

次回のスクはスルー?っと お嬢『みっくみく』にしてやった!!?の巻('')

皆さんこんにちわ~

先日、春の中規模アップデート「荘厳なる守護者」の告知ページ更新が更新されて、次のスクラッチの情報がちょこっと載ってましたねー。
sinnsuku4g.jpg
(c)SEGA

執事&メイド系とアサシン服、それに端午の節句系ですかね。 この短いスパンでの課金ガチャは流石にユーザーが疲弊するだけだと思いますが、それだけガチャ集金がウマい^q^&それしか儲からない!?って事なのでしょうか('')

でも個人的に今回はほぼスルー確定ですb 正直な話、今回はそそらないですし、もしアクセとかロビアクとかで欲しいのがあったら、一応メメタで解決出来そうな気がするのでb




さて。


今回のスクラッチ導入前に、フレ達には

「これをやって(着て)しまうと、何かに負けた気がするのでやらないのです('')・・人前では..ね

っと言っていた私ですが・・・・・


ちと色々とあったので、今朝速攻で撮り下ろした、お嬢のミクコスSS集を載せま!(雑把ですいません;)
p130412 (1)
(c)SEGA

うむ! コスプレ感がハンパないっ!!

やはり似ていなかった事に一安心=3 
これで私がミクを真似てこの子を作ったのではない事は証明された(''*) でも・・髪の色ェ..orz

実は結構前からフレや野良でも「ミクっぽいw」と言われてた事があり、オリジナルで作っていた私としては、あまり良い気持ちでは無かったってのがありまして..。あ、ミクは好きですけどねb でも世間一般的に目にする情報位しか知らないのです..。

p130412 (4)
(c)SEGA

お嬢・・意外とおムネがあった(''*)
・・それにミクコスでみればわかるけど、もう「ロリ」枠じゃないねっ!
そこはかとなく「おねーさん」臭(ってどんなだ!?)出てるねっ!

p130412 (7)
(c)SEGA


p130412 (6)
(c)SEGA
「足自慢」はロビアクの中でも結構お気にです>v<♪

p130412 (8)
(c)SEGA


p130412 (2)
(c)SEGA
この髪型はふわっっとしてて、よく動きますb 地面に着くとペタッっとなったり♪
もうちょっと安ければ他の子にも買うんだけどなぁ( ̄△ ̄;)


でもこの格好はやっぱり恥ずかしいので、滅多にしないと思います^△^;可愛らしいんですけどねっ

・・
・・
『ミクダヨー』マグ欲しかったなぁ・・・(・_・`)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新たな新人さん!っと ヘイズ後のパラレルん^q^ | Home | 新F『龍祭壇』とレア・エクスは女性!?っと、新コスetc..

コメント

執事服!
じーじの出番きたこりゃ!!
まぁ、男物はやすいのでメメタで購入でしょうけどねん~^^

VITAユーザーは課金をあまりしない傾向なので
ACで回収って流れになりますよの~;;

2013/04/12 (Fri) 12:32 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

うむ! じーじなら着こなせそうじゃ!・・だが執事の仕事的には・・

ロジェ『じーじ! そこはさっき掃除したでしょっ!!?Σ』

って言われてる様が目に浮かぶわぁ・・w

2013/04/12 (Fri) 16:31 | しあ #- | URL | 編集

ミクセット手に入れたのね~。
私もちょっと欲しいなとは思うのですが
なかなか高額で、いまひとつ決断できませんわ~。

次のメイドコスも様子見。
てかメセタ買いするでしょうねぇ。

2013/04/13 (Sat) 06:59 | リードマン #- | URL | 編集

スクラッチかぁ
アプデ告知じゃなくて今月はこの2種類スクラッチついかよー!
の告知しか思えないw
スクラッチ=アプデみたいな(´・ω・`)

ロードMAP見る限り、EP2までこのスタイルね

2013/04/13 (Sat) 11:29 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

一応今回のガチャで髪型が手に入ったので、服を買ってみましたb

次のガチャは私も様子見ですなぁ・・。


>>ベキ子さん

確かにアプデ告知ってかスクラッチ告知だわなw

このままEP2までモチベを維持するのはきついのう・・

2013/04/14 (Sun) 02:20 | しあ #dvUYBDnY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

