スポンサーサイト


ほんっとレアでねーな!な週末の愚t(ry  っとユーザーイベ見学('')

皆さんこんにちわ~


いやはや寒い寒いぃぃ((((;゚Д゚))))ガクプル

ほんと4月も下旬だというのに・・・・。 


さて、週明けなのでダイジェストでお送りしまっす('')
p130422 (3)
(C)SEGA
最近?はチムメン達と足並みを揃えられないのか、???なのかアレなのか・・・。やはり浮いた存在の私は結構ボッチや野良ってますb
今回のハンスやらなんやらのキャンペーンもボッチ消化でした(・_・`)

なんか色々と言われましたしねぃ・・軽くショックでした..。まぁ一応チムHPのチムメン紹介で「基本的に野良アークス」っと書いているし、そう思われても仕方ないかな^^;協調性ないしね


っと、この週末は主に野良でADクエメインで回してました。
p130422 (10)
(C)SEGA
p130422 (2)
(C)SEGA
レアエネミーにもちょこちょこ会えるのですが、道中を含めて特に何の成果もなかったですなぁ・・。

んま、lvとカプはそれなりに潤いましたがw  PTの方も漏らしていましたが「・・いい加減になんかちょーだいorz」っと・・。 ほんと既存も含めてレアがほっとんどでなくなりました>< ・・あ、「赤の~」はレアじゃないです('')

んま根気よく潜るしかないんですよねー・・。 でもそろそろレア欲しい;w;



あでも、そーは言ってもチムメン達のところにも何だかんだときっちり混ざってはいますw
p130422 (9)
(C)SEGA
TAはいまやチムメンの第一優先クエ?wになってますねぃ。 ホント、今の金策ってこれが一番安定ですしねb

私の一番欲しかったレア武器「メーレンネンカ」もこのTAで狙えるのですが、ちっともその気配すらないです^^; 導入されてからソロや野良やチムメンとかでそれなりの数を消化してるんですけどねぃ・・。他の人が拾うのを都合4回見てきました..やっぱ私には縁のない武器っぽいわw


そして緊急も参加出来そうなやつはチムメン達と行ってはいるのですが・・・・。
p130422 (4)
(C)SEGA
見事なまでのメセタサークル^^;  ・・・こいつらはホント「レア」というものを持っているのだろうか・・。


という訳?で、こんな状態なもんだからか、PSO2人口もかなり減っている感じがしますねぃ・・。以前「浮遊大陸」実装時にレアを絞り過ぎて、クレームが付いてテコ入れした?(実感はなかったけどw)事もあったのですが、その時の再現のような状況ですねぃ。 私だけでてないのなら、運が悪いで片付くかもですが、フレ達も軒並み(・・あ、一人潤ってるのがいるか(''))出ていないので、結構疲弊してモチベが下がりまくっています・・。この確率?を何とかしてもらいたいものですな。


なもんで、結局は手持ちの武器を強化することぐらいしか出来ない訳で><
p130422 (8)
(C)SEGA
以前購入した「蒼黒のニョイボウ」にヴォル+パワⅢ+バーンⅢの能力付加!! そして潜在lv1を開放!! んで+10まで強化!! ・・・きついorz TAで稼いだお金なんて軽く蒸発していきましたよっと..。

んでもこれで棒が無ければ「肉のカーテン!!」餓狼&キンターズのMyキャラ『ビリー・カーン』気分!?wが味わえるじぇい('')!!



それと私もやっぱり欲しかった!!「SSPNランチャー」を購入! 以前チムページで欲しい物ランキングの3位に載せてたのですが、「インフェルノバズーカ」実装でそっちに切り替えていました。でもね・・・・
p130422 (1)
(C)SEGA
やっぱり欲しかったんだぁーーーーーーーーっ!!

この前、Gさんに引き続き、リーダーも購入してて・・。何か悔しい?wので、私も色々と手持ちの物を売り払って資金を捻出して購入!!
p130422 (11)
(C)SEGA
ウヒヒ かっこいい^q^




それとこの週末に開催された、ふもねこさん主催のユーザーイベント『春のファッションショー』に、ZENさんとコネちんが2度目の出場!! 我ら大英チームの面々も応援に駆けつけました!

丁度ロビーで主催者のふもねこさんに出会い、パシャリ☆ ・・って何処だか分かるかなw
p130422 (5)
(C)SEGA

んで、開催時間まで間があったのでTA消化に出向いたら、もう一方の「水着でキャッキャ☆ウフフ」チームがアブダクションされて遅刻するという事態に!! ・・・水着が悪いのか・・水着提案したまやみんが悪いのか((('')))!?
p130422 (6)
(C)SEGA
でも途中からですが、間に合ったようで^-^ みんなで一緒に♪ 


すっかり赤レア並みの接触率?になった、多忙なシップ3のアイドル「のヮのん」をパシャリ☆
p130422 (7)
(C)SEGA
相変わらずの安定したカワイさでし^-^


ファッションショーですが、今回も楽しませてもらいました♪ 私はチムメン贔屓にならない様に、こういう時はチムメン以外の人に投票しています。 それに元々お二人のすばらしいセンスは承知していますし、プレッシャーに弱いところも存じ上げております故w

しっかしみんなアピールの仕方が上手かったですb 楽しかったb ただ「お題」からかけ離れていた感が多少なりとも否めなかったのが残念と言えば残念でしたが..。でもいろんな人のファッションを見れるのは楽しいですなb

ZENさん&コネちんもまた楽しませてチョ>▽<ノ




最後にこの素晴らしい企画を実施して下さったふもねこさんや関係者の皆さん、お疲れ様でした!!
ZENさん&コネちんもリベンジに燃えていましたし、次があればチムメン達とまた見学に行こうと思います♪

ありがとでした^▽^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

サブ子全員☆10装備可能に!!っと昨日もレアエネミーに数回遭遇したけどさ('') | Home | MHFもミクコラボ!!w っと レアエネミーウハウハ^q^?

コメント

レア掘りゲーをやってるんだよ・・。カンストしてもレアが出ないんだよ・・。
行くとこ行くとこでクシャネヴュラしかでないんだよ(´;ω;`)

2013/04/22 (Mon) 11:36 | ベキ子 #- | URL | 編集

SSPNかっこええ!!
新武器に数値的にはぬかれたとはいえかっこよさはピカイチですな
^q^
ドロップ率はほんとなんとかしないとGW閑古鳥になりそうですな^^;
というかもうなってる?
TωT

2013/04/22 (Mon) 12:21 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

お互い、いい加減にレアらしいレアをゲット!した記事とか書きたいのう(´・ω・`)


>>まやみんさん

SSPNカッコいいですよね! 

2013/04/22 (Mon) 16:36 | しあ #- | URL | 編集

ふつくしい・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ

よくソロ&野良TAしている私はいったい・・・・w寂しいです・・・切実に・・・
みんなのSSを見ていて画質が綺麗なのが羨ましい(><)最低画質じゃないとまともに遊べないので我慢してますが・・・

綺麗にしたいです・・・先生・・・

メセタ一色のサークルですねwレアは出ないからレアなんでしょうけど・・・もっと・・ね?きっとよく出ているあのお方に全てのレアが流れているんですよw
○○の吸引力の変わらないレアハンター、私も欲しい!!他のレアでなくて良いからサイコウォンドが欲しい!

結局ファッションショーを見学する事が出来なかったです・・・そしてあの時は疲れました・・・なんで喧嘩するんでしょうね・・・板ばさみで疲れ果てましたよ・・・

2013/04/22 (Mon) 19:37 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>漆裏さん

ソロとかは基本的に寂しいよねぃ;w; ・・そうは言ってもやる事がかみ合わないと必然そうなっちゃいますからなぁ・・・。

でも野良でも一期一会で楽しいひと時を過ごせる時もあるので、結構好きだったりしますw トラブル?もMHF時代にいくつも経験しているので慣れたものですよ ハハハ^q^;

サイコウォンド・・まさに現時点での最高クラスのレアですが、確率だけに引いちゃう場合はきっと引けちゃんだろうから、がんばよ!

後はそのサイコウォンドを掘る為や生き抜くための装備を整えるのも大事ねb

がんばよ!

2013/04/23 (Tue) 09:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

