

えぇ、私は「アディ難民」っとやっと2個目のADV産レア!! っとMHF-Gとか

皆さんこんにちわんっ!


さぁ!週明けなので先週のダイジェスト☆いってみよ~っ>▽<ノ


私のフレパは「エミリア」なのですが、今回の新コス「ピュアメイド紅」を期間限定で着せていますb
p130513 (5)
(C)SEGA
何気に赤系のコスはこの子用に集めてたりしますねー。そそ、サンタ服とかも似合ってました^-^イラストでもあったしねb




皆さん..『アディション難民』という言葉をご存じだろうか・・・・
p130513 (1)
(C)SEGA
lv11↑のガンスラPA「アディションバレット」求め、主に凍土ADを回してたのですが、同じ境遇の方達と何度かお会いしました('')
10回に一回くらいレアスノーは出てくれたんですけどねぃ。
低レベルのアディすら出ません>< そしてアサバスばかり貯まりますorz





そして先週は遂に!! 2つ目のADV産レアが!!!!
p130513 (6)
(C)SEGA
スチームナックルでっす>▽<ノ ヤリィ  今となっては購入金額も500K前後の品なのですが・・・

これ、欲しかったんだよなぁ・・("▽" )  

ただ、現物拾いで属性も低くってスキルも0でしたが、やっぱり自分でGet!した大事なレア☆
もう速攻で強化+能力付加!! +9⇒+10にするのにリスク保護(完全)を10個も使いましたが><

p130513 (2)
(C)SEGA
うちの近接担当(主:Fi)のシルヴィに似合います>v<♪ 
・・
・・後、この子は素敵なTダガとガンスラだな うん(''*)






チム恒例の「クリア後のカメラワーク争奪戦!!」w
p130513 (7)
(C)SEGA
何とかいいポジをとれt・・・ってΣ(゚□゚;)  リーダーがパンツ全開☆で・・w


2戦目は2人とも中央にw  
p130513 (8)
(C)SEGA
・・なんか無表情なのが気になるので、ショートカットでも仕込んでおくかな('')


3戦目はZENさんがおいしいところを総取り^q^してしまいましたが、カメラに写ろうと必死だった為、SSは無いです('') えぇ わざとではないですよっ!







【おまけ】


MHFも新たにMHF-Gになったという事で、久しぶりにちと覗いてみました。
p130513 (4)
(C)CAPCOM

なんかキーパットの配置も初期化されてしまい、操作もままらなかったのですが・・。それにしてももっそいです。

朝・昼・夜 と覗いてみましたが、フレが一人もインしていない・・。みんな引退したのかなぁ..。


この子がG級クエの受付嬢だそうで('')
p130513 (3)
(C)CAPCOM
・・・ほんと路線が変わってきたなぁ( ̄△ ̄;)アニメ顔だ..
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急ホワイトデーなんて無かった!(キリッ と また拉致られちゃった テヘペロ | Home | 最近の日課?っと昨日の成果w 15日のアプデは・・・・(''*)

コメント

スチームナッコゥ&アディションパレットおめでとうございまっする!
普段の頑張りが実を結んだですな・・・ホロリ

クロームさんカメラアングル合戦は声だけしか聞こえませんでしたが
たのしそうでしたよ~w

2013/05/13 (Mon) 12:35 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

スチームおめおめ!
やっとこさADレアだね。アディションは頑張るしかないさ、次の緊急でスノウも出たらよいのだけれど・・・。

しかーし、ナックルの余韻に浸っていてはいけない!次はエクストリームだぜ?
準備はいいか?野郎ども!!!(ババーン

2013/05/13 (Mon) 13:04 | ベキ子 #- | URL | 編集

なんか重機っぽくてかっこいいナッコォだねえ
モンハンにアニメ顔はダメだろう・・・

2013/05/13 (Mon) 13:55 | みゃお #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありこ!  ・・・アディションは取ってないんだけどね(´・ω・`)まやみー・・・

近接だと比較的ボスの近くにいるので結構チャンスがありました^-^v



>>ベキ子さん

おう! アディ掘りしてたら同士がやはりいたさ(・∀・)
・・その後はマルモーパパ連発でストレスホッハ!だったけどのう・・。

次はカッコいいパルチが欲しいのぅ・・欲しいのぅ^q^(調子乗った



>>みゃおさん

うむ!カッコいいから欲しかったのだ(・∀・)蒸気吹いてるのだぜ!?

スカにゃんもMHFやってんだもんねい。ってかやっぱ引退してるん?

2013/05/13 (Mon) 17:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

3戦目のSS?
ダイジョブ!僕はちゃんと撮ってありますからw

エミリアのメイド姿、いいですなぁ~

2013/05/13 (Mon) 18:56 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん


ありこ^-^

なんかいいポジで映ってましたなぁ・・^q^
私も精進せねば!!

2013/05/14 (Tue) 09:40 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

