スポンサーサイト


ACガチャの新作とAC不具合とか。 

皆さんこんにちわ。


なんかACでの障害がおきてますねぃ。
もう言葉もないですね^△^;


さて、今回の新ガチャ「ホーリーブライトプリースト」を6千円(33回分)私も回してみました。

結果は・・・

男性コス&ロボパーツx15
シスター服白x1
各デバイス x4
ロビアク38 x1
リスク保護(完全)x6
メイク 赤 x2
メイク 青 x1
*ウェディングケーキ x3

でした。

・・・・なにこれ()

p130530 (3)
(C)SEGA

いつもの事ながらだが、一体私は何を紹介すればいいのだろうか・・・・・。


しかしまぁ、とりあえずロビアクが出た事がせめてもの救いだった。

そして夜にあったこの障害で、軒並み新作が値上がっていきましたねぃ。 ウェディングドレスが低い時で300kだったのに、いまでは1.8M・・・。

欲しかったorz


p130530 (1)
(C)SEGA
んで、底辺テンションの状態で、とりま今回欲しかった「ブライダルドレス」(5.25M)を購入。赤も欲しかったのですが、思ったより色が褪せた感じだったので今回は見送り。んま、コスは今後、総じて値崩れしていくので、その時にまた考えまそ('')

後はフェザーコサージュとかも用意。 個人的には「ツインヘッドコサージュ」や「ウェディングティアラ」とかも欲しかったのですが..。もう既に10Mも使っていたので、無理でし><


んでこの後、私を待っていてくれたベキ子はん^q^とADを数回行ったのですが、いつも通りの展開で。

だた一つ気になったのは、拾った武具に〇〇Ⅲ系が一つもなかったような・・・。金策もままならんかった。


・・・
・・・今日はほんとに今後のPSO2について色々と考えさせられる日でした。




【おまけ】


チムメンのこねちんが、初☆誘拐された! といっていたら、早速でてきたぉw 本人は遭遇していないとの事だったので載せとくね☆
p130530 (2)
(C)SEGA

みーさんも自分のクローンがでて鳥同士でやりあってましたw 

あ、こねちん! レア出さなかったので本人に請求しに行きますね^^^^^^
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

緊急メンテが中止!?Σ(゚□゚;) と、また拉致られたのよヘイセ! | Home | 【パズドラ】んでもって本日はロキを究極進化させてみた!!

コメント

昨日はありがとうね、睡魔で落ちかけてましたがw
しっかし、何も変わらんのぅ・・。
メインコンテンツはスクラッチなのか?w

SSとってねぇや(´・ω・`)

2013/05/30 (Thu) 11:48 | ベキ子 #- | URL | 編集

黒ドレスにコサージュいいですのう~
シックなのもなんなく着こなしてましたの!

ACはいつも以上に絞られてたみたいで・・・
どまい;;

新コンテンツなにもさわれてないので
週末こそは・・・週末こそはぁぁああぁあ・・・orz

2013/05/30 (Thu) 12:30 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ACガチャ・・・
今後も絞りに絞ってくるなら、こちらも考えないとねぇ;;
プレミアに課金分を回してガチャには回さないようにと
考え始めた昨今でございます。

2013/05/30 (Thu) 14:20 | リードマン #- | URL | 編集

あ、運営ガチャ絞ってるんですか?w
大変ですね…。

PSO2はゲーム内でも稼げるけど
各品の寿命が極端に短い印象を受けます。

課金とメセタのバランスいい決済をお祈りますw


2013/05/30 (Thu) 20:34 | FDD #- | URL | 編集

いいなぁ~いいなぁ~黒が似合って素敵です!私のキャラだと似合わないです・・(赤も似合わなかったけどw)

ぬいさんのクローンが蜂の巣にされてるんですねw分かりますww

2013/05/30 (Thu) 23:58 | 漆裏 #- | URL | 編集

シアさんにはもっと可愛らしいのがに会うと思いますぞw
ピンク色のドレスとかあればよかったのにね!

レア出さなかったからといって蜂の巣にしなくてもw
もうやめてぬいコネのライフはもう0よーー!

2013/05/31 (Fri) 03:55 | ぬいコネ #- | URL | 編集

>>FDDさん

んま、時の運とは言うが、なぜこうも毎度の事なのかを・・w

ただ、今回は周りも当たり系を引けてない上に、AC購入が停止した事も相まって、色々とおかしなことになって?いる('')

ほんと、1年経ってもまだバランスが・・・ってかターゲットがいまだはっきりしていない?のか、単に貢がせるためのバランス調整しか考えていないのか・・ネェ?w


>>漆裏さん

復活おめ(・∀・)

赤もほしいんだけどのう・・・ってかその前に白が欲しいわ!

こねちんのクローンは真っ先に処理しました('')


>>ぬいコネさん

ピンクもあるけど、あの色合いはちと微妙なんよねー・・。

流石に砲座からの攻撃にはひとたまりも無かったようだ('') スフィアごち^q^

2013/05/31 (Fri) 09:31 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

>> ベキ子さん

いやいやw こちらも寝落ち寸前であった(あ

最強のチャットツール・・・この事が良く理解できた今日この頃('')


>>まやみんさん

まやみーが買ってプレゼントしてくれてもいいのよ^q^?


>>リードマンさん

うんむ! 私も以前少しやっていた無課金での運用調整をまた始めました('')
リアルマネーでの成果のない損失は一番のストレスですからなぁ..。パッケかセット売りにでもして欲しいわ

2013/05/31 (Fri) 17:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

