スポンサーサイト


緊急ホワイトデーなんて無かった!(キリッ と また拉致られちゃった テヘペロ

うしたろう(´・ω・`)



はぃ! 皆さんこんにちわっ!


昨日の生放送で嬉し恥ずかし「ホワイトデー」緊急の0時配信が決まったとの事で、出張帰りで疲れ果てた体に鞭打って、待機していると


緊急なんてなかった/(^o^)\ナンテコッタイ


ってか艦内アナウンスはあるのですが、クエが発生していませんでしたねぃ・・・・。
この時ロビーにいたアークス達は運営からの通知を待ちながら白チャを交え、皆でダンスしてましたw 
p130515 (1)
(C)SEGA

んま、これがセガの技術力の実態!?w ・・そして0:20頃にアナウンスで「調査中」との事('')


やれやれだぜ・・・・(´ー`)=3フゥ..

・・・
貴重な睡眠時間返せ(゚Д゚)クワワ

んまなんらかの保障を考えているとの事です。先に寝たアークスさん達は「勝ち組」でしたなぁ・・。




あ、さて! そんな感じで本当は疲れの為に早く寝ようと思ってたのですが、相方のベキ子はん^q^が火曜なのになぜかいたwので、ちと頑張って起きて遊んでいると・・


また拉致られました^q^vブイ
p130515 (4)
(C)SEGA
リアルの体力が無かった上、脳筋2人組! ・・・これは前回よりきついゼぇ( ー`Дー´)!?

と思ってましたが、何とかクリア^-^v  

これでまた私達のクローンが生まれました♪ しかもアークスに優しい脳筋ですので
また、た~っぷりと愛でて下さいね☆-(ゝω・)v



今日はアプデですね! ・・・また数GBのデータ量だとインするのは何時になる事やら(-_-;)
んま、エクストリームチケットはなんかMHFでいう剛種チケットっぽい感じなのでストックできそうですし、とりまそれがもらえれば今日はいいかなぁ・・なんて^^;チケット制って嫌なんですけどね..


ではまたに>△<ノ





<おまけ>

ちと「カワイイ子」成分を補充しに「のヮのん」のところを訪れてみた(''*)
p130515 (2)
(C)SEGA
・・なぜか「ジェットスクランダー(生物系)」を装備していました('')

ぐぬぬ

それにしても相変わらずガードが固い!!

これではエロいSSが撮りにくいじゃないかーーーーっ(`Д´)ノ 体育座りしろし!
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エクストリームや期間緊急っと 結局買った新スク紹介! | Home | えぇ、私は「アディ難民」っとやっと2個目のADV産レア!! っとMHF-Gとか

コメント

でも、久々にたくさんの人と絡んだかなw
ビジフォン放置じゃなく動いてるユーザーをたくさんロビーで見たのは久しぶり。
白チャも飛び交いオンラインゲームだったんだと実感w
しかし、アブダクションはもうね、ストレス!ホッハ!でも、クリアできてよかったっよ。
今日から、エクストリーム頑張りましょい!

2013/05/15 (Wed) 11:09 | ベキ子 #- | URL | 編集

拉致からの帰還ふたたび!!
さすが優秀なアークスはちがいますな~^^v

くろーんでてきたらジックリタップリネットリヌップリお相手いたしますじゃ!!
^q^

2013/05/15 (Wed) 12:31 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

うむん! なんかoβの時の様な雰囲気だったねぃ♪
アブダクションはもうちょっと体調がよければキビキビ動けたんだけどねぃ・・。

応さ! エクストリームがんばろうず(・∀・)


>>まやみんさん

まやみんさんに言っていただけるとは・・・私も優秀になれた?のかな。


私のクローンはぱんつ見られそうになるとライドスラッシャーで逃げます^q^みーまやの回り込みに警戒してるよって

2013/05/15 (Wed) 15:18 | しあ #- | URL | 編集

ホワイトデーが明日から23時固定で来るようですなぁ。
私は時間的に参加不可の場合が多いんですが・・・
なるだけ出撃したいなぁ。

それにしても。
たった二人でのアブダクション帰還は凄いね。
シアっちやベッキーのクローンが出てきたら
まよわずダブセをブン回すよ(笑

2013/05/15 (Wed) 23:53 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

いやはや、当時は参りましたよw おかげで昨日は体調が悪化したorz

たしかに23時ってビミョーに辛いですなぁ・・。20時と23時にして(お

アブダクションは2人の時、役割分担をしていますb 二人して同じ事をやると、失敗した時も同時に逝けるのでw これはMHF時からベキ子はもとよりフレ達と遊ぶ時に私の方で意識して調整してたりします。 それが成功の秘訣!?かなw

2013/05/16 (Thu) 10:22 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

