

DFが重い&バグ多いまま?っと、レアはやっぱり買うものなのか・・(=_=;)

皆さんこんにちわんっ!


この前のサーバー機器メンテからか、DFが物凄くもっさり?して音は飛ぶは手は8本出てくるわ、ラグはひどいわって・・・。

このあたりの不具合?って治ってないんでしたっけ?
p130415 (6)
(C)SEGA

p130415 (1)
(C)SEGA
手が8本の時はホント視界がww  ・・でもちゃんと報酬も8つあるのよね('')


あ、さてさて!

この週末のPSO2が出来る時間は基本的にレア堀してましたねぃ・・・龍祭壇の太っちょのところで「ディカーダ」を黙々とソロで狩ってたり、マター品の回収も含めて遺跡の亀を黙々と・・・後は各ADで、☆10ダブセ狙い!

・・・しっかし成果がない! ホント無い!!・・orz


っと、このままでは流石にもう持ちそうにないので、コソコソと資金をやりくりして遂に・・・


(゚Д゚)喝ーーーっ!!
p130415 (4)
(C)SEGA

買っちゃいました^□^;エヘヘ +10強化済み≒6Mェ..


「蒼黒のニョイボウ」でっす!  最初はメーレンとかを考えていたのですが、流石に高い!! ☆10売買実装時の倍以上の値段ですねぃ・・。

p130415 (5)
(C)SEGA

んま、見た目的にも性能的にもこちらも合わせやすかったので♪

p130415 (2)
(C)SEGA

でもこれでFiも楽しくなってくるじぇい!!(予定)

・・・
・・・

p130415 (3)
(C)SEGA

ふぅ・・

でも結局レアって買うものなのネェ・・・っとあらためて実感した今日この頃でした('')



またがんばってメメタ貯めよ>△< TA行こーぜ!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:折角なので初音ミク(ロボ)を作ってみた('-'*) | Home | 新たな新人さん!っと ヘイズ後のパラレルん^q^

コメント

漆黒!!!!
ふりおろしたSSもかっこええですな~^^
シルヴィ似合合いすぎですv

しっかしドロップも強化もほんとにしぶちんですな・・・;;
そんなご時世ですからTAは是非いっしょにいきたい!!

2013/04/15 (Mon) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

買ったのか!!
レアは買って間違いないよ(´・ω・`)
でも、今はすごっく出ないのでそこまで強くないものでも恐ろしい価格・・。

私は購入権(☆10武器)を拾いに行かねばw

2013/04/15 (Mon) 12:32 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>まやみんさん

うんむ! TAは行けるのが2キャラいるので、クールタイムがずれてたりしても無問題さ!


>>ベキ子さん

実は実装初日も購入しようかすっごく悩んだのさ・・・・。でも1つくらい拾えるんじゃないかと期待したが・・もう石は合わせて3,000個は裕に超えるのにのぅ(´・ω・`)ガンスラx1だけさ・・

2013/04/15 (Mon) 17:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

蒼黒のニョイボウ買ったのねー。
うぅむ。。。
私も欲しいっちゃ欲しい・・・!

レアドロップ、本当に渋ってるので買うのは間違ってないね!
私もポラールとか買ったしね(笑

2013/04/15 (Mon) 20:19 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

うむー! コーデ的にも欲しかったので^-^ てか本命のメーレンは高すぎた;w;


とりあえず何をやるのも運&メメタって事よねぃ(''*)

2013/04/16 (Tue) 09:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

