スポンサーサイト


祝!アブダクション☆-(ゝω・)b

皆さんコンニチワ('')


TAがほぼ日課になっているにも関わらず、魅力が足りないのか、ちっともさらわれなかった私ですが・・・


遂に( ゚д゚)クワワッ!!

p130503 (2)
(C)SEGA


誘拐されました^q^


p130503 (3)
(C)SEGA

ちょうど、ベキ子のEVEちんと日課のTAをしていた最中なので2人だけなのですが('')

まぁ何とかなるっしょ! 


そんなこんなで時間が時間だった事もあり、どちらかというと睡魔との闘い?だった気がしないでもないですが・・
p130503 (4)
(C)SEGA



EVEちんの活躍によって、無事にクリア^q^

それにしてもここのステージって、侵食されたアークスシップ? ポドリアルスペース??ナンですかね('')?
天井?には市街地がありますし。

・・
しっかし二人してなんて格好を・・w
p130503 (1)
(C)SEGA

でもこれで私達のクローンが生まれた訳ですが・・・・・


タップリと愛でて下さいね☆ー(ゝω・)b ちなみに私はテク職だからねっb
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GW\(^o^)/オワタ ・・してその成果は・・ゴクリ | Home | 元気か!陽気か!困ってないか!・・えぇ困ってます(''*)レア&メメタに

コメント

やっとクローンが生まれたねぇ、実装から長かったです(´・ω・`)
気軽にほりに行ける対象がTAしかないわけで・・・・。

また、拉致されましょうw目指せ銀トロフィー!!

2013/05/03 (Fri) 16:49 | ベキ子 #- | URL | 編集

ポドリアルスペース(笑
今度からトルネードダンスをドライバーレイドって言おうず(ぇ

で。
アブダクション達成おめです!
ベッキーとシアっちのクローン体か・・・
いつ会えることになるのか楽しみだわっ。

2013/05/03 (Fri) 22:01 | リードマン #- | URL | 編集

うおおおお!!
拉致帰還おめでとうございまっす!
やはり二人のコンビは無敵ですな^q^

ふたりのクローンがええもの落としますように祈ってますじゃ!!
グヘヘ・・・^^b

2013/05/04 (Sat) 00:45 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

良く考えたらアブダクションが実装されてから結構経ってるよねぃ(´・ω・`)ヤットカ

昨日、自分のクローンに会えたけど、PTの方々のアディ連発であっけなくやられていましたw

報酬も寒かったわ><



>>リードマンさん

このネタに反応できるとは・・さすがですなリーダー!!

丁度秋葉帰りのまやみー向けに「メイドカフェ」っぽいコスしてたままだったって事がちと後悔^^;


>>まやみんさん

エヘヘ^□^

あ、もし良いもん出したらちゃんと後で教えてねФωФ)ヌフフ・・・

2013/05/04 (Sat) 10:27 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

