スポンサーサイト


「赤の~」時々「ラムダ」(・∀・)

皆さんこんにちわ~


昨日も当然の事ながらADクエで絶賛潜伏ちうでし(・w・)

ただ、ちとリアルも忙しい時期で疲れ?が溜まってせいか、最後の方のクエでは寝落ち寸前でミス連発!
昨日はPTにも迷惑を掛けちゃって><スイマセン!


それにしても前回引いた☆10「スチームナックル」から全く☆10が出ていない状態で、そろそろ一ヶ月経とうとしている・・。確か二ヶ月くらいがんばれば欲しい??(☆10?の)レアが引ける確率設定みたいな??とか何とかだったけか??? ( ̄~ ̄;)ウーム

さすがにそれなりなレアを引けないと精神的にも疲弊していく一方だわ・・( ̄△ ̄;)ヤヴァイ.. 


あ、んで昨日の成果はというと・・
p0605 (2)
(C)SEGA
・・・(^ω^;)

う・うん、何も言うまいて(・∀・)



さ! ・・今日もがんばるぞーーーぉ☆≧▽≦ノヤッホィ♪
p0605 (1)
(C)SEGA
・・・空元気?w

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】珍しくおにゃのこ成分が補充された日々((((''))))) | Home | ただひたすらに・・・モクモクとAD(´・ω・`)v

コメント

レアを狙うにしてもひたすら雑魚倒すってのがなぁw
マンネリ化するよねぇ。でも、やるしかないのです。
応援してるぜ・・・。

しかし、ADに行かなかったと仮定すると、赤のすらないんだよな。(´・ω・`)

2013/06/05 (Wed) 10:26 | ベキ子 #- | URL | 編集
アドクエはEP2までの時間稼ぎ?

自分も新★10狙いで3ヶ月がんばってますが
旧★10が1個しか出ていません…

あんまり出ないんで、毎月のように
運営にクレームしてますがw
さっきもまた要望しました

去年の10月頃かなアベンジャーや
ヤスミが実装されたのは?
それも定期的に掘り続けてますが
半年以上経ってるのに、出ないw

最近はもうレアより、いかに安く
最大火力の出る武器を作るか
ということにこだわっていて
ライズ付きでねw

★10だと実現不可能で…
また属性低い1本だけだと
むしろ劣るでしょ?ということに
気がづいたよw

そしてアドクエは引退して毎週エクストリーム
するだけのお気楽プレイに
落ち着こうかと思いますね

もうアドクエ追加ないようなんで
EP2来たら本気出しますw

2013/06/05 (Wed) 10:53 | 通りすがり #- | URL | 編集

昨日もがっつりがんばってましたの!
赤の~はもうレア6とかに落とすべきすよね・・・

いいものがでますように・・・
今日残業しながら祈っております;;

2013/06/05 (Wed) 12:20 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ベキ子さん

あえて気づかないふりをしていたのに気づいてしまいましたな(・w・)

でもきっとアドじゃなければラムダもでていなかったであろう事実!!

一体どーすれば((((''))))


>>通りすがりさん

でもこの確率バランスが絶対酷いと思う。店で買えば!?ってな事になるのかもしれないけど、それってレア堀ゲーとしてはそればかりでも困るんだけど・・・。

でもほんと、みんな同じような理由でアドも過疎ってきそうですな^^;


>>まやみんさん

赤の~を落としてもあまり解決にはならないけど、今となっては目障りでしかないよねぃ。

せめてマグの高級餌にでもなれば・・・・w

2013/06/06 (Thu) 12:59 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

レア、出ないねぇ・・・
メインで使ってる武器で自力発掘なのって
ほんと少ないわぁ。

2013/06/06 (Thu) 18:23 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

レアの確率についてはホント、運営との温度差を感じるわ・・。辞めた人が戻ってこない原因のひとつよね..。

2013/06/07 (Fri) 09:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

