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

あのソードを構えた討伐画面、かっこよすぎる・・・!
おもわず私の方でも激写しまくったよ・・・。
さすがと言わざるを得ないな!

2013/04/09 (Tue) 18:37 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ありっす><

あれだけ良いポジに出会えたのでポーズ撮るのに必死でしたw

2013/04/10 (Wed) 09:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

