

新たな新人さん!っと ヘイズ後のパラレルん^q^

みなさんこんばっわ!

いやぁ・・ちっともでませんね! レアとかレアとか!

たまぁ~っにレア?ってのもあるのですが、まあ、出が悪いってのはありますb ☆10の売買が開放されてから、旧☆10も全然拾えてないしなぁ・・。


あ、さてさて!

意外と出し渋っている?今回のコスプレラッピーですが、やっとアクセを一つ拾えたので、コーデしてみました^-^
p130414 (4)
(C)SEGA
が、フレ達にはあんまり評判がよくなかった..。理解してもらえたのはまやみー総統くらいでしたねぃ><

どこぞのレジスタンス??ってな感じでb

この格好でアブダクションされたいわぁ~・・なんて思ってTAでこの格好で参加してたのですが・・んまダメね('')


そんで、今回私の所属しているチームに新人さんが!!「AmaNagi」さんでっす!
前回の「にょ」さんに続き二人目です!!

p130414 (2)
(C)SEGA

p130414 (3)
(C)SEGA

これからもよろしくね☆



それと寝る直前にベキ子はん^q^&まやみー総統で行った緊急クロームで・・・
p130414 (5)
レア種「ヘイズドラール」討伐後に「パラレル」の入り口が!!!

・・これは期待して良いってことか!! だな!!!

p130414 (6)
(C)SEGA
・・
・・やな予感しかしませんが^^^^^???


チーーーーン!
p130414 (1)
(C)SEGA
・・
・・(^ω^;)ヤッパリェ..



。。


まぁ、貴重な体験が出来ましたねっ!


・・・やヴぁい ちっともテンションあがらんわぁ( ̄△ ̄;) EP2まで持つのかよ・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

DFが重い&バグ多いまま?っと、レアはやっぱり買うものなのか・・(=_=;) | Home | 次回のスクはスルー?っと お嬢『みっくみく』にしてやった!!?の巻('')

コメント

おぉぅ・・・
仕事が早いっ!

コスプレラッピーはカリメロが何故か真っ先にでてくるの(笑
やはり頭の上に殻をかぶるのが・・・!

2013/04/14 (Sun) 02:26 | リードマン #- | URL | 編集

私もレアというレアが出ていないのう
LVが上がる一方ですんw

購入にしても☆10出ないからな!!!

2013/04/14 (Sun) 12:48 | ベキ子 #- | URL | 編集

S師匠きたこれw
と思ってよろこんでました^^

パラレルは・・・がっかり感がハンパなかったですのう;;
オロローン
うちも戻ったらブログ更新せねば!!
クワワ!!

2013/04/14 (Sun) 14:55 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>リードマンさん

わたしもいつの間にか持ってましたw  ・・ちとコーデを考えようと思ったのですが、なんとなくやっつけ気味?に見える感じに・・


>>ベキ子さん

ホント、レアらしいレアみないわぁ・・・。 

てか! そもそもこのゲームをやって高額レアを引いたことがないという事実が発覚!!

・・・ふぅ


>>まやみんさん

うむ! そうじゃまやみーよ! ってしゃべりたかったw

パラレルはがっかりだったけど、んまあの時落ちないで行って良かったですな^-^b

2013/04/14 (Sun) 23:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

