スポンサーサイト


【パズドラ】とりま「エヴァコラボ」ガチャを一回まわしてみた(''*)

皆さんこんにちわ~


現在、PSO2の方は

 ・レア出ない ⇒ 夢&強化するレアがない  ・パラレルでない ⇒ 夢&1チャンもない
 ・野良(ってか人)も少ない(集まり悪い)⇒ 行きたいクエとかぼっちばかりに..
 ・エクストラのチケット制がむかつ(ry
 ・処理がラグい ⇒ 判定(ダメージ)が来た後にエネミーのアクション^^;避けれんわw

etc..

っと、そして今現在はプレミアも切れている状態なので、次のアプデまで(もしかしてEP2まで??)プレミア課金の予定がたってない状況でございます(´・ω・`)

んま、こう思っているのは私だけなのかどうか・・はあれなんですけどね^^; 
とりあえず☆10とかのレアが欲しい('')スチーム以降旧作すら出てないぉ

雨風もリドルだけだし..


あ、さて!!

そんなこんなでPSO2記事ネタも厳しいのでパズドラの事でも(’’)



チムメン達でも色々とお話が出るようになった「パズドラ」
最近始めたお二人なんて、半年前には始めていた私にlvがもう追いつきそうなんですけど^^^??


んま私のペースはこんなものなのでそこは気にしないで行きましょうb 


そそ、今日から「エヴァコラボ」が始まってますね! ダンジョンとプレガチャ!!

一応、ダンジョンは 初級と中級はクリア! ・・・上級は多分無理そう><やってないけど


そしてガチャは1回だけ出来るので、回してみました! 結果はこの方↓
pd0527 (2)

新キャラの子ですよね('')?  個人的にはアスカが欲しかったのですが、まぁ祭事みたいなもんなので良しとしましょ(''*)


そして、前回の記事で載せてなかった、私のもう一人の女神様!!

pd0527 (1)

「ペルセポネ」を進化させ「冥府神・ペルセポネ」に!!

・・ただ、私の闇パに絡めそうだと思っていたのですが、やはりコストオーバーでorz

lvも1に戻っちゃったのでまたコツコツ育てないとですなぁ..。



っと、実はこの少し前に中々の当たり!を魅せてくれたので次回にでも紹介できればなっと ФωФ)ヌフフ..

え!? まだ無課金で頑張ってますよ! 

・・
・・あ、ハイ! 箍が外れないように気を付けねばです..( ̄△ ̄;)ウムンッ


ガンバロ!
関連記事
【パズドラ】んでもって本日はロキを究極進化させてみた!! | Home | 一応、私の「シャイニングガールズフェスタ」はこれで終わりかな('')

コメント

PSo2なんざそんなもんよ(ぇ
AD次第では9日貯めてEXの繰り返しかもです。
雑魚も狩り飽きたしな・・・・。

エヴァコラボ私も記念に1回だけ引こうかなw
エヴァ全く知らないけどね。
今は、ハーデス討伐パ考案中。今の回復パじゃオーガで即死なのですw

2013/05/27 (Mon) 23:00 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

・・そ・・・・それでもっ!  ぷそるんだからねっ!!

私は一応、闇パ2種メインで、土日金策用、ヴィーナスたんペロペロ(^ω^)用の4種PT構成かな。 んま、勢いで強化しまくってコストが足りないのは良くある事('')

2013/05/28 (Tue) 11:37 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

ペルセポネそだってる
すごいぬ!
4PTとか中級クリアとか進行度が半端ないような・・・^^;
おっとりがたなですすめていきますじゃー

PSOは・・・・
最近帰ると人すくないよねホント・・・

2013/05/28 (Tue) 12:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>まやみんさん

半年以上前に始めたはずの私が、始めて1ヶ月も経たないみーまや氏達とほとんどlvが変わらないのに進行度とか半端ないって一体..( ̄A ̄;)どういう事なの..

ってかおっとりじゃなくみーまや氏、チョッパヤ☆だろーがw

チムメン達はふつーにいるけど、全体的に人減ったよねー・・。ネタもないしアカウントハックの被害もよく聞くし..。 こわいのう 怖いのう..。

2013/05/28 (Tue) 16:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

