スポンサーサイト


緊急メンテが中止!?Σ(゚□゚;) と、また拉致られたのよヘイセ!

皆さんこんにちわっ!!

先日から続いているAC購入の不具合が本日の緊急メンテで解消されるかと思いきや、まさかの緊急メンテ中止!!
・・これはかなり深刻な事態ということか。 んま危機管理対策はしていなかった感じか・・。ゲームサーバーもケチっていたからなぁ・・。

でも、ほんと!がんばってSEGA!! おーえんしてるぞ!! 



あ、さてさて('')

新スクでいつも通り撃沈し、意気消沈していた私ですが、んま直ぐに(主に気分的に)復活するのが私のいいところ!!(キリッ


昨日はプチ☆ビジフォン戦士と化して色々と物色し、チムメンがインしてくるのを待ってたのですが、5分もしないうちに2人インしてきたので、速攻で拉致って恒例のTA5種セットに出向く('')

っと、インして最初のクエ出発でまたもやアブられる^q^;初回拉致これで2回目ェ..
p130531 (2)
(C)SEGA
でももう流石にみんなも慣れたものでb 3人でしたがクリアもゆゆうでしたね^q^


ホントは新ADとかも行きたいとは思っていたのですが、この拉致で流石に時間がなくなっちゃいました^△^;


まぁ、土日は結構時間取れそう?なので、がっつり潜りましょうかね! なんか噂では追加武器で、私のメイン職であるFoのひっさびさ?の長杖新武器「神杖アマテラス」が、遺跡ADで出土するそうな・・・。欲しい(゚Д゚)クワッ!

そのほかにも結構追加武器があるようで! ・・んまいつもの事ながら新作武器を新作中に拾えた事なんて一度もないんですけどね('') でもやっぱり新武器追加は色々と期待しちゃいます>v<♪

・・・んで、直近の私のレアアイテムレコードなのですが('')
p130531 (4)
(C)SEGA
何気に初になる「セイテンバイセ」をGet!! ・・えぇ 今使っているヘイセは昔コレクション的に購入したものだったので♪ 


元々、森のタレ耳エルフであるお嬢にはこの森の遺産武器が似合いますw 当然メイン武器のヘイセはガチ強化済みですしねb
p130531 (1)
(C)SEGA
なんか噂?だとさらに色違いがある?みたいな事を聞きましたが・・・。んま今後の交換品の追加だったら困るので今回Getしたバイセは取っときましょ^-^ ・・まぁ噂の域は出てないので何とも言えないんですけどねw


あ、話は戻りますが、緊急メンテの準備?って目処がたったらやるようです。 でも土日とかに長時間のメンテは勘弁してほしいなぁ・・
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アマテラスを求め・・週末はAD三昧(゚Д゚)クワワッ!! | Home | ACガチャの新作とAC不具合とか。 

コメント

カニ倒そうカニ、ともに行こう(´・ω・`)
市街地はⅢが出ないのは仕様らしい・・・・。
そして交換武器のキラキラソードは新EXだそうだ。

バイセおめっと(・∀・)

2013/05/31 (Fri) 10:46 | ベキ子 #- | URL | 編集

拉致&バイセおめでとうございまする!
昨日は輝いてましたの~^^

エクスもADもなーもやってないので
週末はがっつりやろうず!
あと拉致もリベンジしたいなぁ・・・ホロリ

2013/05/31 (Fri) 12:37 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

は・・早くカニ狩りたいッ((('A')))


>>まやみんさん

カプセルbの用意は万全か!? 70M超ある「まやみータンス」から切り崩して購入しなはれ^q^

2013/05/31 (Fri) 17:35 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

拉致クリア、何よりでした♪
さすがに慣れもあって、余裕でしたねぇ。
もうリグシュレイダの出現方法も覚えたなりよ(笑

って!?
セイテンヘイセのガチ強化すごいな!
私なんか潜在開放するかどうか悩んでるのに・・・
PP回復速度、体感できるくらい早いんだろうなぁ。

2013/05/31 (Fri) 20:17 | リードマン #- | URL | 編集

おめでとうございます(≧∇≦)3人でも余裕って凄いですね!
そのヘイセでクローン達にバンバン打ち込むんですねwけっこうPP回復速度が速く感じるんでしょうか・・?

2013/06/03 (Mon) 03:34 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

アブダクションも@1クリアで称号もらえるので、さらわれたいなぁ・・っと思う今日この頃('')

いや、載せたタイミングが悪かったのか・・・ヘイセ強化はAD初日だし、潜在もその後にやってあったのですぉ・・・最近じゃないおw


>>漆裏さん

いや、初のアブダクションはベキ子と2人だったし、それを二回やったけどちゃんとクリアしてるぉw

うむん! ヘイセの潜在は地味に効果があると感じるぉ!! 今は出土数も上がってロッドも新作がでたから、この交換元のバイセもお買い得☆

2013/06/03 (Mon) 09:28 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

