スポンサーサイト


当blogも一周年を迎えました^-^ アリガトン!

皆さんこんばんわ!!


本日で当ブログも一周年を迎えました^-^


PSO2の記事も最初は前ブログ「-AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル-」で書いていたのですが、タイトルを変えるのもなんだったので、こちらのblogを丁度去年の4月28日に立ち上げた次第でした。

んま、MHFも続けるつもりではいたのですが、如何せん昨今の仕様にはとてもついていけず・・・。


今ではすっかり「カプ畜」から「セガ畜」になってしまいました^△^;ハハハ


以前のブログから応援して下さっている読者の方もいますし、新たな読者もいらっしゃって、応援のお言葉をいただく事がありますb

やはりこういったblogを続けていくと、とても励みになっていますよっ☆


これからも特にためになる情報とかもなく、単にグチとか普段の何気ないPlayの日記なのですが、細々と続けてまいりますので、どうか生暖かく見守って下さいな^-^


んで、昔から恒例?の「記念SS」は、やっぱり「お嬢」こと、私のメインキャラ「ルシア」で♪

(C)SEGA

3rdキャラのフォースニュマ子を作る!と言うところから作成した子なのですが、当時、一番試行錯誤して作ったせいかすっかり愛着がわいてしまい、正式サービスはFoで行こうと決めた事も相まって、メインに抜擢!!

キャラ立ても終っていたせいか、AWとかも特に苦労しませんでしたw


現在はどの職もlv45以上になりましたし、オールラウンダーとしてこれからも頑張っていただきましょう!!


・・
・・
さて! 次は二周年が先か10万HIT!が先か・・・んま、どこまで行けるかわかりませんが、ある意味ゆる~くがんばりまっ>▽<ノ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GWも平常運転しすぎだコラッ!! っと悪魔っ子メイド☆!? | Home | チム部屋「温泉」レンタル期間終了>< んもんで肌色成分多めで^-^

コメント

1周年おめでとうございますー!

今や別チームとなってしまい、さらにADやらTAのおかげでクエに乱入もほとんど出来てませんけど!(私のやる気がないせいでもあるけど)

今後もよろしくお願いします!!
で、お嬢壁紙はー?wktk!

2013/04/28 (Sun) 21:45 | のヮのさん #- | URL | 編集

1周年おめでとうございまっす☆
それで・・・ソ・・・おっと・・・・

それにしてもはやいものですな~
ゲームもそうですが、ブログのほうもきっちりでさすがなのです。
今後も楽しみにしています~^^

2013/04/29 (Mon) 00:05 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

1周年おめでとうございます^^
ブログを通じてシアさんと知り合えたことは
とても幸運なことです~。
どうか今後ともブロガーとしてもアークスとしても
よろしくお願いしますね!


私は最近ブログ更新してないけども(爆

2013/04/29 (Mon) 05:45 | リードマン #- | URL | 編集

今や立派なカプ畜になって・・。
嬉しいぞ!(ぇ

1周年あっちゅうまやね。これからも頑張っていこう!
今後にPSo2に少しの希望をもってw

2013/04/29 (Mon) 11:35 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>のヮのん

ありこ^-^

ってか昨今の、のヮのんのヤル気っぷりははんぱねぇっす!!

これからもおーえんしてるじぇい!!&よろしくなりよ^-^

・・たしかに今ってあんまマルチとかやらないよねぃ;w;


壁紙・・・そんな技術力ねーでゲス´p`


>>みーまや氏

ありこ^-^

まやみーにはいつも世話になりっぱで・・

ソニチはもしかしたらCDに付くんですかいのぅ・・。
そしたらまやみーもプレゼントしやすくなるのにのぅ(あ


>>我らがリーダー

ありこ^-^

いやいやw リーダーの本気(マジ)は皆知っているので、マジ☆モードになった時が勝負ですな♪

これからもヨロシクですよー^-^


>>べきらごん(・∀・)

ありこ^-^

すっかりとカプ→セガ畜に・・・・w

ほんとあっという間だわw これからもほんのりがんばろうZe(・∀・)

2013/04/29 (Mon) 19:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

