

最近の日課?っと昨日の成果w 15日のアプデは・・・・(''*)

皆さんこんにちわぁ~


っと、最近の日課は

・帰宅後、とりあえずインして放置(緊急の種類によってはその後ちょこっと参戦)
・動けるようになったら野良AD(この時TOも出来れば織り交ぜる)か、チムメン達とTA、もしくは遺跡or祭壇マルチ
・23時くらいからインしてきたベキ子とレア堀の為、祭壇に引き籠り(探索(道なりエクス)or祭壇TAとか)

っと言ったところでしょうか。

イン時間的には結構取ってますが、動いているのはその半分くらいの時間ですかね^△^;

p0501 (2)
(C)SEGA

そして昨日は珍しくレアが3つ!

・コルネリア(初)
・レギリオー(初)
・アドラステア(初)

うひょーー・・・初出のレアだわーーーーーーっ

これで図鑑が少し埋まったわぁー・・・・・・。

・・・
・・・orz

ん、んま出ただけマシかな^□^; 最近はAD以外では赤いの自体見なかったし..



そういえば15日はもう新スクラッチですねぃ。 それに合わせてFUNスクも入れ替わるらしく('')
sgc.jpg
(C)SEGA

今回はコラボとの事で、コスとか確かにかわいいとは思うのですが、元ネタを知らないのであまり乗り気にはなっていません。ただ、紹介を見た感じではキャス子パーツ、アクセや髪型はなんか良さ気なのが出そうな予感♪

最近はコスは兼並み安くなっていく傾向があるのですが、髪型やアクセ依然として高騰したまま。 特に人気の髪型はFUNスクの物でも平気で2M以上になったりしてますので・・。 どんなけ絞ってるのか><


後は今一詳細が分かりにくい?「エクストリームクエ」 22時間に1枚受け取れる「エクストリームパス」なるものを利用しての参戦との事ですが、このパスの取得条件とかストックできるのかとか、受け取れるのはID毎なのか、サブキャラも1カウントで受け取れるのか!?とか、エネミーの構成はデイリーで違ったりするのか?等、その辺りの情報が不明確ですねぃ..。ってか私が知らないだけ('')!?
estrm.jpg
(C)SEGA
んま、lv60のエネミーですし、これはきっちり準備しておかないととても生き残れる感じがしませんねぃ^□^;
パス制なので、気軽にいけなそうですし、多分AD同様、指定ギスギスありきになりそうです。 んま、こういうのはMHFで求人区をホームにしていたので慣れていると言えば慣れているのですが・・・。
装備を整えるのは運要素も絡む為、大変困難ですが、強くなる&死ににくくなる為に出来る事として、最も確実なのは自身のlvを上げておく事だと思うので、「経験値UP+75%」とかを景気よく使って、このあたりはがんばって準備はしておきたいと思います^-^


とりあえずあれだ レア!と呼べる素晴らしいレアを下さい(あ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

えぇ、私は「アディ難民」っとやっと2個目のADV産レア!! っとMHF-Gとか | Home | 色々とやりたい事はあるんですけどねぃ(=_=;)

コメント

新コスに新システム、みんなのモチベも少し回復しますように
きたるエクストリームに向けてGW中になんとか防具の準備はできたので
ぽこぽこ死んで迷惑をってことにはならない!!・・・はず^^;;

LVあといっこあげないと装備できないんですけどねw(おい

2013/05/10 (Fri) 12:24 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん


チーム一の(隠し)財力を誇るみーまや氏の防具(ユニット)
・・気になります!気になりますぞ!!

lv上げがんばよ(・∀・)

2013/05/10 (Fri) 15:57 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

シャイニング系のソフトはほぼ未プレイなので
内容もコスも知りませんが・・・
適当にメセタ買いしてそろえるんじゃないかと。

エクストリームはどうなるんでしょうねぇ。
あまりギスギスオンラインだと放置します(笑

2013/05/10 (Fri) 17:57 | リードマン #- | URL | 編集

エクストリーム1日一回か・・・。
そして5回ずつしか行けないのか(´・ω・`)
服とかいいからレア増やせwハンス、ラヴェール終わったらやるクエないっす(´;ω;`)

2013/05/10 (Fri) 18:05 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

今の条件だとギスギスしそうな感じしかしませんなぁ・・・。

んま、様子を見つつ頑張りまっしぃ><ノ


>>ベキ子さん

レア増やしても拾えないとのぅ(´;ω;`)  もうちょっとハンスとか追加して欲しいわw エクスとか('')

2013/05/12 (Sun) 12:42 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

