

PSO2キャラクリ:メガネっ子改修ちうb

以前、ひょんな事!?から作った『黒縁メガネっ子』・・この子も3人の方からコメをいただける栄誉☆な事もあったので、とりあえず3ndキャラ候補としてちと改修してみた(''*)
p120518-13.jpg
(C)SEGA

・・・えっ!?何が変わったかわからない???

p120518-11.jpg
(C)SEGA

うん、スタイルを若干調整しました! 148cm でございます。んでちと細身にも('')

p120518-12.jpg
(C)SEGA

胸が大きk・・いや、確かにB☆調整しました(`∀´)bビッ
個人的にメガネっ子はバストが大k(ry

・・
・・(^ω^;)

あ、回りくどかったですね^△^; えと、3ndの条件として「フォースのニューマン(少女)」ってのがあったもので><b

前回のメガネっ子はヒューマンでしたので、ニューマンで再構成b とりまイメージ的にはブレない感じに^^v

p120518-15.jpg
(C)SEGA
p120518-14.jpg
p120518-16.jpg
(C)SEGA
以前の子は黒縁メガネに特化した感じで調整(鼻とか目とかですねぃ)していましたが、今回の子は多種多様?なメガネに対応!!(したと思う・・)


p120518-17.jpg
(C)SEGA
んまこう見ると、身長が低く見えないんですけど、ベンチマーク上ではちゃんと若干ですがcc画面よりは「小っちゃく&幼く?」見えますw

早くこの子も実際の画面で調整できればなぁ・・っと思います><b


*****************************************************
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト
体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
*****************************************************


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レポートよりも早くテスト環境でもいいから遊ばして欲しいっていうね..。 | Home | PSO2キャラクリ:フォニュマ☆小悪魔〇〇な~っとね('-'*)

コメント

可愛く仕上がっておりますなw
その子を採用しちゃえ!

公式ブログが更新されてたけど
Oβは6月になるかもだね^^;
早くやりたいぜ!

2012/05/19 (Sat) 22:42 | ベキ子 #- | URL | 編集

超かわいい!
嫁にください(笑

2012/05/20 (Sun) 00:36 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん


ありがとん(*^-^*)

ある意味へーぼんな子のような気がするけど、このコンセプトはブレないわぁ・・w

なんかoβ開始もズルズル行きそうね^^;


>>リードマンさん


不束者ですがよろしくお願いしますっ<(_ _)>ヒタッ

っと、ありがとん☆

ただ、この子は戦闘しそうな雰囲気が”0”ですなw

2012/05/20 (Sun) 10:02 | シア #- | URL | 編集

眼鏡っこさんかわいい!!正統派めがねっこですね
シアさんの作る娘っこはめんこい子だらけですね!

はじめましてまやみんです。よろしくお願いいたします。

コメありがとうございました。足跡返しにやってまりました^^
シアさんのページは写真も大きいしかわいいしで
いつも癒されつつキャラクリ楽しみにしております!
個人的にはSil-vi-aさんがお気に入りです~
自分もまだまだ頑張れねばです!!

2012/05/20 (Sun) 15:00 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

どもでーす^-^

ありがとん☆

私もまやみんさんのキャラクリいつもチェックしてます♪
あの多彩なキャラクリはいつも驚かされてますよ~><b

おぉぉ・・SIl-vi-a を気に入っていただけるなんて..(゚□゚ )
ありがとうございます☆ どちらかと言うとあの子は否定!?コメの方が
多かったもので..( ノ_<)ウレシイゼ!!

えぇ! お互いccがんばりまっしょい^^v

それにしても早く遊ばして欲しいですなぁ( ´ー`)=3

2012/05/20 (Sun) 21:17 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

