スポンサーサイト


ただひたすらに・・・モクモクとAD(´・ω・`)v

皆さんこんにちわ~


っと、昨日もほぼ日課のTAもやらず、ただひたすらAD三昧!?でした^□^;とは言ってもやれる時間は限られていますけどね

カプセル消費で制限されているクエなので、思うように連荘もできないんですよね・・。
そしてカプ在庫の都合でチムメンやフレも誘えないっていうね><

私自体も、MHF求人区の時のような連戦を希望なので、このあたりの遊び方が合わないってのもありますし。でもちゃんとフレにも声をかけてもみましたが連戦しますって言ったら「がんばれ!」っとw
・・('')
・・
・・うむ、がんばるか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



っと んま、そんな感じで('')

昨日はカプ調整もあったので、遺跡以外のADを中心にやっていました。

そそ、龍祭壇にいるこのレアブタがステキデザインのタリスを持っているようで。
 p130604 (3)
(C)SEGA
んでレアのブ〇じゃなくても、ブドウタリスを持っているとの情報が!!

とういわけで、私の中でちと〇゛タの価値が見直された?瞬間でしたb
今回は2回レアタに遭遇しましたが、相変わらずのメメタサークル安定で^q^;
それにしてもこのブ〇の手には中々カッチョいいロッドを持っているのに、それを追加しないで何故タリス..(-_-;)ワカンネェ


そしてここでも定点バースト&タリスゾンディール!! しかしながら蒸発していく連中にはロクなレアが・・。
p130604 (2)
(C)SEGA

当然市街地もまわりましたが、やっぱ遺跡ばっかり行ってたので偏ってます^^;んま昨日も何だかんだと行ったしね
p130604 (1)
(C)SEGA


そして昨日のMyレアレコードはこんな感じ('')
p130604 (4)
(C)SEGA

あ、グングアナダは「雨風」緊急でゲットしました。 ・・結局この緊急も実装されてから拾えたレアは、このグングアナダとベアナックルだけだったなぁ・・・。

そしてサークウェイドは市街地ADのラグネから。 もうこの武器は自分のドロップだけで属性50になりました^^^^^^;;

・・
・・という訳で。

今日も黙々とADに潜ってますので(´・ω・`)反応ないかも。 ゴメンヨ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

「赤の~」時々「ラムダ」(・∀・) | Home | アマテラスを求め・・週末はAD三昧(゚Д゚)クワワッ!!

コメント

私と時間が会うときは何周と行こうw
この手のゲームは周回しかないしな!
レア豚さんはタロットですぞ、エクスさんには何か追加は来ていないのか・・・?

しかし、下位ランクレアに赤のシリーズ、アイテムには期待できないねぇ。

2013/06/04 (Tue) 11:29 | ベキ子 #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ザ・タロット お嬢には似合うかあれだけど、実物をしっかり見てみたいw

一緒にがっつり潜ろうぜよ(・∀・)

2013/06/04 (Tue) 17:12 | しあ #rMPwZq/k | URL | 編集

カプセルの所持数の次元が違う(笑
100個超えて、あぁ多くなったなぁと満足したらダメなのね・・・;;

2013/06/04 (Tue) 18:30 | リードマン #- | URL | 編集

621個って。。。。
ス・・・スゴイっす~

さすがなのね^^

2013/06/04 (Tue) 22:13 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ADに行った事がないので未知ですが・・・シアさんは飛びぬけているであってますね?w
タリスゾンティール便利ですよね(≧∇≦)タリスと双銃をセットしてますw

2013/06/05 (Wed) 01:04 | 漆裏 #- | URL | 編集

>>リードマンさん

ガッツリ回すとなると、この数でも息切れする場合があるのですよ・・。


>>まやみんさん

カプセルより、レア拾いたい;w;


>>漆裏さん

いや、普通にADでポイントを押さえて回していると、このくらいにはなります。 
遺跡とかはタリスゾンディが輝く場所なので>v<b

2013/06/05 (Wed) 09:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

